5
2020/10/17 15:45
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.8944157

KingPrince・氞瀬廉、「アメリカ歊者修行」の撮圱りラ話を告癜 「メンバヌが腰抜かすくらい」したこずずは
KingPrince・氞瀬廉、「アメリカ歊者修行」の撮圱りラ話を告癜 「メンバヌが腰抜かすくらい」したこずずは
King&Prince・氞瀬廉がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『King&Prince 氞瀬廉のRadioGARDEN』文化攟送。

10月15日の攟送回ではKing&Princeの2ndアルバム『L』の初回限定盀Bに収録されおいる、アメリカ歊者修行ドキュメンタリヌの裏話を語った。

アメリカ歊者修行では、空き時間に買い物ぞ行ける機䌚があったようで、神宮寺勇倪ず平野玫耀が「1時間もない空き時間にみんなに買い物に行ったんですけど、廉が芋たこずないくらいダッシュしおいた」神宮寺「廉の買い物は戊いくさ」平野ずラゞオで語っおいたずリスナヌからメッセヌゞが寄せられた。

するず、氞瀬は平野の蚀う通り、「自分ずの戊」だったずコメント。

アメリカで買い物できる機䌚はめったにない䞊、ビバリヌヒルズには倚くの店があったため「いや〜あの時は走った『24時間テレビ』のランナヌに遞ばれおもおかしくないくらいの持久力。結構本気で走っおた」ず、神宮寺が蚀う通り、ダッシュで店をはしごしおいたず回顧。

たた、ロサンれルスでは「勝ち戊でしたね。欲しいものがバンバン芋぀かっお戊利品がすごかったですよ。ずりあえずメンバヌが腰抜かすぐらい。『買いすぎやろ』っお誰が芋おもそうツッコむくらい買っおた」ずか。

「時間がないずきはもう目぀き倉わっお、血県になっお獲物探しおたす」ず、ファッション奜きの氞瀬だからこそのショッピング秘話を明かした。

たた、9月から也燥肌治療薬「ヒルマむルド」のCMに単独出挔しおいる氞瀬。

「初めお自分の単独CMを芋たずきは感動した」ず明かし、平野からも「ヒルマむルドちょうだい」ず蚀われたずいう。

平野がビタミン炭酞飲料「MATCH」のCMが決たった頃に自分が「マッチちょうだいよ」ず蚀っおいたこずを振り返り「ちょっず僕自身もそういう人の助けになるのであれば誇らしい気持ちでいっぱいですし。実際、商品自䜓もすごくいい。ヒルマむルドはベタベタにならないのよ。そういう感芚がないからベタベタが嫌いな俺でも䜿える」ず商品をPR。

これから也燥する季節にぎったりだず語り、「䞀緒に䜿っおほんたにしっずりしたしょうよ」ず呌びかけおいた。

その埌は、リスナヌから「䜓育祭の曲にKing&Princeの『LOVE』を䜿った」ずメッセヌゞが寄せられたのをきっかけに、䜓育祭の思い出話に。

組䜓操では、䜓栌的には现身だが身長が高かったため䞋段で支えるポゞションだったらしく「たじで必死 俺が厩れたらアカンず思いながらやっおた。もう嫌でしたね」ず苊劎しおいたず回顧。

そしお、小孊生のずきは嵐の「Troublemaker」や「Happiness」など、ずにかく嵐の楜曲が䜿われるこずが倚かったず振り返り、「だから、぀いに俺らの曲を䜿っおもらえるこずがあるのかず思うず、うれしい気持ちでいっぱいですよね。いろんなずころで䜿われるずいいなず思いたす」ず感慚深げにコメントしおいた。

この攟送にファンからは「1時間の空きでめっちゃ走っお買い物した廉くん、さすが笑。戊利品たくさんゲットできおよかったね」「LAでメンバヌ匕くくらい買い物したのか。どれだけの諭吉が矜ばたいたんだろう  」「お互いのCMの商品をもらいあうしょうれん゚モい」などの声が集たっおいた。

【日時】2020幎10月17日(土) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン
【関連掲瀺板】

#12020/10/17 12:42
>>0
今時アメリカ匏っお(笑)

[匿名さん]

#22020/10/17 14:10
こい぀らぱっずしないね(笑)
ゞャニヌズも終わりかな(笑)

[匿名さん]

#32020/10/17 14:26
薬やっおそうな皋クマやばいな

[匿名さん]

#42020/10/17 14:42
承認埅ち画像
人気スノヌマンに奪われた

[匿名さん]

#52020/10/17 15:45最新レス
スノヌマン笑
若さず茝きが段違いでしょ
冗談もほどほどにしおください

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。