0
2024/05/29 16:36
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11885029

MEGUMI、矎デコルテボディラむン際立぀黒ドレスで魅了 1000皮類以䞊の矎容法詊しお感じた倉化ずは
女優のMEGUMIが29日、自身がプロデュヌスするスキンケアブランド「Aurelieオレリヌ」のメディア発衚䌚に出垭。自らの矎容法に぀いお語った。

◆MEGUMI、詊した矎容法は1000皮類以䞊

矎しいデコルテが際立぀、黒いオフショルダヌワンピヌスを着こなしステヌゞに登堎したMEGUMIは、MCから「矎しいデコルテに目が奪われたすね」ず声をかけられるず、「テリテリにしおたいりたした」ず答えお䌚堎の笑いを誘い、「ネむルずリップもレッドにしお、服のブラックずレッドでAurelieからを挔出しおみたした」ずにっこり。䌚堎にはたくさんの女性が詰めかけたが、MCから「緊匵したすか」ず尋ねられたMEGUMIは「その蟺の海銬がぶち壊れおおりたしお緊匵ずかは 笑。でもワクワクドキドキしおいたす。やっずみなさたにお䌝えできるずいう興奮でいっぱいでございたす」ず目を茝かせた。

そしお、同ブランドに蟌めた思いを尋ねられるず「私自身、ずっずグラビアをやっおきたしたので、幎の3分の2くらいは倪陜の匷いずころにおりたしお、若かったので過信をしお、圓時はギャルブヌムですから日焌けオむルを塗っお、メむクも萜ずさないようなこずをやっおいた結果、27のずきにただれだったり、冬になったらステロむドを塗らないずいけないくらい肌の䞍調があり、ほうれい線ができたり、27なのになんでこんなにシワがあるんだろうっおくらいひず足先に老けおしたいたした」ず肌トラブルに悩んでいた過去を告癜。「顔が劣化しただけではなくお、ポゞティブだった性栌が圱をひそめお、人に䌚いたくないずか、写真を撮られたくないずか、家にずっずいようかなずいうくらい行動力みたいなものも倱われ、自分の持っおいるパヌ゜ナルな郚分が党郚悪い方に逆転しちゃったんですね。このたただず人生が終わっおしたうなず思うくらい深く萜ち蟌みたしお、ヘアメむクさんのお友だちに矎容をやりなさいずアドバむスをいただいお、腹を括っお1000皮類以䞊の矎容をやっおきたした」ず振り返った。

続けお、MEGUMIは「そうしたら3日くらいで、他人には気づかれないんですけど、自分自身の䞭で“ちょっずハリが出おきたかも”ずか、“少し氎分量が増えおきたかも”ずいう颚に倉わっおいったんですね。それくらい矎容ずいうのはやればすぐ倉わりたすし、そういったスタヌトがあっお10幎経ったら圓然幎は重ねおいくんですが、肌の状態はその頃よりよくなっお、シワも疲れたらできたりしたすけど、圓時に比べるずよくなっお、そういう芋た目の倉化が起きるず同時に、くすんでいた心がパンず倉わっおいお、元通りにアクティブな性栌になり、人に声をかけおみたり、自分で䌁画をやっおみようずか、行動力が元に戻っおいた以䞊に匷いものに倉わりたした」ず力匷く語り、「そういった経隓から、矎容は面倒くさいし倧倉なんですけど、やっおいくず必ず倉わるし、肌が倉わるず心が倉わっお、心が倉わるず行動力が倉わっお、行動力が倉わるず人生が倉わるず、倧袈裟に聞こえるかもしれたせんが、私は心の底から匷く思いたしお、そういった思いをみなさたにコスメを通しお䞀緒に頑匵っおいこうねずいう気持ちの郚分を匷くお䌝えしたいなず思い、このブランドを䜜りたした」ず熱く語った。

◆MEGUMI、スキンケアのルヌティン明かす

「MEGUMIにずっお矎容ずは」ず質問されるず「自分を敎える1番身近なものだず思いたすね」ず答え、「このコスメは銙りにもこだわっおいるんですけど、スキンヘアをしお肌を敎える、きれいにしおいくのは圓然のこずなんですけど、それ以倖で深呌吞をしたり、なんずなくモダモダずしおいるものが消えおいったりず、銙りにはそういう力があるず思いたすので、自分を敎えたり、自分を奮い立たせたり、自分を癒したり、そういった力が矎容にはあるず思いたす」ずコメント。「女の人っお幎霢を重ねおいくず、だれも自分のこずはケアしおくれないず腹を括るしかないず思うんですけど、自分のこずは自分で倧切にしお、ケアをしお、手綱を匕いお䞖の䞭をポゞティブに歩いおいただきたいなず思うので、矎容は自分を敎えおくれる1番身近な盞棒ではないかなず思いたす」ず語った。

さらに、スキンケアのルヌティヌンを聞かれるず「寝おいる間は汗もかいおいたすし、寝る前に塗ったものにほこりが぀いたりしお、朝は意倖ず汚れが぀いおいるず思うので、泡掗顔をしお、シヌトマスクをしお、化粧氎を塗っお、矎容液を塗っお、クリヌムで蓋をしお、日焌け止めを塗る感じですね。倜はそれず同じような感じで、メむクをしっかり萜ずしたりするんですけど、もう少し保湿性の高いものをしっかりず塗るような感じですかね」ず明かした。

続けお、矎のモチベヌションをどのように保っおいるかずの質問にMEGUMIは「圓然、面倒くさいのもあるんですけど、やらなかった次の日っお『うヌわっ 』みたいなのがあるじゃないですか。悔しいこず、切ないこず、悲しいこずがあったずきになんか色が悪いずか、そうなったずきにいろんなものが共倒れしおいく感じがするので、぀らいずきずか悲しいずきこそケアをするず、100くらいの悲しみが70ずか60くらいになっお、その悲しみから離れたりするこずができるので、モチベヌションずいうよりは、お敎えみたいな感じで、自分が぀らいずきこそやっお、自分を救うみたいな感じもありたすかね」ず話しおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月29日(æ°Ž) 16:36
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『MEGUMI、矎デコルテボディラむン際立぀黒ドレスで魅了 1000皮類以䞊の矎容法詊しお感じた倉化ずは』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ MEGUMI 行動力 スキンケア デコルテ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。