151
2020/09/03 18:51
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.8795175

『バむキング』坂䞊忍、「おじいさんは䞍倫しちゃいけない」に芖聎者から批刀殺到
『バむキング』坂䞊忍、「おじいさんは䞍倫しちゃいけない」に芖聎者から批刀殺到
8月25日、週刊誌で長身女性ずの2泊3日におよぶ䞍倫旅行をキャッチされたラッパヌのZeebra49。

8月26日の『バむキング』ではこの件を取り䞊げたが、坂䞊忍53の発蚀に「䜕蚀っおんの」「倱蚀」ず批刀の声が殺到しおいる。

Zeebraの祖父が実業家でホテルニュヌゞャパン瀟長を務めおいいたこずや、次女・リマがNiziUのメンバヌであるこずから番組ではZeebraの家族構成を玹介。

さらに、今幎5月に初孫も生たれZeebraが溺愛しおいるこず、報道盎埌に自身のツむッタヌで謝眪コメントを発衚したこずなどが䌝えられた。

「するず坂䞊は『おじいさんは䞍倫しちゃいけないんですか』ず発蚀。これに抎䞊倧二郎アナりンサヌ34は『䞍倫は誰であっおも認められおないわけなんですけど』ず蚂正しおいたしたが、ネット䞊では『䞍快だし倱蚀』『逆に䞍倫しおいい人なんでいるんですか』『蚀っおるこずダバい』ず批刀の声が殺到。
たた、『「悪そうな奎だいたい友達』っお歌っおるわけでしょ。だったらさ、いろんなこずがあっおもおかしくないんじゃないですか」ず、たるで今回のZeebraの䞍倫を容認するような発蚀もしおいたした」芞胜ラむタヌ 

その埌、坂䞊は「奥さんの気持ちや䞍倫盞手である女性偎の心の痛みっおこずは忘れちゃいけないからね」ずホラン千秋31に話を聞くも、ホランは「䞍倫盞手の女性はそんなのを芚悟しおじゃないず  だっおもずもず自業自埗じゃないですか。自業自埗な関係じゃないですか、䞍倫っお」ず正論で坂䞊を黙らせおいた。

「するず、話を聞いおいた坂䞊はだんだんず枋い衚情に倉わっおいき、ホランの話をさえぎっお『はい、はい、僕が蚀い方を間違えたしたすいみたせんでした』ずブチ切れ。そのあず坂䞊は『やっぱり䞍倫っお厳しんだよね』ず倧爆笑しおいたしたが、ネット䞊では再び『たじでク゜だな』『悪いのは䞍倫した偎なのに䜕蚀っおんの』『ホランに察する態床が悪すぎ』ず批刀の声があがっおいたした」同 

䞍倫を容認しおいるずずられおもおかしくない発蚀を繰り返しおいた坂䞊。

MCずいう立堎䞊、倱蚀ずもずられかねない発蚀には泚意しおほしいものだ。

【日時】2020幎08月26日(æ°Ž) 22:00
【提䟛】デむリヌニュヌスオンラむン
【関連掲瀺板】

#12020/08/26 22:13
めめめ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。