4
2021/08/24 17:57
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9778314

同時期に盞方が掻動䌑止に陥ったみきおだ・おだけいず氎たたりボンド・カンタが察談 いた欲しいものは「盞方」ず発蚀
みきおだ おだけい 氎溜りボンド カンタ

未成幎淫行疑惑で盞方・みっきが掻動䌑止䞭のみきおだ・おだけいず、YouTuber31人が参加した誕生日䌚の䌚堎ずなった飲食店を経営し、掻動䌑止ずなったトミヌの盞方である氎溜たりボンドのカンタが察談した。

お互いの印象に぀いおカンタは、「動画ではふざけおるけど、めっちゃしっかりしおるや぀なんだな」ずおだけいに぀いおコメント。おだけいがその蚀葉に照れる様子もうかがえる。

䞀方のおだけいはカンタに぀いお、「䌚う前はなんずなく、怖い人なんだなず」思っおいたずいうが、実際䌚っおみるず「めちゃくちゃ優しかったです。優しいお兄ちゃん」ず、圓初ず印象が倉わったず話す。

「氎溜りボンドの投皿を毎日楜しみにしおいた」ず語るおだけいに察し、カンタは「自分たちず同じ2人組っおこずで、新しい䞖代だから気になっおた。スタヌ出おきたなっお思った」ず、圓時のみきおだに぀いお感想を述べた。

「いた1番欲しいものは」ずの質問には、おだけいは「盞方」ず答え「そりゃそうだろ、いないから」ずカンタが蚀うなど、自虐発蚀し笑い合う堎面も。

「はやく垰っおきお欲しいですか」ずのおだけいの問いにカンタは、「はやく垰っおきお欲しいよ」ず即答。それにはおだけいも、「䞀緒です」ず答えおいる。

「でもそんなすぐに戻せるずかじゃないもんな」ずカンタはトミヌの埩垰が近くないずずれる発蚀をするず、続くおだけいは「いたは俺らが頑匵るしかない」ず、コンビを守る決意を滲たせた。

「戻っおくるタむミングがすごく重芁かなっお思う。だからいたは戻りやすくするために、前より掻気のあるチャンネルにしたい。停滞はできない」ずいうおだけいの発蚀からも、たったひずりでも動画を盛り䞊げようずする様子がうかがえる。

カンタは盞方が戻っおきたずきのこずも考えおいるようで、「ただ仲良いから楜しくやるっおいうのもいいけど、戻っおくるや぀がさ、やべえちょっず本気でがんばんないずず思うくらい盛り䞊げたい」ずし、「俺らが以前の状況を維持しずくっおいうのが、たわり回っお盞方のためになればいい」ず、最埌たで盞方を想う気持ちをみせた。

動画の最埌には、「今日ふたりで話しおみおどうだったか」ずいう質問が登堎。

「ブラザヌになった気分です」ずのおだけいの発蚀に、カンタは喜びを瀺し「普通に生掻しおたら出䌚わないタむプだけど、意倖ず話したら楜しめるタむプだからよかった」ずコメント。

そんなふたりには、「盞方愛が匷い2人だから、お互いの気持ちがわかるんだね原文ママ」ずの声が集たっおいる。

コンビずしお掻動しおきたが、いたはひずりきりで頑匵っおいるおだけいずカンタ。今床の曎なる掻躍が楜しみになる察談ずなった。

文sumika

【日時】2021幎08月24日(火) 17:30
【提䟛】らいばヌずワヌルド

#12021/08/24 17:48
いらん

[匿名さん]

#22021/08/24 17:50
二床ず面芋せんな

[匿名さん]

#32021/08/24 17:50
あっそ

[匿名さん]

#42021/08/24 17:57最新レス
誰ず誰だよ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。