0
2024/05/22 10:59
爆サイ.com 南関東版

🎤 芸能ニュース

NO.11870192

「くる恋」公太郎(瀬戸康史)、まこと(生見愛瑠)へ胸キュン一言 その後の行動も話題「かっこいいの最上級」「決めるのさすが」の声
モデルで女優の生見愛瑠が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』(毎週火曜よる10時~)の第7話が、21日に放送された。生見と瀬戸康史のシーン反響が寄せられた。<※ネタバレあり>

◆生見愛瑠主演「くるり~誰が私と恋をした?~」

本作は、ある事故で記憶喪失になった主人公・緒方まこと(生見)が、手元に残された男性用の指輪を手掛かりに“恋の相手”と“本当の自分”を探していくラブコメミステリー。記憶を失くし困惑するまことの前に、指輪がぴたりとはまる3人の男性が現れることで、謎が謎を呼ぶ恋の四角関係が幕を開ける。

◆公太郎(瀬戸康史)、聡(浜中文一)の結婚式へ

まことが働くリングショップの職人・立川杏璃(ともさかりえ)の弟の聡(浜中文一)と、フラワーショップで働く西公太郎(瀬戸)は幼馴染であったが、過去の事故から疎遠になっていた。

公太郎はまことからのお願いで、ブーケを結婚式場へ持って行くと、そこは聡の結婚式だった。そこで今までの思いをぶつけあった2人は、無事に仲直りしたのだった。

◆公太郎(瀬戸康史)、まこと(生見愛瑠)への一言に悶絶の声

そのお礼として、公太郎はまことにバスケットボールを教えることに。まことが「何か賭けよう」といい、食事やモノマネといった案が出る中、公太郎が「じゃあ…デート」と一言。そして、見事シュートも決めた。

このシーンに、視聴者からは「何今の!」「かっこいいの最上級」「公太郎の気持ちが見えた瞬間」「胸打たれた」「最高のキュン」「ちゃんと決めるのさすがすぎる」など悶絶の声が相次いだ。(modelpress編集部)

情報:TBS

【日時】2024年05月22日(水) 10:59
【提供】モデルプレス

レス一番乗りしましょう!

『「くる恋」公太郎(瀬戸康史)、まこと(生見愛瑠)へ胸キュン一言 その後の行動も話題「かっこいいの最上級」「決めるのさすが」の声』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 瀬戸康史 生見愛瑠

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。