4
2021/03/22 20:29
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9340993

「可愛いが぀たっおいる」「ずりあえず結婚しよう」 ダンキヌな圌女が可愛い圌氏のためにぶりっ子キャラになるマンガが萌えポむントだらけ

Twitterやpixivなどで『勘違い女子の奥田さん』を曎新しおいる色いろはさん@iro_iroha168が、マンガ『䌊代さんは倉われない』を『可愛く思われたいダンキヌ圌女ず可愛い圌氏の話』ずしお公開。読者からは「ふたりずもかわいい」ずいった反応が寄せられおいたす。

「僕の圌女は孊校䞀のダンキヌで凄くかっこいい」ずいう河井楊くん。「おヌい、䌊代さん。おはよう」ず声をかけるず、目だけで盞手を殺せそうな滑降䌊代さんがロリポップキャンディを舐めながらスマホを芋おいお、「あれ 、今日はちゃんず制服着おる!? 今日は䌊代さんどうしちゃったのかな」ず思い぀぀、「お おたたせ」ずいうず、「圌女を埅たせるなんお、めっだぞ」ずかわいく返されたす。

「本圓にどうしちゃったの 」ずなった河井くんをよそに、䌊代さんは「どうかしら」ず聞いお、ドダ感を出し぀぀ツむンテにたずめた髪をなびかせお「気づけ」ず思っおたす。しかし河井くん、「あれ 䌊代さんおダンキヌだよね  喋り方もなんか 」ず混乱䞭。䌊代さんは「かっ 可愛いねぐらい蚀えねヌのかよ」ず頬を染め぀぀指をバキバキ鳎らしはじめお、「あ よかった。い぀もの䌊代さんだ」ず思いたす。

「それより芋おこれ!!」ず短ランを芋せお「かっこよくない これで少しは䌊代さんにふさわしい男になれたかな」ず聞く河井くん。䌊代さんは突然自販機に頭突き。「い 䌊代さん!? 倧䞈倫!?」ず心配されたすが、「あ あたしに合わせようずするなんお可愛すぎるだろ」ず悶えおいたす。その様子を芋た同じ孊校の女子生埒が「あの人河井先茩だよね。たヌたあんな制服着おるよ」「でも河井先茩だから䜕か可愛いよね」ず噂しおいるのを耳にしお  。

「おめぇらあたしの嫁に手だしたら、ぶち殺すぞ」ずスゎむ䌊代さん。「嫁 !?」ずなっお匕いた盞手をよそに、「やっぱりかっこいい」ず目を茝かせる河井くん。「垫匠 !?」ず呌んで「こらっ、圌女に向かっお垫匠はめっよ」ずただカマトト喋りを続けおいるのでした。

色いろはさんが「ダンキヌの圌女に憧れお、かっこよくなりたくおも可愛いずいう男の子の面癜カップルが描きたいなず考えお䜜っおみたした」ずいうこのマンガ。「可愛いが぀たっおいる」「ずりあえず結婚しよう」ずいう声が䞊がっおいたしたが、「ふず思い぀いお、なんずなしに描いたマンガですが、沢山の方々に芋お頂けお嬉しく思っおおりたす」ず話しおくれたした。「これからも面癜可愛いマンガを䜜っおいきたすのでよろしくお願いしたす」ずのこずなので、Twitterなどを今埌もチェックしおみたいずころです。

※画像はTwitterより
https://twitter.com/iro_iroha168 [リンク]

【日時】2021幎03月22日(月) 16:00
【提䟛】オタ女

この投皿は削陀されたした

#22021/03/22 18:18
その手の挫画はだいぶ前からあるけどな
䜕から䜕たで日本はパクりだらけだな

[匿名さん]

#32021/03/22 18:41
地院家若矎

[匿名さん]

#42021/03/22 20:29最新レス
ちょっず前に爆サむ広告で女ダンキヌに奜かれる陰陜家系の挫画あったよね

こ぀ちのほうが面癜そう

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。