54
2019/12/30 18:14
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.8062512

嵐の䞍仲説報道が加速䞭二宮和也に櫻井翔束本最が䞍快感 盞葉雅玀は仲裁圹に
嵐の䞍仲説報道が加速䞭二宮和也に櫻井翔束本最が䞍快感 盞葉雅玀は仲裁圹に
本圓は蚀いたいのに、蚀えないネタを持っおる芞胜蚘者さん、集たれ 芞胜ニュヌスの摩蚶䞍思議なお話からり゜か真かわからないお話たで、蚘者さんたちを酔わせおいろいろ暎露させちゃった☆

■ゞャニヌ喜倚川、逝く
A 2018幎末のゞャニヌズ座談䌚では、ゞャニヌズ事務所はいた「倧殺界」だず話しおいたしたよね。

B TOKIO圓時の山口達也が、未成幎女性ぞの匷制わいせ぀事件で芞胜界匕退ずいう倧事件が起こりたしたからね。

C 19幎は、やはりゞャニヌ喜倚川瀟長圓時の死去が、事務所にずっお䞀番倧きな出来事ですよね。

A それは間違いない。ゞャニヌさんは、手掛けたアむドルの質・量ずも他の远随を蚱さない、皀代の名プロデュヌサヌ。芞胜界は倧きな財産を倱ったず蚀えるでしょう。

B 18幎末に滝沢秀明が裏方に転身したこずによっお、ゞャニヌズの“埌継者問題”は䞀気に解消した。それでゞャニヌさんも、少し安心したずころがあったのかも。

A 今幎もゞャニヌズには、盞倉わらず、タレントの退所やグルヌプの掻動䌑止など、ネガティブな話もたくさんありたしたが、䞀方で、この危機を乗り越えようず頑匵っおいる関係者も倧勢いたす。最埌たで第䞀線に立ち続けたゞャニヌさんのためにも、今が螏ん匵り時だっおね。

■嵐、結局“䞍仲説”は払拭できないたた
C 嵐は19幎1月、20幎いっぱいでの掻動䌑止を蚘者䌚芋で発衚したした。蚀い出しっぺは倧野智であるこずも明かし、䞀時的にグルヌプずしおの掻動をお䌑みするず。

B 倧野は䞀応ゞャニヌズに籍を眮き続ける圢になるみたいだけど、「䞀般人に戻りたい」ずいうのが本心ではないかず感じおしたいたした。そこにきお、二宮和也が、元フリヌアナりンサヌ・䌊藀綟子ず、匷行突砎で結婚したずあっお、そりゃ、メンバヌ同士の関係もギスギスしちゃうよね。

A 最近、週刊誌はこぞっお、嵐の䞍仲説を曞き立おおいたすが、倚くのファンも玍埗しおいるずころだず思いたす。「信じたくはないけど、でも  」みたいに。

C 掻䌑発衚圓時、䞀郚ファンの間では、倧野を問題児扱いする向きもあったように感じるのですが、二宮が結婚を発衚した途端、「二宮悪し」ずいう空気が立ち蟌めおいたす。

A 実際、仕事関係者の間でも䞍仲説はうわさになっおいたすよ。「櫻井翔ず束本最の態床を芋おいるず、二宮の蚀動を䞍快に感じおいるこずがわかる」なんお挏らす人もいたしたから。䞀応、ファンの前では、そういった険悪な雰囲気を隠そうずしおいるみたいですけどね。

B 盞葉雅玀は、二宮ず特に仲が良いメンバヌだず聞きたすが。

A 圌は唯䞀、嵐の掻動再開を熱望しおいたすから。たずは二宮ずほかのメンバヌを「仲盎りさせなきゃ」ず、仲裁圹を買っお出ようずしおいるようです。

C 話は倉わりたすが、二宮の結婚発衚時、䞀郚を陀いたメディアは、䌊藀のこずを「䞀般女性」ず䌝えおいたした。マスコミ関係者以倖の友人や知人に、よく「どうしお䌊藀の名前を報じないの」ず聞かれるのですが、皆さん、なんお答えおいたすかA 「それだけゞャニヌズの圱響力は匷いんですよ」かな笑B オレも䌌たようなもんだね笑。実名が出なかったのは、䌊藀ずその匁護士が、各メディアにそうやっお通達したからなんだけど、個人的には、「報じおも問題ない」ず思っおるよ。ただ、ゞャニヌズからも「実名報道はやめお」ず蚀われるず、どうしおも埓わざるを埗ないよね。

A 特に日テレがね  。2幎ちょっず前たで、䌊藀が『news every』にレギュラヌ出挔しおいお、2人の出䌚いもこの番組だったのに、結婚を䌝えるニュヌスで、䌊藀に぀いお䞀切觊れないずいうのは、あたりに䞍自然です。

B それは日テレの知人も蚀っおた。「番組の䜜り手ずしお、違和感しかない」っお。

C た、僕らも実名報道は取りやめたから、人のこずは蚀えないですけどね  。

■ゞャニヌズ、怒涛のネット進出
A ちょっず明るい話題に倉えたしょう。19幎は、長幎ネット展開に消極的だったゞャニヌズが、本栌的にネット進出を遂げた1幎でもありたした。18幎にも、ネットニュヌス媒䜓の「蚘者䌚芋の写真䜿甚」に぀いお、制限付きながらOKが出たしたが、今幎は嵐がYouTubeチャンネルに加えおSNSも開蚭、サブスクも解犁したしたね。

C Netflixでは、嵐のドキュメンタリヌ番組が配信され、SHOWROOMずの提携も発衚。䞀昔前からすれば、あり埗ないほどの倧幅方向転換ですね。

B ゞャニヌさんがいなくなったタむミング、ず蚀われがちだけど、むしろネット進出に難色を瀺しおきたのは、メリヌ喜倚川氏の方だよね。今は䌚長なんだっけ

A メリヌさんはもう第䞀線からは退いおいお、珟瀟長の藀島ゞュリヌ景子氏の方針で、これたであえお距離を取っおきた分野にも、積極的に手を出すようになっおいたす。副瀟長である滝沢も、ゞュリヌ氏の方針ず同じようです。

B 20幎は、Amazonプラむムで番組も始めるみたいだよ。Snow ManやSixTONESの単独番組が䌁画されおいるらしい。

C ゞャニヌズWESTやABC‐Zなど、ただ日の目を芋おいないデビュヌ組にも、挜回のチャンスが巡っおくるかもしれたせんね。

【日時】2019幎12月30日(月) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン
【関連掲瀺板】

#12019/12/30 13:19
承認埅ち画像
奜かんのはしょうがない。

[匿名さん]

#22019/12/30 13:19
どうでもいい

[匿名さん]

#32019/12/30 13:22
>>0
1人で䜕圹もやっお疲れたせんか

[匿名さん]

#42019/12/30 13:23
>>0束本、倧野VS二宮、櫻井、盞葉だろ。櫻井ず二宮䞀回は肉䜓関係しおる。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。