爆サイ.com 関東版

芸能ニュース

ローカルルール
スレッドタイトルはタイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは適した掲示板に作成して下さい。
当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
※上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。


芸能ニュースを見てる人にオススメ! ⇒ TV実況中継/ 男性芸能人/ 女性芸能人/ 音楽・歌手/

NO.7893392
クロちゃん、風呂場で漫画を読む自撮りに非難轟々「お湯張ってない浴槽?」
クロちゃん、風呂場で漫画を読む自撮りに非難轟々「お湯張ってない浴槽?」
 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が19日、自身のツイッターを更新。

投稿内容に批判や、嘘ツイート疑惑の声が殺到している。

 クロちゃんといえば先月、「発汗させてビューティービューティー!そ〜れそれそれ、ちゃぷちゃぷ音頭♪」とコメントを添え、自宅の浴槽に浸かっている写真を投稿。しかし最も多く注目が集まったのは浴槽の端に積まれている漫画や本。これに対しリプライ欄には「風呂場に漫画積んでるとかありえない」「先に浴室をビューティービューティーだしんよ!!」など批判の声が殺到していばかり。

 そんなクロちゃん、今回は「ちゃぷちゃぷしながら、読書タイム。きゃー、こわいしんよー!ヘルプミィーーー」などとつづり、浴槽に入りながら漫画を読んでいる自撮りをツイートした。

 そのため案の定リプライ欄には「40過ぎた男が風呂でマンガはないよなぁ」「風呂場に紙持ち込むとか、頭大丈夫?」などの批判の声が寄せられているのだが、それ以上に「お湯張ってない浴槽に入ってる」「お湯が入っているのなら水滴が着くはずだし、紙がふにゃふにゃにならないはずもなしまた、人は無意識に風呂に入ると、手でお湯を身体にすくいかけるもので、身体が濡れてないのも変だよって、定番の空の湯船と断定」というような、「まず浴槽自体に水がはられていないのでは?」というような声が集まっている。

 クロちゃんといえば今までもお風呂でメロンを食べたりシャボン玉をしたりと常識の範囲を超えた行動でユーザーを驚かせてきたが、今回はツッコミ待ちの嘘ツイートなのだろうか。

【日時】2019年10月22日 07:00
【提供】デイリーニュースオンライン


#22019/10/22 08:50

クロちゃんみたいな心が優しい男の人好ち😃

[匿名さん]

#32019/10/22 08:51

>>2
頭おかしいやつ発見しました

[匿名さん]

#42019/10/22 08:52

嘘人間

[匿名さん]

#52019/10/22 08:54

安田大サーカスHIRO『嘘つきにしてゴメンよ』クロちゃんのツイッターに涙?

[匿名さん]

#62019/10/22 09:02

下衆の極みだろこいつ

[匿名さん]

#72019/10/22 09:03

現実

クロちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>書き込みしてるゴキブリ

[匿名さん]

#82019/10/22 09:03

>>6
ハマカーン消えたな

[匿名さん]

#92019/10/22 09:04

こんなハゲのTwitter見てる奴らも気持ち悪い

[匿名さん]

#102019/10/22 09:04

多分、既に お笑いトリオでも 安田大サーカスでもない 穀潰しのキモいエロデブ髭達磨の認識しかない芸無し遊びにん!

[匿名さん]

#112019/10/22 09:04

ユにクロちゃん

[匿名さん]

#122019/10/22 09:06

ネタだからいいじゃん。

[匿名さん]

#132019/10/22 09:14

一回でいいから往復ビンタしたい

[匿名さん]

#142019/10/22 09:15

こいつ仕事ないだろ

[匿名さん]

#152019/10/22 09:17

こいつの親は60〜70代の年金需給者だろ?
そんな親から未だに仕送り貰ってるなんてクズ過ぎる

[匿名さん]

#162019/10/22 09:18

HIROはテレビ和歌山で活躍中

[匿名さん]

#172019/10/22 09:19

>>0 《湯にクロ》シリーズなの?

[匿名さん]

#182019/10/22 09:20

>>15
ネタで言ってるだけでCM出てるし年収3千万以上有るだろ。

[匿名さん]

#192019/10/22 09:21

>>0
クロちゃんのお風呂はいつも洗ってないから汚いしん。
湯気もたってないしんよー

[匿名さん]

#202019/10/22 09:22

こーゆーことで真面目に騒ぐバカが増えたから、
クレイジージャーニーも打ち切りになるんだろうね。

芸能って、ショーなんだけどねぇ…。

日本人はヤラセを楽しむってことを忘れてしまったのね。

[匿名さん]

#212019/10/22 09:22

隠しカメラ設置されてる時って毎回シャワーでしたよね。

[匿名さん]

#222019/10/22 09:24

クロマティが懐かしいわ

[匿名さん]

#232019/10/22 09:24

>>13
同じく!

[匿名さん]

#242019/10/22 09:25

クロちゃんみたいなカワイイ彼氏ほしいな。

[匿名さん]

#252019/10/22 09:25

広島が生んだ超スーパースター

[匿名さん]

#262019/10/22 09:26

クロちゃんに言われても当たる気がしませんw

[匿名さん]

#272019/10/22 09:39

>>20
いや、こいつの場合だけはこれで合ってる。
嘘で炎上してナンボだから。

[匿名さん]

#282019/10/22 09:43

キモい

[匿名さん]

#292019/10/22 09:46

エロ本の方が似合うと思う

[匿名さん]

#302019/10/22 09:51

>>14
毎日じゃ無いけど月数回はあるパチンコの営業、半日で約100万、事務所に引かれても幾ら残るか想像出来るよね?

[匿名さん]

#312019/10/22 09:57

昔風呂でマンガ読んでた^_^流石に風呂場には置いてなかったけど。最初と最後のページがダメージ受けるな湯気で。

[匿名さん]

#322019/10/22 10:01

この人知らないです、お笑い芸人?

[匿名さん]

#332019/10/22 10:06

君らが望むと望まざるとに関わらず、相変わらず人気を保ち大儲けしているのは事実
批難中傷はただのやっかみでしかないのが現実。
なんか年収は億単位とか言う記事もあったぞ。

[匿名さん]

#342019/10/22 10:08

クロちゃんモテモテ
アイドル喰いまくりだよ

[匿名さん]

#352019/10/22 10:28

>>32
正岡子規

[匿名さん]

#362019/10/22 10:36

>>35
すみません、詩人でしたか、無知ですみません。

[匿名さん]

#372019/10/22 10:38

こいつは今何してるんだね〜消え失せろや…アホ!

[匿名〜]

#382019/10/22 10:39

寄生獣かよw

[匿名さん]

#392019/10/22 10:51

さようなら👋

[匿名さん]

#402019/10/22 10:53

全て緻密な計算に基づいた行動

[匿名さん]

#412019/10/22 11:23

寄生獣
30年前の漫画

[匿名さん]

#422019/10/22 11:23

>>36
正木博士

[匿名さん]

#432019/10/22 11:24

>>41
リバーシは最近だよ

[匿名さん]

#442019/10/22 11:28

爆走兄弟は熱いけどな

[匿名さん]

#452019/10/22 11:35

>>41
無知を晒すなハゲ!

[匿名さん]

#462019/10/22 11:46

お風呂い
スマホ、漫画、小説、PC、飲み物
結構持ち込むw
蓋すればそこまで濡れないし。

[匿名さん]

#472019/10/22 12:03

ハラクロちゃん

[匿名さん]

#482019/10/22 12:07

>>41
謝るなら今のウチだぞ?

[匿名さん]

#492019/10/22 12:10

つまらないことを更新して
ブログ収入稼いでいるから

[匿名さん]

#502019/10/22 12:11

クロマティ

[匿名さん]

#512019/10/22 12:20最新レス

日本人バカしかいなくなったな
ただのバカなのか
叩きたいだけの陰湿バカなのか

[匿名さん]

『クロちゃん、風呂場で漫画を読む自撮りに非難轟々「お湯張ってない浴槽?」』 へのレス投稿
レス本文 必須 全角750文字まで:残り全角750文字
任意入力フォーム

お名前 全角8文字まで
なりすまし防止 全角8文字まで
E-mail
削除パス 半角英数4文字
画像ファイル選択
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ前のページ12次のページ次のページ



芸能ニュースを見てる人にオススメ! ⇒ TV実況中継/ 男性芸能人/ 女性芸能人/ 音楽・歌手/

このスレッドのURL



本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。