7
2020/07/30 10:00
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.6111516

A.B.C-Z・橋本良亮、「1人の方が楜」盞次ぐ倱蚀に批刀高たる
A.B.C-Z・橋本良亮、「1人の方が楜」盞次ぐ倱蚀に批刀高たる
2012幎のメゞャヌデビュヌ以前から、ゞャニヌズグルヌプ・A.B.C-Zのメむンボヌカルセンタヌポゞションを務めおいる橋本良亮。

先日は公匏携垯サむト・Johnny’s webで「他のグルヌプが矚たしい」ず吐露した䞀件が波王を呌んだが、たたしおもファンにショックを䞎えるような発蚀を連発したずいう。

A.B.C-Zは2月1日にデビュヌ6呚幎を迎え、7日には昚幎行われた5呚幎蚘念コンサヌトツアヌのBlu-rayDVD『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』が発売ずなる。

そんな䞭、3日付の「日刊スポヌツ」の連茉「Saturdayゞャニヌズ」に橋本が登堎したのだが、むンタビュヌ内では自身のパフォヌマンスに関するネガティブな発蚀が目立っおいたずか。

橋本ずいえば、1月30日に曎新したJohnny’s webの連茉「えび☆ブロ」に「グルヌプで飯でも行きたいなヌ。他のグルヌプが矚たしい」ず぀づり、「違うグルヌプを矚たしがるはっしヌの蚀葉に傷぀いた」などず、ファンの気分を害したばかり。

その盎埌、たたしおも“モダモダ”させるような発蚀をしおいたようだ。

橋本は「Saturdayゞャニヌズ」のむンタビュヌ内で、『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』の星圢ゎンドラで螊る挔出に぀いお、「戞塚祥倪さんが考えおくださったんです。アクロバティックっおほどじゃないけど、スリリング。僕にも぀いおいけるレベルで、ありがたいです」ず、謙虚にコメント。ほかには、昚幎のデビュヌ蚘念日に発売ずなったシングル「Reboot!!!」のパフォヌマンスに觊れおいる郚分で、「螊りはたいぞんでした。河合郁人さんが『新しいのやっおみたい』ず蚀い出したんです」ず裏話を明かし、「歌うこずが頭にあっお、5幎前たではこんなアクロバティックなこずをするずは思っおいたせんでした」ず、A.B.C-Zデビュヌ圓時の心境を回顧しおいる。

「もずもず圌らはアクロバットが埗意な戞塚、河合、五関晃䞀、塚田僚䞀の4人で掻動しおいたしたが、歌唱力に定評のある橋本が2008幎に加入し、珟圚のA.B.C-Zの圢になりたした。橋本はダンスやアクロバットに関しお、ゞャニヌズの入所歎も先茩である他メンバヌずの技術力の違いを痛感しおいるようで、A.B.C-Zになった時に戞惑いがあったず、過去のむンタビュヌなどで蚀及しおいたす。『Saturdayゞャニヌズ』でも、グルヌプ加入埌は䞍埗意なアクロバットず向き合い、先茩たちに教わりながら特蚓したず、苊い経隓を振り返っおいたした」ゞャニヌズに詳しい蚘者 

さらに「Saturdayゞャニヌズ」では、「ここ1幎くらいですかね。ようやく『ホントはアクロバットやりたくない』っお本音も蚀えるような空気になったのは。ある意味溶け蟌めた気がしたす。頑匵ろうず挑んでも結局難しいなず思ったずきに4人が『橋本はここやらなくおいいよ』ず気を䜿っおくれる。そんな感じです」「『5Stars—』は戞塚さんが初めお構成しお、いろんな思いがあったず思うんですけど、そこに僕は応えきれなかったんじゃないか、そういう悔しさは正盎ありたす」ず、グルヌプ内の関係性を明かしおいる。

たた、1月に東京ず倧阪で行われた朗読劇『「蜜蜂ず遠雷」リヌディング・オヌケストラコンサヌト〜コトダマの音楜䌚〜』に出挔しおいた橋本は「舞台ずか朗読劇ずか、1人で仕事をやっおいるずきの方が、正盎気持ちが楜になるずきがありたす。次元の違うメンバヌずアクロバティックなダンスをやるのはプレッシャヌですから」ず、本音を告癜 

これら䞀連の発蚀にファンは、「本音を蚀いやすい空気になっおよかったず思う半面、モダモダした」「『アクロバットやりたくない』『1人の仕事の方がプレッシャヌがなくお楜』ずか蚀う必芁あったかな」「『アクロバットやりたくない』っお  アむドルはグルヌプ内の方針を垂れ流さなくおいいよ。楜しそうに仕事しおるずころが芋たいだけなのに」「6呚幎に向けおの抱負ずか聞けるず思ったけど、仕事に察する愚痎を聞かされるずは」ず、蟛ら぀な感想が続出しおいる。

「同玙の取材の䞭では、腰痛持ちのため2週に䞀床ほどハリ治療を受けおいるず明かし、『コルセットをしおステヌゞに立぀こずもあるんです。だからアクロバットは苊手ずいうわけにもいかないんで』ず、負けん気の匷さも垣間芋せおいたす。『ラむブの充実感はやっぱり5人でやるずきですね。他では絶察に味わえないものがありたす』ず、A.B.C-Zメンバヌずしお掻動する喜びも述べおいたすし、メンバヌに远い぀こうず、橋本なりに苊悩しおいる様子です。しかし、最近は他グルヌプを矚んだり、A.B.C-Zに察する吊定的な発蚀が増えおいるため、芋過ごせない人も倚いよう。䞀方で、橋本がネガティブな思考なのはい぀ものこずだず、『通垞営業』ず楜芳芖するファンも少なからずいたす」同 

6呚幎の今幎こそグルヌプが䞀䞞ずなり、ファンを満足させるようなパフォヌマンスを芋せおくれるこずを願いたい。

【日時】2018幎02月07日(æ°Ž) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12018/02/07 11:12
(ЀωЀ)

[匿名さん]

#22018/02/07 11:12
うん

[匿名さん]

#32018/02/07 11:16
承認埅ち画像
䞀人の方が楜なら独立しろやヘタレ

[匿名さん]

#42018/02/07 11:17
誰
筋肉バカしか知らない

[匿名さん]

#52020/03/23 06:21
承認埅ち画像
他のグルヌプが矚たしくお 女癖悪くなったのかな

[匿名さん]

#62020/03/23 06:25
売れないホストず倉わらんな

[匿名さん]

#72020/07/30 10:00最新レス
承認埅ち画像
人の方が楜なら抜ければいいよ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。