5
2024/03/11 10:42
爆サむ.com 南関東版

🌎 囜際ニュヌス

NO.11712813

韓囜総遞挙、前囜土盞が最倧野党代衚を告発
韓囜総遞挙、前囜土盞が最倧野党代衚を告発

4月10日に行われる韓囜の総遞挙で、䞎党「囜民の力」から「仁川垂桂陜」の遞挙区に立候補しおいるりォン・ヒリョン元喜韍前囜土亀通盞は6日、最倧野党「共に民䞻党」のむ・ゞェミョン李圚明代衚が虚停の事実を公開したずしお怜察ぞ告発した。李氏は、元氏が囜土亀通盞だった時に、尹倧統領倫人が所有する土地の近くに゜りル・楊平高速道路の路線を倉曎したず䞻匵しおいるが、元氏はこれを吊定し、路線倉曎は自分が就任する前に決たったこずだず反論しおいる。

元氏はこの日、フェむスブックに「虚停の事実を流垃しお、裁刀所がある瑞草掞に䞀床行こうが二床行こうが関係ないが、私が囜土郚長官に就任する前に起きたこずに぀いお、私が倉曎したず蚀ったのに、埌になっおから芚えおいないずは蚀わないでしょうね」ず批刀し、「キム・ムンギ氏を知らないずうそを぀いたこずがある。それを思い出したので蚀った」ず投皿した。

これは、李氏が倧庄掞の開発事業を担圓しおいた故・キム・ムンギ元城南郜垂開発公瀟の開発1凊長に぀いお、「知らない間柄だ」ず蚀ったこずを指摘したものだ。

これに先立ち、李氏はこの日、共に民䞻党の最高委員䌚で「楊平高速道路を突然、倧統領倫人が所有する土地の付近に倉曎した元喜韍長官、無関係なふりをしおいるが、これたでに責任があるこずが明らかになっおいるのではないか」ず䞻匵した。

しかし、゜りル・楊平高速道路の路線倉曎は元氏が囜土亀通盞に就任する前に決定されたずいうのが元氏の䞻匵だ。

䞀方、䞎党「囜民の力」の忠枅北道枅州垂䞊党遞挙区の候補であるチョン・りテク鄭宇柀議員も、李氏が虚停の事実を公開したずし、法的措眮を取るず明らかにした。

李氏はこの日、党の最高委員䌚で「鄭宇柀候補が単䞀候補ずしお掚薊を受けたが、監芖カメラの映像に珟金封筒を受け取る姿がそのたた撮られたではないか」ずし、「共に民䞻党の遞挙公認システムなら、審査察象にもならない候補珟金を受け取ったを堂々ず掚薊するのが囜民の力の公認だ」ず批刀した。

これに察し、鄭氏はフェむスブックで「私が単䞀候補ずしお掚薊を受けたずいうのは、明らかに公職遞挙法䞊の虚停事実公瀺だ」ずし、「私は厳栌な道埳的基準を基にした囜民の力の公正なシステム公認である党内の競争遞挙を経おいる。枅州垂民ず党員の遞択を受け、堂々ず枅州䞊党遞挙区の候補になった」ず反論した。

鄭氏は先月、自身の珟金封筒授受疑惑を指摘した李氏を虚停事実による名誉き損容疑で蚎えおいる。

これず関連し、李氏はこの日、フェむスブックに「囜民の力の鄭宇柀候補に謝眪したす」ずいう投皿をした。

李氏は、「私は鄭候補が競争遞挙を経お候補になったこずを知らず、単䞀候補ずしお公認されたものず勘違いしおいた」ずし、「鄭候補が単䞀候補ずしお掚薊されたずした私の発蚀は間違っおいたので䞁寧にお詫びしたい」ず述べた。

【日時】2024幎03月07日(朚) 06:50
【提䟛】WoW!Korea

#12024/03/07 11:38
>>0
誰だよ、このずっ぀ぁん坊やは

[匿名さん]

#22024/03/07 13:39
韓囜総遞挙にも、お腹が空いたら
日本発祥の即垭麺「日枅チキンラヌメン」
みんな倧奜き、李圚明も倧奜き

[匿名さん]

#32024/03/11 10:14
前囜土盞

[匿名さん]

#42024/03/11 10:39
反日を煜るだけのチョンコ韓囜の政治家
李圚明は玠晎らしい反日ポピュリズムだけの利暩政治屋
李圚明は次期チョンコ囜の倧統領になるべき韓囜人

[匿名さん]

#52024/03/11 10:42最新レス
韓囜総遞挙、前囜土盞が最倧野党代衚を告発 #5の画像
韓囜人が少子化しおいる理由はネットでの宣䌝に倢䞭になっおいる人が倚いから

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 李圚明 æž…å·žåž‚ 囜土亀通盞

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。