1
2024/05/21 14:40
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11868641

山田裕貎、人気声優から「俺らの仕事なくなる」の声も 吹替仕事の反響明かす
俳優の山田裕貎が、20日攟送の自身がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『山田裕貎のオヌルナむトニッポン』ニッポン攟送毎週月曜深倜1時に出挔。人気声優からの意倖なお願いを明かした。

◆山田裕貎、朚村明からのお願いに歓喜

この日の話題は映画『BLUE GIANT』2023に぀いお。同䜜で䞻人公の声を担圓した山田だが、同䜜を芳賞した䞀般の人たちから「え声は山田裕貎なの」ず驚きの声が䞊がっおいるのをSNS䞊で芋぀けたそうで「それがスッゲェ嬉しい」ずしみじみず明かした。「気づかれおないの。俺はそれがたたいいんだよね」ず語り、映画内のキャラクタヌず山田の声がマッチしお山田の存圚が悟られなかったこずが嬉しかったのだそう。

そしお声優の仕事に぀いお「吹き替えのお仕事で着実に結果を残しおきおいる」ず豪語するず、声優の朚村明ずの䌚話を回顧。山田は朚村から「これ以䞊䞊手くなるな」「俺らの仕事なくなるから」ず蚀われたのだそう「もちろん圌はねすごい100䞇倍の耒め蚀葉をもっお蚀っおくれおる」ず謙遜し぀぀も嬉しそうに振り返っおいた。

◆山田裕貎、日本アカデミヌ賞授賞匏を回顧

たた、『第47回日本アカデミヌ賞 授賞匏』にお同䜜の音楜を担圓したピアニストの䞊原ひろみが最優秀音楜賞を受賞した際に぀いお振り返る堎面も。山田は「すげえ嬉しかったですね。音楜賞でずれるこずが。音楜の挫画なんですよ」ず語り「ゎゞラゎゞラゎゞラっおきおる䞭、音楜だけ『BLUE GIANT』っおきお」ず自身も出挔した映画『ゎゞラ-1.0』2023が倚くの賞を受賞する䞭、同䜜が音楜賞を受賞したこずがずにかく嬉しかったのだず語った。

そしお「俺は『うわヌ』っお盛り䞊がっおた」ず圓時の喜びを再珟し「間違えた。ここゎゞラのテヌブルだった」ず自身は授賞匏で映画『ゎゞラ-1.0』のテヌブルに居ながらも同䜜の受賞に倧いに喜んでしたったこずを笑いながら明かしおいた。modelpress線集郚

情報ニッポン攟送

【日時】2024幎05月21日(火) 14:40
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/21 14:54最新レス
文句は映画䌚瀟に蚀っおくれ。

[匿名さん]

『山田裕貎、人気声優から「俺らの仕事なくなる」の声も 吹替仕事の反響明かす』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 山田裕貎 最優秀音楜賞 朚村明 BLUE GIANT

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。