2
2024/04/16 18:29
爆サイ.com 南関東版

🎤 芸能ニュース

NO.11795163

ME:I、ピンクカーペット闊歩 デビュー前日にスペシャルライブ<「MIRAI」PREMIUM EVENT>
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」から誕生した11人組ガールズグループME:I(ミーアイ)が17日のデビュー前日となる16日、東京・六本木ヒルズアリーナにて、スペシャルライブ&プレミアムサイン会「『MIRAI』PREMIUM EVENT」を開催した。

◆ME:I、デビュー前日にスペシャルライブ開催

これまでデビューに先駆け、チケットが全会場で完売した初のファンコンサート「2024 ME:I LAUNCHING SHOW ME:ICONIC」を開催し、各地のファンと交流を深めてきたME:I。1人ずつのフォトコールから始まり、ピンクカーペットをランウェイしステージに登場する豪華な演出で開幕。MVが4日間で1000万回再生を突破したデビューシングルのタイトル曲「Click」、収録曲「Sugar Bomb」のパフォーマンスを披露した。

ランウェイは末っ子のTSUZUMIからスタートし、MOMONAは「『マンネ行ってくるね!』って心強かったです」とTSUZUMIの堂々とした姿を報告。RANは「デビューの前日にこんなに沢山のYOU:ME(ユーミー/ファンネーム)の方に会えて嬉しいです」と笑顔で話し、TSUZUMIも「幸せな気持ちでしかない感情でお会いできるのがすごく嬉しいです」とオーディション中の公開収録を思い返し、デビューできたことの喜びをしみじみと噛み締めた。パフォーマンスを終えるとMIUは「屋外でパフォーマンスするのは初めてなんですけど日プの一番最初のお披露目会を思い出す」と懐かしんでいた。

デビューを祝う今回の記念イベントには抽選で500人が来場し、さらにその中から当選した30人を対象にサイン会を実施。メンバー全員が並んでファンと話しながらサインをするK-POP式のサイン会となり、それ以外のファンとも目を合わせファンサービスに応えていた。

MOMONAは「屋外は初めてだったので、顔がよく見えて私達と同じで皆さんの個性がすごくて本当に笑わせて楽しませて頂きました」と個性豊かなファンのうちわに反応してコメント。KEIKOも「今日のことは本当に忘れません。皆さんの顔がめっちゃ見えます!覚えたのでまた来てくださいね」と呼びかけた。

◆「日プ女子」から誕生のガールズグループME:I(ミーアイ)

ME:Iは、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の第3弾「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」から2023年12月に誕生。2019年に誕生したJO1(ジェイオーワン)、2021年のINI(アイエヌアイ)に続き、シリーズ初のガールズグループとなった。

メンバーはCOCORO、MIU、MOMONA、RAN、SHIZUKU、AYANE、KEIKO、KOKONA、RINON、SUZU、TSUZUMI。シリーズ歴代最多となる応募総数約14,000人の中から選ばれ、グループ名には「新しい日本の世代を代表する‘未来のアイドル’」という意味が込められている。「MIRAI」のタイトル曲「Click」は‘Click’して新しい未来を切り開いていくという意味が込められた記念すべきデビュー曲。 “未来のアイドル”であるME:Iが明るい未来に向かって進んでいくという抱負を込めた歌詞も注目ポイントだ。

また、14日より17日までの4日間、SHIBUYA109渋谷店店頭イベントスペースにて、体験可能なME:I MIRAI COCKPITが登場。“MIRAI”へ旅立つコックピットをモチーフに、操縦席モニターで「Click」のミュージックビデオが視聴でき、メンバーのメッセージが聴ける仕掛けも。

さらに、デビューを記念した企画展、ME:I デビュー応援プロジェクト「ME:Iはじめまし展」も16日から5月26日の間タワーレコード渋谷店、名古屋近鉄パッセ店、あべのHoop店、福岡パルコ店の4店舗にて開催される。(modelpress編集部)

◆ME:I(ミーアイ)メンバー

COCORO=加藤心(かとう・こころ/23)
MIU=櫻井美羽(さくらい・みう/22)
MOMONA=笠原桃奈(かさはら・ももな/20)
RAN=石井蘭(いしい・らん/19)
SHIZUKU=飯田栞月(いいだ・しづく/19)
AYANE=高見文寧(たかみ・あやね/18)
KEIKO=清水恵子(しみず・けいこ/18)
KOKONA=佐々木心菜(ささき・ここな/18)
RINON=村上璃杏(むらかみ・りのん/17)
SUZU=山本すず(やまもと・すず/17)
TSUZUMI=海老原鼓(えびはら・つづみ/17)

【日時】2024年04月16日(火) 17:59
【提供】モデルプレス

#12024/04/16 18:20
>>0
なんだこの服はw

[匿名さん]

#22024/04/16 18:29最新レス

糸冬 了

[匿名さん]

『ME:I、ピンクカーペット闊歩 デビュー前日にスペシャルライブ<「MIRAI」PREMIUM EVENT>』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ MIRAI ME

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。