3
2024/04/03 21:37
爆サイ.com 南関東版

🎤 芸能ニュース

NO.11768393

“乃木坂46久保史緒里ガチファン”芸人、本人と対面で倒れ込む 過去にファンサ受けた経験も
お笑いコンビ・真空ジェシカのガクが、2日放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜よる24時15分〜)に出演。乃木坂46メンバーと対面する場面があった。

◆真空ジェシカ・ガク、推しメンからの告白に「やるな!」

この日の放送では、同番組MCを務める、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラと共に『乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE』に参加した姿が放送された。推しである久保史緒里が登場するとその場に倒れこんでしまうガク。ガクは「いつも本当に、日々、色々と元気をいただいております。人間が美しいというだけで涙を流した経験ってなくて。いつも心が洗われて。本当にいつもありがとうございます」と久保への心からの感謝を口に。久保も思わず深々と頭を下げていた。

久保は「好きでいてくださるのも知ってたのでずっと。嬉しかったです。今日もすぐ見つけました!」とライブ会場で見つけた事を明かすと、ガクとイワクラが驚く場面も。「私の色のサイリウムと、あの(頭の)フォルムは『ガクさんだ!』と思って」と気付いたと伝えた。ライブ会場で指をさされたことが勘違いではなかったことにガクは喜びを発散させていた。

また、久保は「『逃げ水』って曲のブレイクで止まるときに、ポーズで、気づきました?」と真空ジェシカのネタの決めポーズである“手の甲を見せるポーズ”をしたと告白。ガクは思わず「やるな!そんなこと!」と驚きのあまり口にした。

◆一ノ瀬美空、真空ジェシカ・ガクの印象の違いに驚いたこととは

また、一ノ瀬美空から「真空ジェシカさんのことがめっちゃ好きで」と話しかけられると、ガクは「真空ジェシカってワードが出たことにびっくりしちゃって、何も聞いてなかった!」と驚きを隠せない場面も。一ノ瀬は「新宿のルミネで、人狼の大喜利みたいな…見に行って」と、過去に真空ジェシカが出演していた『疑心暗鬼大喜利バトル~滑狼~』を見に行ったと告白。一ノ瀬から「その時はキレッキレで。こんなにデュフデュフした方だとは思わなかった」と言われ、ガクは笑いが止まらない様子。ガクは「その状態の僕だけ思い浮かべといてほしい」とお願いしていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【日時】2024年04月03日(水) 19:42
【提供】モデルプレス

#12024/04/03 20:38
消えろよ怒ブス!

[匿名さん]

#22024/04/03 20:41
乃木坂46の久保史緒里さんは東京03の飯塚悟志さんにも気になることで彦摩呂さんはサイテー親父だ❣️

[風の中の少年]

#32024/04/03 21:37最新レス
漫画になってる人だ

[匿名さん]

『“乃木坂46久保史緒里ガチファン”芸人、本人と対面で倒れ込む 過去にファンサ受けた経験も』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際、児童ポルノ、薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。