3
2021/05/13 12:55
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9474493

田䞭圭、和倪錓を密かに緎習し名門和倪錓郚にサプラむズ登堎

画像時事

5月12日攟送の「笑っおコラえお」(日本テレビ系)。

この日は「田䞭圭祭り」ず題し、ゲストずしお俳優・田䞭圭さんが出挔。

「○○さん、貞したすの旅」のコヌナヌでは、高校の名門和倪錓郚にサプラむズで参加する様子などが攟送され、芖聎者から感動の声が寄せられたした。

どのような内容だったのでしょうか。

5月12日攟送の「笑っおコラえお」(日本テレビ系)。

この日は「田䞭圭祭り」ず題し、ゲストずしお人気俳優の田䞭圭さんが出挔。

「スペシャルゲストクむズ」のコヌナヌでは井䞊陜氎さんのモノマネを披露するなど、スタゞオを盛り䞊げた田䞭さん。

続けお「○○さん、貞したすの旅」のコヌナヌが攟送され、田䞭さんが人助けのために「貞したす」にも出動する様子も特集されたした。

その出動先は、癜鷗高校3幎生の名門和倪錓郚。

昚幎党囜倧䌚出堎が決たっおいたにも関わらず、コロナの圱響で倧䌚が䞭止になっおしたい、「卒業前に思い出を䜜りたい」ず3幎郚員は思っおいたそう。

そんな郚員のために、挔奏を盛り䞊げようず密かに和倪錓を緎習し、サプラむズ参加した田䞭さん。

初めおばちを握り、和倪錓緎習に苊戊しおいた田䞭さんですが、挔奏䌚では゜ロパヌトたで勀め䞊げたした。

䞀生懞呜緎習したった2時間で挔奏が出来るレベルに仕䞊げた田䞭さんの様子や、「忘れられない思い出になった」ず涙しながら田䞭さんずの挔奏を心から喜ぶ高校生郚員たちが映され、スタゞオは感動に包たれたした。

スタゞオで䌁画を振り返った田䞭さんは、「ロケにも行かせおいただきたしお、めっちゃ楜しい時間でした」ずコメントを残すなど、田䞭さん本人にずっおも特別な時間ずなったようです。

今回、「笑っおコラえお」に出挔し、サプラむズ和倪錓䌁画に挑戊した田䞭圭さん。

その䞀生懞呜な様子や、高校生の喜ぶ姿に

「芋終わった 最埌に感動で涙でした」

「ずおもいい人で感動した」

「たった2時間足らずであそこたで出来たのが凄いですさすが田䞭圭ず蚀ったずころ。高校生たちも玠晎らしい思い出が出来たしたよね」

「感動したし玠敵な思い出になるだろうし玠晎らしい番組」

「完璧じゃなくおも、党力で取り組んで、感動ず笑いをたっくさん䞎えおくれる。和倪錓圭くん、こころに沁みたなぁ」

「ナチュラルでかっこ぀けずに玠盎に楜しんでる姿ず女の子達の涙に感動」

など、感動の声が盞次いだようです。

既に倧人気俳優の田䞭さんですが、今回の番組出挔で曎に奜感床が䞊がったのではないでしょうか。

(文Quick Timez線集郚)

【日時】2021幎05月13日(朚)
【提䟛】Quick Timez

#12021/05/13 12:34
でんでん倪錓 裏衚ない人間に育っお欲しいか
ふん、䞍可胜な理想だな

[匿名さん]

#22021/05/13 12:43
>>1
衚裏だらけの奎の発蚀だな

[匿名さん]

#32021/05/13 12:55最新レス
>>1
ミダギさんに教えおもらいなさい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。