2
2024/05/14 13:24
爆サイ.com 南関東版

🎤 芸能ニュース

NO.11854685

timelesz佐藤勝利、愛犬の前では“赤ちゃん言葉”に「後輩に見せる顔とはまたちょっと違う」
timeleszの佐藤勝利と美 少年が14日、韓国コスメブランド「TIRTIR」の新CM発表会に登場。最近潤った出来事を明かした。

◆佐藤勝利が“ずっと潤っている”理由は?

同ブランドのイメージキャラクターである勝利と、美 少年の藤井直樹、那須雄登、浮所飛貴、岩崎大昇(※「崎」は正式には「たつさき」)、佐藤龍我、金指一世の6人。TVCMで着用しているものと同じ衣装に身を包み、ばっちりと決めたヘアスタイルに、センシュアルなリップを引いたメイクアップ姿で会見に登場。那須は「僕たちの美貌と添えて」と商品とともに自身の美貌をアピールしていた。

「Waterism Glow Tint」にちなみ、最近潤った出来事を聞かれると「僕ミニチュアダックスを飼っていまして、チャイっていうんですけど。腕の方に顎乗せてきたり、ソファにいると近寄ってきたり、可愛い。ずっと潤っていますね、チャイがいると!」と愛犬のチャイちゃんとの日々が潤いをもたらしていると笑顔で回答した勝利。このエピソードを聞いた龍我は「ワンちゃんの前だとどうなるんですか?赤ちゃん言葉になるんですか?」と質問すると、勝利は「ワンちゃんの前では…なるだろう!愛犬に対してだとやっぱそうなっちゃいますね。後輩に見せる顔とはまたちょっと違う」と答え、美 少年は全員「わー!」と盛り上がっていた。

さらに藤井が「勝利くんとワンちゃんが並んでいると、どっちがワンちゃんかわからないくらい可愛い」と言うと、美 少年から「先輩だぞ!」「何言ってるんだよ!」と次々にツッコミが。そんな岩崎も「今度ベロ出して待っていればいいね」とノリノリでその様子を再現し、会場の笑いを誘っていた。

また金指が潤った出来事を聞かれると「アイス“チャイ”を飲んだ時です!」と勝利の愛犬とかけて“チャイ”を強調しながらにっこり。「チャイティーラテめちゃくちゃ好きで、勝利くんのチャイと一緒に飲みたいなと思いました」と話すと、勝利も「無理に繋げなくてもいいんだよ(笑)と言いつつも、「チャイ好き仲間だね」と微笑んでいた。

ほかにも会見では、CM撮影での裏側エピソードや、「Waterism Glow Tint」を使用した感想などのトークセッションが行われた。

◆「TIRTIR」新ライン「WATERISM GLOW TINT」

「TIRTIR」から登場する新ライン「WATERISM GLOW TINT」は、繊細な発色と透明感のあるツヤが特徴の商品として9色のカラー展開。商品の特徴でもある“水のようにうるおうティンド”、“"水のような潤い。光のような輝き。”に着目し、「君にあわせた、うるおいティント。」をキーメッセージにCMを制作。浅いプールに人物がリフレクトしているみずみずしい空間で、抽象的な世界で男性のリップアプライが違和感なく描かれている。また今回は、新製品発表を記念して両者コラボレートによるグラフィックを制作。光沢感あふれるテクスチャーでジューシーな唇を約束するリップティントと、唇にピタっと密着して上品なツヤとカラーを表現するリップバームの魅力を最大限に引き出している。

なお、新CM「WATERISMGLOW TINT」(30秒篇・佐藤勝利15秒篇・美 少年15秒篇)は2024年5月15日(水)より全国にて放映開始。(modelpress編集部)

【日時】2024年05月14日(火) 12:32
【提供】モデルプレス

#12024/05/14 13:02
デーモン閣下みたいなメイクだなw

[匿名さん]

#22024/05/14 13:24最新レス
赤ちゃんプレイで母乳飲む俺にはかなわんな

[匿名さん]

『timelesz佐藤勝利、愛犬の前では“赤ちゃん言葉”に「後輩に見せる顔とはまたちょっと違う」』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 佐藤勝利 ワンちゃん

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。