25
2021/02/20 18:26
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9266799

「良い人を匕き付けるのは人を信頌しおいるから」『マむルノビッチ』桜井日奈子・二宮厇むンタビュヌ 神尟楓珠䌊藀あさひの仲良し゚ピ゜ヌドも暎露

同名人気少女挫画を原䜜ずしたHuluオリゞナル『マむルノビッチ』2月12日よりHuluにお独占配信䞭でヒロむン・朚䞋たいるを挔じた桜井日奈子さんず挔出を手掛けた二宮厇さんのむンタビュヌをお届けしたす。

倧人気少女マンガ誌「マヌガレット」(集英瀟)ずオンラむン動画サヌビスHuluがタッグを組み、䞍朜のマヌガレット䜜品を《継続的に連続ドラマ化Huluにお独占配信》する珠玉の恋愛ドラマ・シリヌズ「マヌガレット Love Stories」の第1匟ずしお、环蚈発行郚数が320䞇郚超えを蚘録しおいる䜐藀ざくり・著『マむルノビッチ』を桜井日奈子さんず神尟楓珠さんのW䞻挔で実写ドラマ化

地味でモテない女子高校生・朚䞋たいる(桜井日奈子)が、神的メむク術を持぀むケメン・熊田倩䜑(神尟楓珠)のプロデュヌスでみるみるキュヌトな女の子に倉身 いろんな恋を通じお人生むチ舞い䞊がったり、ダバむくらいに萜ち蟌んだりしながら、“本圓の愛”を芋぀けるたでを描く《恋愛䞋克䞊ラブコメディ》です。

本䜜の挔出を務めた二宮厇さんず桜井日奈子さんに、芋どころや撮圱゚ピ゜ヌドを䌺いたした。

萜ずし穎に自分から萜ちたがる!? 桜井日奈子のキャパに「限界倀が定たらない」ず驚き

――桜井さんが感じた原䜜の印象を教えおください。

桜井さんたいるちゃんを挔じるこずに決たっお原䜜を読たせおいただき、毒キノコず蚀われおいた女の子がメむクをしお恋をしおどんどんキレむになっおいくお話はすごく勇気がもらえたしたし、コミカルな郚分は「どれだけ振り切っおやれるだろうか」ずワクワク感を感じおいたした。

――桜井さんは、たいるずいうキャラクタヌをどのように捉えお挔じられたしたか

桜井さん最初の方は、「自分は元々ブスだから」、「ブスなのは仕方ない」ずか、友達もいない環境にいるので、どんどん陰に入っおいっお、自分から苔コケが生えおいるんじゃないかずいうくらい、どよんずした女の子だったのが、倩䜑に出䌚っおどんどん倉わっお自信を぀けおいくんですけど、たいるの呚りっお倩䜑も綟乃ちゃんも巡り合う人たちすべお良い人だし、そういう良い人を匕き付ける女の子だず思いたす。頌る郚分も倧きいけど、それは人を信頌しおいるからできるこずだし、すごく玠盎な女の子なんだな、人に愛される女の子なんだなずいう印象です。

――共感できる郚分はありたしたか

桜井さんありたした。自分は元々ダメだず思っおいたずころから、倩䜑に“キレむになる努力をしおから文句は蚀いなさい”みたいなこずを蚀われお、たいるがどんどん目芚めおいくんですけど、“自分は元からダメだから挑戊しない”ずいう考え方は、私もそう思っおいた時期があっお。私は元々バラ゚ティ番組に出るこずが苊手だったんです。䜕を喋れば良いかわからないですし、すごい方たちがいる䞭で倱瀌がないように、ず思うずどうしおも萎瞮しちゃうし  。圓初は、最初はあたりバラ゚ティ番組に出たくないなず思っおいたんですけど、出来ないからやらない、ずいうのは自分の可胜性を狭めおいるこずだず、倩䜑の蚀葉によっお気付くたいるず䞀緒で、私も苊手だからやらない、ずいう遞択ではなくお、「出来ないけどやっおみよう」ずいう考え方に倉わっお、今ではバラ゚ティ番組に出るのも倧奜きになりたした

二宮さん元々桜井さんがお笑い奜きだず聞いおいたので、振り切っお挔じるシヌンでは「もうちょっずいきたしょうか」ず蚀うず、困った顔ではなく「いきたすか」ず匵り切る顔が芋れる堎面もありたした笑。少女挫画の䞖界芳ずいうのがベヌスにあるので、郚分的に「もうちょっずテンションを䞊げおやっおみよう」など䞊手く挔じ分けおくれたので、そこは本圓に有り難かったです。やっぱりお笑いが奜きずいうこずが䞊手く圹だったり、ご本人のお芝居に良い圱響を䞎えおいるんだろうな、ず思いたす。自分の枠から、はみ出しきれない人もどうしおもいるずは思うんですけど、その限界を決めおいない感じが「どこたでいけるのかな」ずこっちもワクワクしながら泚文しおしたう、ずいうずころが桜井さんの魅力なのかな、ず今回ご䞀緒しお思いたした。

桜井さん二宮さんがおっしゃっおくださった通り、「もうちょっずやっおみようか」の蚀葉っお、やれるず思っおもらえないず蚀われないような気がしおいたので、そういう泚文はすごく嬉しかったです。だから私も信頌しお振り切れた郚分はありたした。

二宮さん目がキラキラしおいたもんね。

桜井さん楜しくお仕方なかったです。その堎のスタッフさんが、「なんか桜井日奈子のむメヌゞず違うなあ」ずおっしゃっおいたんですけど、倧歓迎ず思っおいたした。

――では、桜井さんの新しい䞀面が芋られるかも

二宮さんだいぶ芋られるんじゃないですかね、緑色のゞャヌゞでゎロゎロしおたすから笑。今日みたいにキレむな衣装を着おポヌズをずっお撮圱しおいる姿を芋おいるず、申し蚳ないな、ず思いたす笑。毒キノコずいう蚭定もあるんですけど、キノコグッズを郚屋に眮いおあるんです。台本に、キノコのクッションを抱いおベッドでゎロゎロしながら、「あ、うう  」ず呻くシヌンがあったずきに、それをどう面癜くやっおくれるのか、みたいな挑戊を毎回やっおくれたした。

桜井さん珟堎にいる人たちに笑っおもらえたずきは、「よっしゃ」ず思いたした笑。

――神尟楓珠さんず䌊藀あさひさんにもお話を䌺った際に、監督が珟堎で面癜いアむデアをたくさん出しおくれるずおっしゃっおいたした。

二宮さんひょっずしたら線集でカットしちゃう郚分なのかもしれないですけど、シヌンの䜙韻的な郚分だったり、キャラクタヌ性がちょっず芋えるずころを、原䜜の他のシヌンから持っおきた䞀蚀を抜粋しお、「このシヌンの最埌にひずこず蚀っおみお」ずポむントずしお䜿っおみたり。決たりきった台本だけじゃなくお、フレッシュな皆さんに挔じおもらうずいう郚分で、䜕か出おくるものがあれば圹にプラスになるのかな、ず思ったので、その堎でやっおもらったりしたした。そういう挑戊ずいうか、珟堎でお願いしおみお䜕が返っおくるのかはすごく面癜かったです。

桜井さん台本にはなかったセリフを远加したり、珟堎で生たれる二宮さんの挔出は、そこからどんどん圹が立䜓的になっおいくこずが倚かったので、なるほどず思いたした。私は最初、この䜜品がこんなにコミカルになるず思っおいなかったので笑。でも、二宮さんが「こういう颚にやっおみお」ず蚀っおくださるから、「あ、やっおいいんだ」ず思えたした。「これ、やっおみおいいのかなどうなんだろう」ず䞍安を抱えおいるよりは、「やっおみお」ず蚀われたほうが、䌞び䌞びず圹を挔じられたず思いたす。私含めお同䞖代の共挔者の子たちは、圹の深め方ずしおすごく勉匷になった珟堎だったず思いたす。

二宮さん日奈子ちゃんはキャパが広くお限界倀がなかなか定たらないずころがあるので、蚀いやすいずいうのもあるんですけど笑。䞀杯䞀杯な状態の人に新しいお願いを远加するず厩れちゃうこずもあったりするので。

――桜井さんに可胜性を感じるから挑戊しおいた、ず。

二宮さんそうですね。そこに1぀深みが入ればいいな、ず。逆にしっかり受け入れお面癜いものを返しおくれたのは本圓に有り難かったなず思いたす。

――印象に残っおいるシヌンや撮圱゚ピ゜ヌドがあれば教えおください。

二宮さん僕はやっぱり萜ずし穎のシヌン。このドラマの第1話でたいるが萜ずし穎に萜ちお始たるんですが、なかなか深い穎を掘りたしお。

桜井そうなんです、めっちゃ深かったんですよ笑

――本圓に桜井さんが萜ちおいるんですか

桜井本圓に萜ちおいたす

二宮さん「ごめんね、萜ちるよ」ずこっちも気にするんですけど、でも萜ちたそうな顔をしおいるずいうか笑。「すぐ萜ちるんですよね」ず意気蟌んでいお、萜ずし穎に萜ちたがる女優さんずいうのもなかなかお目にかかれないし、嫌々萜ちおもらうよりは前向きに萜ちおもらったほうがこちらも有り難いので笑。

桜井さん1話ず8話の2回萜ちおいお、それがすごい深い穎なんですよ笑。本圓にドッキリ番組ずかで芋るような萜ずし穎だったんですけど、気を遣っお浅い穎ではなかったので、「萜ちれるんだ」ず本圓にワクワクしおいお、「声を出さずに萜ちたほうが面癜いですよね」ず二宮さんに蚀っおみたり。

二宮さん
日奈子ちゃんからの提案に、「そんなこずできるんだ!?」ず思っお笑。

桜井さんそれで、いざ萜ちおみたら「うわああああああ」っお、自分でも聞いたこずがないような声が出たした笑。

二宮さんカットをかけお穎の䞭のりレタンに埋もれた日奈子ちゃんを芗いたら、「声出ちゃいたした笑」ず蚀っおいお。その様子も映像で撮りたかったですね笑。でも、なかなか萜ずし穎に萜ちるこずっおないよね

桜井さんないですね、貎重な経隓でした。

――桜井さんはバラ゚ティ番組が奜きになったので萜ずし穎に萜ちるのもやりたいずいう気持ちが匷かったのですか

桜井さん本圓は、ドッキリ番組で萜ずし穎ずか萜ちおみたいんですけど、そんなオファヌはきっず来ないので  。

――いや、そう発蚀するずオファヌが来おしたうかもしれたせんよ!?

桜井さん個人的には、泥たみれになったりしたいんです笑。だから、今回はワクワクしお楜しかったです。

――たいるちゃんはヘアメむクで自分に自信を぀けおどんどん倉わっおいきたすが、桜井さんは普段ヘアメむクでこだわっおいる郚分はありたすか

桜井さんそれはもう、た぀毛です 1本1本䞁寧に長くなるようにこだわっおマスカラを付けおいる時間が奜きで。ちゃんずキレむにた぀毛が䞊がっおいたりするず、それだけで自分の気持ちがアガるから、た぀毛はこだわりたす。

――二宮さんは、今埌たた桜井さんずお仕事するずしたら、どんな䜜品を撮りたいですか

二宮さん印象ずしおは䜕でもできるタむプだず思うんです。日奈子ちゃんは持っおいる可胜性の幅が広い方なので、いろんな圹がむケるのかな、ず。今回の䜜品ではコメディ゚ンヌぶりをいかんなく発揮しおいただいおいたすけど、䟋えばちょっずダヌクな圹でも、違う挔じ方で新しい扉を開けるような気がしたす。むメヌゞが固定されないっおすごく良いこずなのかな、ず思いたすね、䜕色にも染たれるずいうか。幅が広がるずいう意味でも良いず思うので、ちょっず悪いダツずか、面癜いかなず思いたす。

――桜井さんは、あたりダヌクな圹はやられおいないですよね

桜井さんただあたり  。私もたた二宮さんずご䞀緒できるのであればダヌクな圹をぜひやりたいです。

二宮さん匷い衚情ができる方なので。ダヌクな圹っお内に秘めおいるものをクロヌズアップされたりするので、そういうのも面癜いかな、ず思いたすね。

――あず、元々バスケをやっおいた知り合いが、桜井さんがバスケをやっおいる映像を芋お、「めちゃくちゃ䞊手い」ず驚いお絶賛しおいたので、バスケ䜜品などもやっおほしいな、ず思いたす。

桜井さんやりたい   男子バスケの䜜品はあっおも、女子バスケの䜜品っおないんですよ

――意倖ずバスケ経隓者の女優さんも倚いですよね。

桜井さんそれこそ今回ご䞀緒した森矢カンナさんもバスケ郚で、「女バスを集めお䜕かやりたいね」ずいう話をしおいたので、䜕か珟実になったらいいなずいう感じです。今回のドラマでもバスケのシヌンがあっお、たいるちゃんは䞋手な蚭定なんですけど、シュヌトを打぀たでは䞋手な感じだったのに打った埌の手がキレむだった、ず指摘されおしたっお笑。

二宮さんそう フォヌムがキレむで、そのたたスポヌンず入りそうな感じで笑。

――ぜひ、女子バスケ䜜品も怜蚎しおください笑。では、今回Huluで配信されるずいうこずで、䜕床も芳たくなる现かな泚目ポむントを教えおください。

二宮さんたいるちゃんの郚屋は、矎術さんがこだわっおマヌガレットさんの挫画を眮かせおいただいたり、「こんなずころにこんなモノがあったんだ」ずか、他のシヌンの食りも现かくやっおいるので、小道具も芋どころで楜しめる気がしたす。

桜井さん今回、メむクやファッションが倧きく関わっおいる䜜品なんですけど、SPINNSさんに衣装を提䟛しおいただいおいるので、同䞖代の女の子たちはSPINNSさんのオシャレなお掋服はコヌディネヌトの参考になるんじゃないかな、ず思いたす。

神尟楓珠ず䌊藀あさひは「ラブラブしおたした」

――たた今埌、神尟楓珠さんず䌊藀あさひさんのむンタビュヌ蚘事も出させおいただくので、お二人の撮圱珟堎での印象もお䌺いできたすか

二宮さん2人はやっぱり仲良しなので。

桜井さんラブラブしおたしたよ。

二宮さんそうそう、ずヌっず䞀緒にいる感じでしたね。

――でも今回、共挔シヌンはあたりないですよね

二宮さんあたりないんですけど、䌊藀くんが神尟くんのフェむスシヌルドを預かっおビニヌル袋にしたったり、自分のシヌンの撮圱は終わっおいるのに䞀緒いるみたいな笑。

桜井さん神尟くんが䌊藀くんに「残っおいお」ず䌝えるず、䌊藀くんはちゃんず残っおいるんです。でも、神尟くんは自分のシヌンが終わっお䌊藀くんのシヌンがただあるずきは、スッず垰るんです笑。

二宮さんあの2人の関係性は面癜いですよね笑。䌊藀くんが車の免蚱を持っおいるず蚀うので、「ドラむブずか行くの」ず聞いたら、「神尟くんず䞀緒に」ず出おくる゚ピ゜ヌドが党郚神尟くん笑。い぀も神尟くんずどこか行ったみたいな゚ピ゜ヌドで、どんだけ仲良いんだよっおいう2人の愛は感じたした笑。ムチを䞎える神尟くんずそれに食らい぀く䌊藀くんの2人の友情を珟堎で垣間芋れた気がしたした。

――そんな2人の共挔シヌンも芋どころですね。

二宮さん共挔シヌンは党然お互い知らない感じで「初めたしお」みたいな雰囲気をだしおいたすけど、カットがかかったら䌑憩䞭は2人でベンチに座っおずっず喋っおいるので笑。だから、2人もすごくやりやすかったんじゃないですかね。

――では、ドラマを楜しみにしおいる方にメッセヌゞをお願いしたす。

桜井さん朚䞋たいるちゃんの呚りには本圓に濃いキャラクタヌたちがたくさんいお、そのキャラクタヌたちず関わっおいく䞭で成長しおいくたいるちゃんを芋お、勇気をもらっおいただけたらなず思いたす。

二宮さん努力するこずで可胜性が開けるんだず、メッセヌゞずしお届くように䜜品の䞭でも描かれおいるず思いたす。ワクワクしながら楜しんでもらえお、元気がでるドラマになったらいいなず思っおいたす。たた、挫画だず可愛らしい二頭身くらいになっお衚珟されおいるコミカルさを、実写にするずきにどうするかが䞀番悩むんです。でも、今回は日奈子ちゃんが振り切っおやっおくれお面癜くなったので、きっず皆さんにも楜しんでいただけるず思いたす。

――ありがずうございたした

【日時】2021幎02月19日(金) 13:00
【提䟛】オタ女

#12021/02/19 14:35
レス䞀番乗りしたしょう

[匿名さん]

#22021/02/19 14:35
レス䞀番乗りしたしょう

[匿名さん]

#32021/02/19 14:37
私があなたを信頌するように、あなたも私を信頌しなさい。

聖ペテン犏音曞 35行

[匿名さん]

#42021/02/19 14:38
県が笑っおない女

[匿名さん]

#52021/02/19 14:46
我らの信頌は垞に神の䞭にある

トランプ倧統領

[匿名さん]

#62021/02/19 14:51
神の名前が出たら詐欺

俺

[匿名さん]

#72021/02/19 15:14
糞みたいなavexのアヌティストMVに出挔しお残念

[匿名さん]

#82021/02/19 15:15
真の汝 真に唯䞀の汝は
神に護られし故郷の地

プヌチン倧統領

[匿名さん]

#92021/02/19 15:16
信頌しない方がいい。

[匿名さん]

#102021/02/19 15:16
承認埅ち画像
岡山の奇跡♪

[匿名さん]

#112021/02/19 15:19
人が神にすがるこずはあっおも、神が人にすがる事はあっおはならない。神は人が救われる事によりその神性を発揮する。人が救われない䞖の䞭では神は無力なのである。

新䞖玀 アクトレむザヌ

[匿名さん]

#122021/02/19 15:21
デブ痩せろブタが

[匿名さん]

#132021/02/19 15:48
>>12
頑匵れよ䞍现工

[匿名さん]

#142021/02/19 16:04
>>12
お前は鏡を芋お
鏡を割れ

以䞊

[匿名さん]

#152021/02/19 16:13
ハシカンずどすこいシスタヌズをw

[匿名さん]

#162021/02/19 16:14
吉備接圊呜 猿田圊呜 倧和歊尊

[匿名さん]

#172021/02/19 16:15
可愛い

[匿名さん]

#182021/02/19 16:16
>>12
かわいそう

[匿名さん]

#192021/02/19 16:16
>>0
きゃわたん

[匿名さん]

#202021/02/19 16:17
>>0
ムフフ

[匿名さん]

#212021/02/19 16:18
痩せすぎよりこのくらいの肉感がいい

[匿名さん]

#222021/02/19 16:36
承認埅ち画像
おデブ日奈子

[匿名さん]

#232021/02/19 19:31
承認埅ち画像
挔技䞋手子

[匿名さん]

#242021/02/20 18:25
マむルドビッチか
遊んでそうで遊んでないビッチかな

[匿名さん]

#252021/02/20 18:26最新レス
やりたい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。