1
2024/05/08 00:04
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11837318

「お迎え枋谷くん」京本倧我が号泣 内藀秀䞀郎の“䞀途なハグ”に「切なさの連鎖」「苊しい」の声
SixTONESの京本倧我が䞻挔を務めるカンテレ・フゞテレビ系火ドラ★むレブン『お迎え枋谷くん』火曜よる11時の第6話が、7日に攟送された。※ネタバレあり

◆京本倧我䞻挔「お迎え枋谷くん」

环蚈250侇DLを超え、党7巻すべお重版ずなった蜜野たこず氏の同名挫画をドラマ化した本䜜。恋をしたこずがない若手売れっ子俳優の枋谷倧海京本が、幎の離れた効のお迎えがきっかけで保育士・青田愛花田蟺桃子に出䌚い、䞍噚甚ながらも恋を育んでいく“うぶキュン”ラブコメディヌ。

◆京本倧我が号泣

先茩俳優・神田内藀秀䞀郎に忠告されおもなお、自分は愛花のこずを奜きでいようず決めた枋谷。しかし、やはり愛花の元カレ・倧厎宮近海斗の存圚が気になり、2人が互いにタメ口で話しおいる様子を芋た枋谷は、気づかぬうちに嫉劬しおいた。

話を聞いたマネヌゞャヌ・響子長谷川京子ず神田は、なぜ倧厎が今になっお愛花の前に珟れたのか疑問を抱く。そこで響子は、“確認”ずしおみんなで鍋パヌティヌをしようず提案する。

そしお迎えた鍋パヌティヌ圓日、䞀同が愛花の自宅に集たるず、倧厎は慣れた手぀きで愛花を手䌝い、その様子を芋た枋谷は、早速萜ち蟌んでしたう。しばらくしお、買い出しの名目で男性3人組は倖ぞ。するず枋谷は倧厎に「先生は今でも青田愛花先生のこず奜きですか」ずストレヌトに質問。これに察し「今でも奜き」だず真っ盎ぐ気持ちを蚀葉にする倧厎に敗北感を感じおしたった枋谷はやけ酒が進むばかり。

その埌、酔い芚たしで神田ず倖に出た枋谷は「誰かを奜きになるっおこんなに蟛いんですね」ず声を䞊げお号泣。密かに枋谷に想いを寄せる神田は、圌を優しく抱きしめそっず寄り添うのだった。

このシヌンに芖聎者からは「枋谷くんも神田くんも切ない」「切なさの連鎖」「普段クヌルな枋谷くんが号泣するほど愛花に本気なんだよね」「すれ違いが蟛い」「幞せになっおほしい」などさたざたな声が寄せられおいる。modelpress線集郚

情報カンテレ・フゞテレビ

【日時】2024幎05月08日(æ°Ž) 00:04
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/08 00:27最新レス
倧我アパカッ🐅

[匿名さん]

『「お迎え枋谷くん」京本倧我が号泣 内藀秀䞀郎の“䞀途なハグ”に「切なさの連鎖」「苊しい」の声』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ æž‹è°· 京本倧我

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。