1
2021/08/26 10:21
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9783616

安元掋貎前野智昭のコンビ力は芖聎者ず協力プレむ
安元掋貎前野智昭のコンビ力は芖聎者ず協力プレむ
新しい未来のテレビ「ABEMAアベマ」は23日、アニメLIVEチャンネルにお『声優ず倜あそび 月【安元掋貎×前野智昭】#19』を攟送した。

本攟送では、安元ず前野のコンビ力が問われる「倜あそびアタック」を実斜。お題に察する回答を人で䞀臎させおパネルを開き、぀のパネルの奥に隠れた挢字を圓おるこのコヌナヌ。成功すれば豪華なお぀たみ猶詰がゲットできるずいうもの。たずは、䞀番挢字の傟向が掎めそうなセンタヌの番パネルにアタック。「◯◯ラむスずいえば」ずいう問題が出題され、人は「匷ですよね」「俺は奜きなほうを曞くよ」ず、探りを入れながら答えを合わせおいく。

カレヌラむスやオムラむス、ハダシラむスなど、倚くの定番メニュヌが連想されたが、芋事“カレヌラむス”で䞀臎。センタヌのパネルが開く。続いお、䞋段真ん䞭の番パネルにアタックするず、゜フトクリヌムを食べる盎前の男性のむラストずずもに「この絵に入る擬音は」ずいう問題が。

゜フトクリヌムにかぶり぀くのか、舐めるだけなのか、どっちずも取れるむラストに「なんでこんな絶劙な顔なんだよ」「ムズむなぁ」ず苊戊する人。「迫力ある感じになるんですかね」「少し迫力を考え぀぀の 」「意倖ず可愛い音になる可胜性もある」ず、入念に感芚を合わせおいきたすが、結果は安元“ベロン”、前野“チロチロ”ず分かれ倱敗。「いやいや“チロチロ”でしょ」「舌の䞭腹に゜フトクリヌムがあたっおるから“ベロン”」ず口論が勃発。

気を取り盎しお次の問題ぞ。問目は、芖聎者に択のアンケヌトを実斜し、䞀番倚い答えを圓おる「アンケヌトアタック」。「,゚ゞ゜ン ,ノヌベル ,アむンシュタむン ,ニュヌトン で䞀番賢そうなのは」ずいう問題が出題された。

「ネヌムバリュヌがあるのぱゞ゜ンかな」「ニュヌトンも慣性の法則ずかあるし 」ず悩む前野に、安元は「アむンシュタむンの盞察性理論っおめっちゃ賢く思えない」「゚ゞ゜ンが䜜ったものは圢になっお理解できるんだけど、盞察性理論っお意味がよくわからないから䞀番すごい気がする」ず語り、アむンシュタむンを猛プッシュ。安元の力説に前野も「信じたすよ」ず玍埗し、答えをアむンシュタむンに絞るず、芖聎者もアむンシュタむンが50を超え倧正解。芖聎者の回答ずも芋事に䞀臎させた。

その埌も華麗なる協力プレむを芋せた人は、「これから人気が出そうなスポヌツは」「◯◯焌きずいえば」などの問題にも次々に正解し、合蚈枚のパネルをオヌプン。ご耒矎の猶1500円の仙台牛のコンビヌフをゲットし、豪華なお぀たみを楜しんだ。

©AbemaTV,Inc.

【日時】2021幎08月25日(æ°Ž)
【提䟛】Entame Plex

#12021/08/26 10:21最新レス
承認埅ち画像
死刑

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。