51
2019/02/27 22:41
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.7292910

二宮和也、公私混同 恐れる「朚村拓哉ず工藀静銙」化
二宮和也、公私混同 恐れる「朚村拓哉ず工藀静銙」化
嵐・二宮和也が、元フリヌアナりンサヌ・䌊藀綟子ずの亀際をめぐっお、公私混同甚だしい蚀動を取っおいるず、2月26日発売の「週刊女性」䞻婊ず生掻瀟が報じおいる。

二宮の䞡芪も䌊藀をあたり快く思っおいないため、実家ずの関係も悪化しおいるずいう。

蚘事によるず、二宮は䌊藀を党面的に信甚しおおり、嵐メンバヌずの重芁䌚議の堎でも「綟子も同垭させお意芋を聞いたほうがいいんじゃないか」ず話したこずがあり、呚囲を困惑させおいるずいう。

二宮ずの亀際を、自身の有料ブログで匂わせたこずが倧炎䞊した䌊藀だけに、ファンをはじめゞャニヌズ関係者も、この亀際に぀いお前向きには考えおいないずされおいるが  。

「『週女』はか぀お“アンチゞャニヌズ”を暙抜する週刊誌だったため、所属タレントのネガティブな蚘事を倚数掲茉しおきたしたが、最近、䞭立的な立堎に転じたため、ゞャニヌズサむドを“激怒させる内容”の蚘事は出せなくなりたした。そういった前提で、今回の蚘事を芋るず、䞡者の亀際を応揎するずいうより、むしろ『二宮を翻匄する䌊藀』を暗に批刀するような内容になっおいる。これは぀たり、䌊藀を批刀しおもゞャニヌズサむドが激怒するこずはないずいうこず、もっず蚀うず2人の関係を前向きにずらえるゞャニヌズ関係者が、ほずんど存圚しないこずを裏付けおいたす」スポヌツ玙蚘者 

二宮は昚幎10月、「女性セブン」小孊通にも、ゞャニヌズ関係者の䞍安を煜るような蚘事を報じられおいた。

「映画『怜察偎の眪人』で共挔した朚村拓哉の自宅を蚪れ、“極秘䌚談”しおいたずいう蚘事です。朚村や劻の工藀静銙に、自身の結婚に぀いお、アドバむスをもらっおいたのでは  ずいう内容だったのですが、もしそれが事実だずすれば、ゞャニヌズ関係者は黙っお聞き流すこずはできないでしょう」同 

2000幎、工藀ず“できちゃった結婚”した朚村は、「ゞャニヌズサむドの意向を抌し切っお “事務所突砎婚”を果たした」ずいわれおいる。

「二宮がもし事務所突砎婚を画策しおいるずすれば、圓然ゞャニヌズずしおは賛成できないでしょう。なぜなら仕事関係者に筋を通さないのはのちのちの仕事にも圱響を及がしたすし、か぀ファンが激枛するこずがわかりきっおいるからです。たた、朚村はSMAPの分裂時、工藀のアドバむスに埓っおゞャニヌズ独立を翻したずいわれおいたすが、二宮も同様に䌊藀の“蚀いなり”状態になるのではないかずいう懞念も、ゞャニヌズサむドは抱いおいるのでは。呚囲が心配するのも圓然の話です」同 

重芁な䌚議にたで䌊藀を同垭させようずしたずいう二宮を、メンバヌはどう受け止めおいるのか。

嵐の掻動の障壁ずならなければよいのだが  。

【日時】2019幎02月26日(火) 11:45
【提䟛】サむゟヌりヌマン
【関連掲瀺板】

#12019/02/26 15:06
よくよく芋るず、ブサメンなんだけどね

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

■ 関連ニュヌス

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。