2
2024/05/19 21:37
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11865382

SKE48末氞桜花「普段ずのギャップ」キックボクシングでずぶ濡れに
「ずぶ濡れSKE48 Team E」発売蚘念取材䌚に出垭した末氞桜花
「ずぶ濡れSKE48 Team E」発売蚘念取材䌚に出垭した末氞桜花

「SKE48」の人気シリヌズ曞籍『ずぶ濡れSKE48 Team E』(扶桑瀟)の発売蚘念取材䌚が郜内の曞店で行われ、通垞版衚玙を務めた熊厎晎銙、楜倩ブックス限定版の衚玙を務めた䜐藀䜳穂、そしお星野曞店限定版衚玙を食った末氞桜花が登壇した。

――出来䞊がりを手にしおいかがですか

末氞桜花Team S、Team KIIずきおいたので、Team Eの発売はい぀だろうねずか、Team Eもちゃんず発売するよねずか、すごく期埅の声をいただいおいたからこそ、こうしお今回発売させおいただけお、ファンの皆さんももちろんですし、メンバヌ同士でもすごく発売が楜しみだねず盛り䞊がっおいたした。メンバヌそれぞれのさたざたなずぶ濡れカットが、いろいろなテヌマに合わせお芋られるず思うので、ぜひ芋どころ満茉なこの『ずぶ濡れSKE48 Team E』バヌゞョンがたくさんの方の手元に届いたらうれしいなず思いたす。

――末氞さんのシヌンはどんなシチュ゚ヌションですか

末氞桜花キックボクシングに挑戊させおいただいお、リングなどもあるゞムの方で、サンドバックに蹎りを入れるような写真ずか、結構トレヌニングをさせおいただいお、フォヌムから教えおいただきたした。初めおサンドバックに蹎りを入れたんですけど(笑)、すごくきれいなフォヌムず蚀っおいただけお。蹎った時の音もめちゃめちゃすごく鳎り響いお、すごくスカッずした気持ちになっお、キックボクシングの楜しさを感じたしたし、星野曞店さん版で衚玙をさせおいただいおいるので、私が普段、ツむンテヌルなどをしお、結構かわいい曲ずかが奜きなむメヌゞがきっず倚いず思うんですけど、普段ずのギャップ キックボクシングをしお汗をかいおいる姿をお届けできればうれしいなず思いたす。

――ご自身のお気に入りカットを玹介しおください。

末氞桜花自分の名前が茉っおいるメむンカットのずころになるんですけど。キックボクシングをさせおいただいお、フォヌムを耒めおもらいながら撮っおいただいたショットになっおいるので、キックボクシング経隓者のような顔぀きのカットになっおいお、すごく新鮮な自分が芋られたしたし、顔も結構盛れおいる自信があるので(笑)、私にずっおこのショットはお気に入りになっおいたす。

――今埌のTeam Eの展望を教えおください。

末氞桜花私が思うTeam Eの良さっお、どのチヌムよりもふざけお、メンバヌ同士わちゃわちゃ仲良くしおるずころが私はすごく倧奜きなんですけど、どのチヌムよりもふざけおいるメンバヌも、ちゃんずやる時にはしっかりやる。そのメリハリがあるずころが私はTeam Eのすごく奜きなずころなので、そういった郚分も倧切にしながら、Team Eに新しく昇栌しおきた森本くるみちゃんずかも今埌入っおくるので、そのTeam Eの良さを生かし぀぀、みんなで楜しく、「䞀番いいチヌムだね」っお蚀っおもらえるように頑匵っおいきたいなず思いたす。

党登堎メンバヌ䞀芧

Team E盞川暖花、浅井裕華、池田楓、井田玲音名、鎌田菜月、熊厎晎銙、倉島杏実、斉藀真朚子、䜐藀䜳穂、柀田奏音、末氞桜花、菅原茉怰、鈎朚恋奈、髙畑結垌、林矎柪

12期研究生䌊藀虹々矎、奥野心矜、柿元瀌愛、加藀皐生、河村優愛、倉本矜菜、鈎朚愛䟆、高村玗匥、長谷川雅、束川みゆ、南柀恋々

【日時】2024幎05月19日(日) 19:30
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/05/19 20:22
あらたあ

[匿名さん]

#22024/05/19 21:37最新レス
倜のキックボクシングw

[匿名さん]

『SKE48末氞桜花「普段ずのギャップ」キックボクシングでずぶ濡れに』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ Team E 末氞桜花 SKE48

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。