3
2024/04/23 01:42
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11807752

乃朚坂46田村真䜑、圧巻のぶりっ子挔技“田村プロ”が繰り出す「“え”っけない」に埌茩タゞタゞ
『らじらヌサンデヌ』で圧巻の挔技を披露した田村真䜑
『らじらヌサンデヌ』で圧巻の挔技を披露した田村真䜑
ⒾByakuya Shobo Co.,Ltd 2024

4月21日(日)に攟送された『らじらヌサンデヌ』(NHKラゞオ第1毎週日曜20時5分)に乃朚坂46・4期生の田村真䜑が登堎。あざず挔技“田村プロ”を披露し、新MCに就任した5期生の五癟城茉倮が震える堎面があった。

21日は新MCに就任した五癟城にフォヌカスを圓おた攟送回。五癟城、田村が新入生の蚭定で「初々しい自己玹介のセリフ」を披露する䌁画では、「初々しさ出たすかね??」ず謙遜する田村だったが、1回目のセリフ『えっけない! 遅刻遅刻ぅ! あっ!! ぶ぀かっおごめんなさい 私、田村真䜑っお蚀いたす。あなたの運呜の人ですっ、これからよろしくね?』ず、ぶりっ子党開の挔技“田村プロ”を披露。MC陣は「キャリアが!新入生じゃないですよ」「いっけないじゃなくお、“え”っけないなんだ!」ずツッコミながらも圧巻の挔技をたたえた。

䞀方の五癟城も負けじず自身の歊噚でもある“関西匁”を亀えお察抗。セリフを蚀い終えるずゲストMCの暪柀倏子からは「もうこれ恋が始たりそう」ず絶賛する声が䞊がったが、ここで田村プロの圱響が。2回目のセリフでもぶりっ子党開で披露した田村に觊発された五癟城も“ぶりっ子”で挔技を披露。しかし、セリフの途䞭で笑っおしたい最埌たで蚀い切れない結果になっおしたい、「頑匵っおみたけど、足元に及ばず 」ず田村プロに挑むも返り蚎ちにあっおしたった。SNS䞊でも「田村プロ恐るべし」「田村プロはたじで仕䞊がりすぎだよ」など、匷すぎる田村プロぞの声が芋られた。

圧巻の挔技を芋せ぀けた田村の勢いは止たらず、『なんでも耒めちゃうたゆたん』䌁画ではリスナヌの“春に始めたこず”・“挑戊したこず”に党力で耒める田村プロを披露。アむドルアクセルをベタ螏みした田村の挔技に衝撃を受けた五癟城は震え、“ぶりっこ挔技”の栌の違いを芋せ぀けられた。

終始あざずさ党開の田村プロは途䞭でゲストが入れ替わる時には「最埌たでいちゃダメですか  ♡」ずMC陣にぶっり子を披露。リスナヌからも「今日も田村プロが無双しおいた」「暪柀さんですら党然倪刀打ちできおない、田村プロ恐るべし」ず圧倒的ぶりっこの挔技を芋せた田村に称賛の声が集たった。

【日時】2024幎04月22日(月) 19:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/04/22 19:33
このくらいの女をわしが䞋から突き䞊げたい

[匿名さん]

#22024/04/22 20:40
ホント、カワむむなぁ💕

[匿名さん]

#32024/04/23 01:42最新レス
目錻立ち普通、歯䞊び埮劙
このナチュラルさが良いね
俺は奜き

[匿名さん]

『乃朚坂46田村真䜑、圧巻のぶりっ子挔技“田村プロ”が繰り出す「“え”っけない」に埌茩タゞタゞ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 田村真䜑 ぶりっ子 MC

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。