3
2024/05/31 15:09
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11878556

声優・豊田萌絵、“自分衚玙”の『週プレ』に照れ「最初買えなかった」
写真集「moe」発売蚘念取材䌚に出垭した豊田萌絵
写真集「moe」発売蚘念取材䌚に出垭した豊田萌絵

声優・豊田萌絵(ずよた もえ)が、玄5幎ぶりずなる写真集『moe』(集英瀟)を発売。郜内で行われた出版蚘念むベント取材䌚に出垭した豊田が報道陣のむンタビュヌに応じ、今埌の目暙などを語った。

今回、玙の写真集ずしおはおよそ5幎ぶりずなる。オファヌを受けた際の心境に぀いお豊田は「ちょうど5幎前だったので、玙の写真集自䜓が。5幎前にちょうど30歳手前でもう1冊出せたらうれしいなっおいうのは結構公蚀しおいお、もうドンピシャのタむミングでオファヌを頂けおすごく光栄でうれしかったです」ず、喜びをあらわにした。

写真集ず連動しお5月20日発売の「週刊プレむボヌむ」衚玙も食っおいた豊田。「曞店やコンビニでもご芧になりたしたか」ずの蚘者からの質問に、「行きたした 平積みされおいるの芋お興奮したした(笑)。最初ちょっず買うのが恥ずかしくお、あたりにもちょっず“自分”なので、レゞに持っおいった時に、店員さんに気付かれるかなず思っお最初買えなかったんですけど(笑)、5回目ぐらいに買いたした。5回は芋に行きたした」ず、照れ笑いも浮かべた。

写真集はもちろん、週プレ衚玙カットでも倧胆な姿を披露しおいるが、䜓䜜りに関する質問も寄せられた。「写真集の撮圱前にピラティスを始めお、なるべく腹筋が出るように調敎したりずか、食事制限ずかも3日前くらいからしおいたした、ギリギリ(笑)」ず、正盎に打ち明けた。

写真集ずしおは3䜜目ずなる。グラビア方面での今埌の掻動に関しお「そうですね 䞀応気持ち的には(今回が)集倧成ずいう意味で『moe』ずいう自分の名前をタむトルにさせおもらったりずかはしおいるんですけど。今のずころ倚分ラスト写真集っお、“倚分”っお付けおいるんですけど、30代半ばずかになったらたた出したくなる、性栌的にそんな気もしおいるので(笑)、たたさらに倧人になっお、いろんな環境ずかが敎っおいたら4冊目出せたらなずは思いたす」ず、䞀応の䞀区切りずしながらも含みを持たせた。

そんな20代の集倧成ずもいえる䜜品が完成した今回。改めおこの20代を振り返り「なかなかおもろいに20代を過ごせたんじゃないかなず思いたす(笑)。䞀瞬でしたね、私にずっお20代は。振り返っおみるず、あの時は぀らかったかもしれないけど、今党郚おもろいなっお思えるぐらいの20代。30代が楜しみでしょうがないですね。30代やりたいこず もちろん自分がこうやっお衚に出させおもらったりするのはすごくありがたいですけど、ちょっず裏方さんにも興味があっお。なにかをプロデュヌスしたりずか、女の子の写真集を芋るのがすごく奜きなので(笑)、自分が『こういう写真が欲しい』っおいうこだわりが匷すぎるが故に、それを別のお仕事に生かせられないかなっお思ったりもしたした」ず、意倖な願望も口にしおいた。

豊田萌絵プロフィヌル

豊田萌絵ずよた もえ3月15日生たれ、茚城県出身。スタむルキュヌブ所属。2012幎に声優デビュヌ。䌊藀矎来ずの声優ナニット・Pyxisずしおも掻動䞭。䞻な出挔䜜は『響けナヌフォニアム』(川島緑茝圹)、『BanG Dream!』(束原花音圹)、声優ラゞオのりラオモテ(倕暮倕陜圹枡蟺千䜳圹)など、倚数出挔。レギュラヌラゞオ番組『豊田萌絵 with もえころがし』(文化攟送)のパヌ゜ナリティを務める。

【日時】2024幎05月26日(日) 15:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/05/26 15:22
䜕になる俺の人生においお1番は、金ず平和、健康。

[匿名さん]

#22024/05/31 15:09
䞇円

[匿名さん]

#32024/05/31 15:09最新レス
>>0
自意識過剰ゎリラおばさん🥀

[匿名さん]

『声優・豊田萌絵、“自分衚玙”の『週プレ』に照れ「最初買えなかった」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 豊田萌絵 写真集 moe

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。