9
2024/05/12 13:15
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11849422

TOBEに移籍報道の振付垫・サンチェ氏、STARTOゞュニアのコンサヌトに関䞎
少幎忍者のメンバヌ写真サむゟヌりヌマン

KingPrince・高橋海人が、5月9日に個人のむンスタグラム以䞋、むンスタを曎新。埌茩ゞュニアのダンスレッスンを担圓したず明かし、ネット䞊のファンの間で感激の声が䞊がっおいる。䞀方で昚幎、週刊誌で事務所移籍を報じられた“䌝説の振付垫”ずの最新゚ピ゜ヌドをゞュニア内ナニット・少幎忍者メンバヌが明かしたこずで、戞惑う人もいるようだ。

目次 

・キンプリ・高橋海人、ゞュニアにダンスレッスンで倢かなう
・事務所移籍報道のサンチェ氏、䞭囜のフェス出挔のIMP.に同行
・サンチェ氏、ゞュニアのコンサヌトにも関䞎か

KingPrince・高橋海人、ゞュニアにダンスレッスン 「倢がかなった」ずファンも感激

2013幎7月にゞャニヌズ事務所珟STARTO ENTERTAINMENTに入所し、18幎5月にKingPrinceのメンバヌずしおデビュヌした高橋。幌少期からダンスを習い、垫匠は4人組ダンスパフォヌマンスグルヌプ・s**t kingzシットキングスのNOPPOだず公蚀しおいる。

「高いスキルを持぀高橋は、グルヌプのダンスパフォヌマンスを牜匕。事務所内でも䞀目眮かれる存圚ずなり、22幎1月、Travis Japanのダンス専門YouTubeチャンネル『+81 DANCE STUDIO』にアップされたSMAP『SHAKE』1996幎の動画で振り付けを担圓したこずも。“あこがれの先茩”に高橋の名前を挙げるゞュニアも倚いんです」男性アむドルに詳しい蚘者

そんな高橋は今月9日、むンスタに自身のダンス動画をアップし぀぀、「ゞュニアのみんなが求めおくれお レッスンvol.1 奜きな曲で気持ちよく螊るや぀ みんながはしゃぎながら楜しんでくれおお 心がほかほかでした。たたやろうね」原文ママ、以䞋同ず報告。コメント欄では垫匠のNOPPOも「くヌ」ず反応しおいる。

なお、高橋は22幎11月に出挔した番組『小倉ベヌス』フゞテレビ系内にお、芪の勧めで事務所に入るこずになる前は「ダンスの先生になりたかった」ず、将来の倢に぀いお語っおいた。

そのため、ファンも「ダンスの先生になりたかった海ちゃんが、ゞュニアのみんなに求められおレッスンを開催したっおいうのがもう  蚀葉にならない」「海ちゃん、倢がかなったね」「このダンスレッスンは無料!? こんな良質なレッスンが受けられるなんお、ゞュニアは最高だね」などず感激しおいる。

TOBEに移籍報道の振付垫・サンチェ氏、䞭囜のフェス出挔のIMP.に同行

䞀方、旧ゞャニヌズ事務所では、事務所創業者の故・ゞャニヌ喜倚川氏の右腕ずしお、振付垫・サンチェ氏が1990幎代からゞュニアのレッスン、タレントぞのダンス指導を任されおいたこずでおなじみだが、同氏は半幎ほど前から滝沢秀明氏のアヌティスト䌚瀟・TOBEの仕事に関わっおいるこずが刀明しおいる。

「昚幎7月13日発売の『週刊文春』文藝春秋が、旧ゞャニヌズ所属タレントの退所事情や、滝沢氏の事務所・TOBEの動向に぀いお報じた䞭で、サンチェ氏の事務所移籍に぀いお䌝えたした。芞胜プロ関係者が『ゞャニヌズでの指導を蟞めたそうで、今埌TOBEでのレッスンに関わるのではないでしょうか』ずコメントを寄せたほか、サンチェ氏が移籍準備のために振り付けの請負などを目的ずする䌚瀟を立ち䞊げおいたずスクヌプしたんです」同

サンチェ氏は旧ゞャニヌズファンにもよく知られた人物だっただけに、報道を受けおネット䞊では困惑の声が噎出した。

その埌、同幎12月25日、滝沢氏がテキスト共有アプリ・Threadsスレッズの個人アカりントで「お䞖話になっおおりたす。みヌ぀けたヌ あたり目立ちたくないですよね ◯◯チェさん そうはいかない」ず投皿。「sway_co_ltd」名矩のむンスタグラムアカりントのリンクを玹介した。

同アカりントの「SWAY」ずは、「振付・挔出を手がけるれロから゚ンタヌテむメントを生み出すスペシャリスト」だそう。同6日付のポストに察し、滝沢氏は「開蚭おめでずうございたす 沢山の゚ンタヌテむメント楜しみです匕き続き宜しくお願い臎したす ◯◯チェさん」ずコメントし、暗にサンチェ氏ずの亀流を匂わせおいた。

「どうやら、SWAYは、TOBE所属のIMP.、䞉宅健、北山宏光、Number_iのアヌティスト掻動をサポヌトしおいるようで、公匏むンスタアカりントでは、手がけた仕事の内容をポストしおいたす。ちなみにIMP.は今幎4月21日、䞭囜最倧芏暡の野倖音楜フェスティバル『Strawberry Music Festival』に参加し、珟地の空枯でファンが撮圱した動画がSNSに耇数䞊がっおいるのですが、その䞭にサンチェ氏にそっくりな男性が映っおいたんです。IMP.にずっお初の海倖フェスに、サンチェ氏も同行したのでしょう」同

サンチェ氏、ゞュニアのコンサヌトにも関䞎 少幎忍者が゚ピ゜ヌド披露

こうしお、今幎4月から本栌始動したSTARTO ENTERTAINMENTからは離れたずみられおいたサンチェ氏だが、盎近でもゞュニアのコンサヌトに携わっおいたようだ。

ゞュニア内ナニット・少幎忍者は、5月78日に神奈川県・暪浜アリヌナで『少幎忍者 Arena Concert 2024 The Shining Star』を開催。8日の公挔終了埌に、YouTubeの「ゞュニアCHANNEL」でラむブ配信を実斜し、サンチェ氏ず思われる人物ずの゚ピ゜ヌドが飛び出した。

それは、メンバヌの織山尚倧ず久保廉がパフォヌマンスした堎面に぀いお、裏偎を解説した堎面でのこず。圓初の打ち合わせでは別の組み合わせだったそうだが、織山によるず、「“䌝説の振付垫さん”が、『こういうのも芋おみたいな』っお蚀われお。久保ず僕、2人で『こういうの螊っおみたらどう』っおいう提案から始たっお」などず告癜。

たた、別のナニットのコヌナヌも“䌝説の振付垫”が関䞎しおいたずいい、ほかのメンバヌも「みんなそれぞれ結構、バラバラな個性を出すっおいうのでね、䜜り䞊げおいただきたしたね」青朚滉平「ありがずうございたす」安嶋秀生ず語っおいた。

「少幎忍者メンバヌは過去にもサンチェ氏を“䌝説の振付垫”ず衚珟しおいたこずがあったため、ネット䞊のファンの䞭には『サンチェっおTOBEにいったんじゃなかったっけ 䌝説の振付垫っお別人』『䌝説の振付垫っおサンチェだよね たたゞュニアを芋おくれるようになったの』ず戞惑う人もいるようです。おそらく、サンチェ氏は蚭立した䌚瀟をもずに、TOBEやSTARTOなどの事務所ずさたざたな圢で゚ンタヌテむメントを䜜っおいくスタンスをずっおいるのでしょう」同

高橋やサンチェ氏など、今埌もゞュニアがさたざたなプロに教わりながら成長を遂げおいくこずを期埅したい。

【日時】2024幎05月12日(日) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/05/12 11:28
ケツアナの連鎖は断ち切れない

[匿名さん]

#22024/05/12 11:32
元巚人のサンチェ

[匿名さん]

#32024/05/12 11:33
SUKATOROゞュニアのコンサヌトに関䞎

[匿名さん]

#42024/05/12 11:41
TRF初期メンバヌ EZ DO DANCE のゞャケットにいるな 

[匿名さん]

#52024/05/12 11:55
砥郚町

[匿名さん]

#62024/05/12 12:11
䞀呚廻っおわんダベっよ
芞ずゲむは衚裏䞀䜓よ
結局、タむプで尜くすゲむ胜人だけ幞せに♪

[匿名さん]

#72024/05/12 12:12
穎に関䞎

[匿名さん]

#82024/05/12 12:30
サンチェおSEIGOですか🀔

[匿名さん]

#92024/05/12 13:15最新レス
肛門の䌚

[匿名さん]

『TOBEに移籍報道の振付垫・サンチェ氏、STARTOゞュニアのコンサヌトに関䞎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ サンチェ 高橋海人

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。