1
2024/05/21 13:30
爆サイ.com 南関東版

🎤 芸能ニュース

NO.11868521

SEVENTEENミンギュ、大雨の日本スタジアム公演も「なりふり構わず楽しんですごく幸せ」CARATへ感謝のメッセージ
13人組グループ・SEVENTEEN(セブンティーン)のMINGYU(ミンギュ)が21日、「L’Occitane SHIBUYA TOKYO」にて開催された「ロクシタン ハンドケア・ボディケアカテゴリーアジアアンバサダー就任記念イベント」に出席。現在開催中の日本スタジアムツアーについて語った。

◆ミンギュ、日本スタジアムツアーは「すごく幸せな時間」

SEVENTEENは現在、日本でのスタジアムツアー「SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN」の真っ最中。5月18日・19日に大阪・ヤンマースタジアム長居での公演を終え、5月25日・26日には日本最大規模の収容人数を誇る神奈川・日産スタジアムで開催される。大阪公演を振り返り、MINGYUは感慨深い表情で「本当に大きな会場でした。その大きな会場をCARAT(ファンの名称)の皆さんが埋め尽くしてくださったことが本当に不思議でしたし、2日目には大雨が降ったので本当になりふり構わず楽しんですごく幸せな時間を過ごすことができました」と大雨となるハプニングも幸せな時間だったと話した。

また、神奈川公演については「本当に大きな公演会場ということですごく期待していますし、久しぶりに緊張もしています」と心境を吐露。「心のなかで本当に1人1人と目を合わせてご挨拶したい気持ちなんですけど、本当に大きすぎる会場でその会場をずっしりと埋め尽くしてくださったファンの皆さんに感謝するばかりです。これから僕はベストを尽くして皆さんが来てくださった時間が惜しくなかったって思えるように頑張りたいと思います」とCARATを大切に思いながら、意気込みを語っていた。

改めて最後に日本のCARATへのメッセージを求められたMINGYUは「心からいつもいつも感謝しています。久しぶりに日本のCARATの皆さんにお会いできるということで僕も楽しみにしていますし、皆さんにもたくさんこの公演を楽しんでほしいなという風に思います。願わくば2日間雨に見舞われないことを祈るばかりです」と優しく言葉を贈っていた。

◆ミンギュ「ロクシタン」アジアアンバサダー就任

4月27日にリニューアルオープンしたばかりの新コンセプトストア「L’Occitane SHIBUYA TOKYO」を訪れたミンギュ。同イベントにて、ミンギュのアジアアンバサダー就任が世界で初めて発表された。(modelpress編集部)

【日時】2024年05月21日(火) 13:30
【提供】モデルプレス

#12024/05/21 13:49最新レス
誰やねん

[匿名さん]

『SEVENTEENミンギュ、大雨の日本スタジアム公演も「なりふり構わず楽しんですごく幸せ」CARATへ感謝のメッセージ』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ SEVENTEEN FOLLOW TOKYO Occitane

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。