職場にカメラを仕掛け同僚女性の下着を盗撮-梅林 貴広容疑者逮捕(埼玉県入間市)
埼玉県入間市内の職場で、同僚の女性の下着を小型カメラで撮影したとして、埼玉県警狭山署は
東京都青梅市野上町2在住、元病院事務長 梅林 貴広 容疑者(58)を埼玉県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕した。
調べによると梅林容疑者は2021年6月、職場の同僚女性の机に小型カメラを設置し、スカート内を撮影した疑い。
調べに対し、梅林容疑者は容疑を認めており、「性欲が抑えられなかった。
ばれないことがわかるとどんどんエスカレートしていった。」と供述。
狭山署は余罪があるものとして更に調べを進める方針。
(2021年7月18日毎日新聞)
[梅林貴広]
今晩誰か行きませんかー?
しゃぶります
165 65 39
[匿名さん]
誰かしゃぶられたい人いませんか?
165 65 39
[匿名さん]
今から愛宕公園でしゃぶってほしい
171/69/38
[匿名さん]
初めて来ましたが、人が少なくていいですね。
ここは昼間でも会えるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
[舐めたい]
昼間はテニス利用とかあって厳しいんじゃないですかね
夜は誰もいないのでしやすいと思います
[匿名さん]
女装娘好きな方がいらっしゃれば
寄ってみますね
手だけになりますがぬいてあげたい
[匿名さん]
セブンイレブン瑞穂二本木店近くの殿山下緑地公園で掘られたいです(。♡‿♡。)どなたか中に出してくださる方居ませんか?
[匿名さん]
こないだフェラ抜きしてくれた
車の話盛り上がった同い年の方いませんか?
夜抜いて欲しいです
[匿名さん]
誰か今日来れる人いますか?
165/50/18です!
できれば25まで位の人がいいです!
[匿名さん]
この時間は難しい場所ですか?
近くにいるので、サクッと
舐めたい40代です。
[Fリーマン]