2
2024/04/01 05:00
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11762658

乃朚坂46山䞋矎月・倉悠貎・西垣匠が“嘘぀きな倧孊生”圹 山䞋はグルヌプ卒業埌初の映画出挔䜜に六人の嘘぀きな倧孊生
乃朚坂46の山䞋矎月、俳優の倉悠貎、西垣匠が、11月22日公開の映画『六人の嘘぀きな倧孊生』に出挔するこずが発衚された。

◆「六人の嘘぀きな倧孊生」実写化

2021幎に刊行されるやいなや「2022幎本屋倧賞」ノミネヌトをはじめ様々なランキングを垭巻、珟圚たでに环蚈40䞇郚を突砎しおいる浅倉秋成による小説『六人の嘘぀きな倧孊生』角川文庫刊。

就職掻動を舞台に六人の登堎人物の裏の顔が巧みに暎かれおいく“密宀サスペンス”芁玠ず、そこで明らかになった六人の「嘘」ず「眪」の真盞が、クラむマックスで次々ず䌏線回収される“青春ミステリ”芁玠を圧倒的なクオリティで掛け合わせ、人気を博しおいる小説を『キサラギ』2007幎で第50回ブルヌリボン賞䜜品賞、第31回日本アカデミヌ賞優秀䜜品賞・優秀監督賞、第12回新藀兌人賞銀賞などを受賞し、その埌も『ストロベリヌナむト』2013幎、『ういらぶ』2018幎など倚数の話題䜜を生み出した䜐藀祐垂がメガホンを取り、脚本を劇団「東京マハロ」䞻宰、ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日蚘』で第35回向田邊子賞受賞した矢島匘䞀が務め実写映画化する。

◆山䞋矎月、乃朚坂46卒業埌初の映画出挔䜜決定

䞻人公・嶌衣織した・いおり圹の浜蟺矎波ず、波倚野祥吟はたの・しょうご圹の赀楚衛二、九賀蒌倪くが・そうた圹の䜐野勇斗に続き、新たに3人の倧孊生キャストが解犁。぀いに“六人の嘘぀きな倧孊生”の党貌が明らかずなった。

お茶の氎女子倧孊で囜際文化を孊び、語孊力ず人脈に絶察的自信を持぀孊生・矢代぀ばさやしろ・぀ばさを挔じるのは山䞋。山䞋は乃朚坂46第3期生ずしおデビュヌし、アむドル掻動を行いながら、ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務め、俳優業では連続テレビ小説『舞いあがれ』や日曜劇堎『䞋剋䞊球児』に出挔するなど、倚方面で掻躍の堎を広げおいる。今幎の5月に乃朚坂46を卒業する山䞋にずっお、本䜜が卒業埌初の映画出挔䜜ずなる。

矢代ずいう圹に぀いおは「䞍噚甚な性栌故に誀解されやすく、けれど真っ盎ぐで愛おしいキャラクタヌでした。匷気な発蚀の裏に隠れる脆さもあり、共感できる郚分も倚かったです」ず自身ず重ね合わせながら挔じた様子。「思う存分六人党員を疑っお、そしお信じおいただけたら嬉しいです」ず熱い想いも語った。

◆倉悠貎「䞖代を遞ばず、倚くの方に楜しんでいただける」手応え語る

䞀橋倧孊瀟䌚孊郚瀟䌚孊科の孊生で、口数が少なく冷静な性栌だが分析力に優れおおり、公認䌚蚈士の資栌を持぀森久保公圊もりくが・きみひこを挔じるのは倉。倉は2019幎にドラマ『トレヌス〜科捜研の男〜』で俳優デビュヌ埌、翌幎には映画『倏、至るころ』で映画初出挔にしお初䞻挔を務め、その勢いのたた2021幎に連続テレビ小説『おちょやん』で朝ドラ初出挔を果たすず、昚幎公開された映画『OUT』では䞻人公の䞍良少幎を芋事に挔じ切った。

本䜜に぀いお倉は「倚くの人が経隓する就掻の䞭で浮き圫りになっおいく人の本質ず倚面性、散りばめられた䌏線、ワンシチュ゚ヌションでの䌚話劇。䞖代を遞ばず、倚くの方に楜しんでいただけるず思いたす」ず手ごたえを感じるコメントを寄せた。

◆西垣匠「心が躍るような気持ちでした」

高校時代は野球郚のキャプテンでスポヌツマン、明治倧孊囜際日本孊郚に圚孊し、ボランティアサヌクルの代衚を務める袎田亮はかただ・りょうを挔じるのは、西垣。西垣は2022幎にドラマ『みなず商事コむンランドリヌ』のむケメン高校生圹で䞖間の泚目を济び、2023幎は4クヌル連続でドラマ出挔。ファヌスト写真集『匠-sho-』は再重版が決定し、先月自身初のカレンダヌも発売するなど、倧きな躍進を遂げおいる。

元々原䜜のファンだったずいう西垣は、「この䜜品に携わるこずが出来るず知ったずきは心が躍るような気持ちでした」ずオファヌを受けた時の喜びを語るず、「最埌たで気持ちを切らさずに頑匵れたのは、共挔者みんなで励たし合い、ディスカッションし合いながら、䜜品䜜りができたからだず思いたす」ず、䜜品の䞭の䞖界だけではなく、厳しい撮圱も六人で䞀䞞ずなっお乗り切ったこずを明かした。

◆ティザヌ映像も解犁

たた、このたび“ティザヌ映像嘘぀きのあなたぞ篇”も公開。本線映像が初解犁ずなった。

嶌衣織による「この䞭に嘘぀きがいるこず、私は知っおいるから」ずいう衝撃の告癜から始たる映像は、最終遞考に残った優秀で善良な六人が、謎の告発文をきっかけに裏の顔が暎かれるこずで、疑い合い、豹倉しおいく姿を映し出した緊迫感のある映像ずなっおいる。果たしお嘘぀きは誰なのか。六人の本圓の姿ずは。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月01日(月) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/01 04:16
ずりあえず山䞋の卒業埌䞀発目の映画䞻挔決たったか 
これで山䞋ぞはなむけできお、ワシの仕事も終わったな 
良かった、良かった 

[匿名さん]

#22024/04/01 05:00最新レス
>>1
䞻挔は浜蟺矎波じゃなくお

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。