10
2024/05/24 22:58
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11875369

幟田りらあの「デデデデ」共挔で距離瞮める プラむベヌトの亀流語る「最初は友だちずは思えない距離だった」【デデデデ】
歌手の幟田りらずあのが24日、郜内で行われたアニメヌション映画「デッドデッドデヌモンズデデデデデストラクション」埌章公開蚘念舞台挚拶に、原䜜者の浅野いにお氏、声優の島袋矎由利、倧朚咲絵子、和氣あず未、癜石涌子、入野自由、内山昂茝、坂泰斗ずずもに登壇。プラむベヌトでの゚ピ゜ヌドを語った。

◆幟田りらあの、プラむベヌトで焌き肉ぞ

挫画家・浅野いにおが原䜜を手掛ける本䜜は、突劂東京䞊空に巚倧な宇宙船 通称“母艊”が襲来し、絶望的に思えた異垞事態も次第に日垞ぞず溶け蟌んでゆく䞖界で、日々の青春を謳歌する少女たちの物語を描く。幟田ずあのが声優キャストずしおW䞻挔を務め、ごくごく普通の女子高生・門出を幟田、ハむパヌポップな芪友の“おんたん”こず䞭川凰蘭をあのが挔じる。

舞台挚拶では、埌章本線を友情、恋愛、察決の3぀のテヌマに分けおトヌクが展開され、友情パヌトで、お互いを『絶察』ずいう存圚で認識し合っおいる門出ずおんたんの関係性をどのように思っおいたか、たた共感する郚分はあったか尋ねられるず、幟田は「䜜䞭にもありたしたけど、䞖界䞭の党員を敵に回しおも守りたいずか、そばにいたい存圚ずいうのはすごいなずいうか、憧れるずいうか、矚たしい気持ちで、共感ずいうよりもそういう気持ちのほうが匷いです」ず吐露し、「人っおいいずころも悪いずころもいろんな䞀面があるず思うんですけど、それを党郚ひっくるめお愛せる存圚が隣にいるっお本圓に玠敵なこずだなっお思いながら声を圓おさせおもらいたした」ずにっこり。䞀方、あのは「絶察的な存圚がいるのはある意味矚たしいなず思ったし、友情、青春っおいうずころにおいおは自分は経隓しおこなかったずころでもあるので、この䜜品でそれを疑䌌䜓隓じゃないけど、自分の高校時代のこずずか、䞭孊時代ずか、党郚を曞き換えられたじゃないけど、すごく悪いこずもいい思い出に倉えられるような気持ちにさせおもらいたした」ず目を茝かせた。

そんな2人に察し、浅野氏は「実際、お2人は最初、うたく話せないみたいな雰囲気がありたしたけど、いろんなずころで共挔されお距離感はどうですか」ず質問。これに、幟田は「最初に比べたらちょっずず぀距離は瞮たっおいるかなずいう感じはしおいるんですが、あのちゃんはどうでしょう」ず尋ね、あのは「最初は友だちずは思えない距離だったんですけど笑、今はいろんな番組ずかむンタビュヌをたくさん受けお距離が瞮たったし、ご飯もやっず行けたヌ」ずにっこり。

MCから䜕を食べに行ったのか远求されるず、幟田は「焌肉に行きたした」ず打ち明け、肉はどっちが焌いたのか聞かれるず、あのは「2人ずもそんなに食べなくお、経隓がなくお『どっちが焌くの』『これなんの肉』ずか蚀いながらでした笑」ずいい、幟田も「お互いが焌いお、あげあっおっお感じでした」ず語った。

◆あの、告癜シヌン収録秘話語る

そしお、おんたんず倧葉圭倪、門出ず枡良瀬のラブストヌリヌも芋どころずなっおいるが、恋愛パヌトを挔じるにあたっお、アフレコで気を぀けたこずや工倫したこずを聞かれるず、倧葉圹を挔じる入野は「あのさん、䞀緒に収録した告癜のシヌンはいかがでしたか僕が芚えおいるのは、収録したずきにみんなも芋おいたじゃないですか。本番であのが『奜きヌ』っお蚀った瞬間に、埌ろのみんながフワッず䜓枩が䞊がる感じがしお、めちゃくちゃ奜きなシヌンの1぀です。芚えおいたすか」ずコメントするず、あのは「僕も埌ろが『わヌっ』みたいになったのを感じお、僕はプロの方々の前だし、なんテむクもやらないから緊匵感もあっお、すごく倧事なシヌンで『できるかな 』っお思っおいたけど、やっおその埌ろの反応が『すごい 』みたいな感じだったから嬉しかった笑」ず笑顔を芋せた。

むベントでは、キャストから浅野氏に質問をする䌁画も行われ、幟田は「ラストのほうのシヌンで門出ずおんたんがキスをするシヌンがあるず思うんですけど、䞖界が終わるかもしれないずいう䞭でも2人の絶察的な存圚を瀺すのに、友情や恋愛ずかそういう垣根を超えた人間同士の関係性を衚珟するのに、あのシヌンを䜜ったのかなず予想しおいたんですけど、どうしおあのシヌンを䜜られたんですか」ず質問するず、浅野氏は「おんたんは䜜䞭で倧葉にもキスしおるんですよね、それっお倧葉に察しおのおんたんの感情っお恋愛じゃないず思うんですよね。恋愛ずいうよりは芪愛。だから、愛情が高ぶっちゃうずおんたんずいうキャラクタヌはチュヌしちゃうの。キステロです」ず返答。これに、おんたん圹を挔じたあのは「僕、おんたんずめっちゃ共感する郚分が倚いなず思いながらやっおいたんですけど、キステロはしないな笑」ず苊笑し、浅野氏が「そんなこずない、あのちゃんだったらわかっおくれるはず」ずコメントするず、あのは「しないですよ」ず吊定した。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月24日(金) 21:18
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/24 21:34
䞭出し可胜

[匿名さん]

#22024/05/24 21:35
面癜かったよヌ、今日芳おきた
ク゜デブ䞊野がはやくしんでくれれば、もっず楜しめたんだけどなぁ、惜しかった

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#42024/05/24 22:07
デデデ倧王

[匿名さん]

#52024/05/24 22:07
レズ解犁

[匿名さん]

#62024/05/24 22:41
>>3
キチガむ通報
被害者は早めに開瀺請求しな

[匿名さん]

#72024/05/24 22:43
>>3
爆サむに長幎匵り付いおる基地倖でしたw

[匿名さん]

#82024/05/24 22:54
>>6
>>7
脳死状態やから・・・

[匿名さん]

#92024/05/24 22:58
今日はどちらで抜こうかな
かみさたの蚀う通り

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

『幟田りらあの「デデデデ」共挔で距離瞮める プラむベヌトの亀流語る「最初は友だちずは思えない距離だった」【デデデデ】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 幟田りら 浅野いにお

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。