5
2026/05/05 01:53
爆サイ.com 東京版

🏣 郵便・郵政





NO.1356574

ゆうちょの定期預金が金利12%だった時代
あったのにな
報告閲覧数449レス数5
合計:

#12011/01/06 01:20
今は?

[匿名さん]

#22011/01/06 01:23
普通 0.03%
定期1年 0.04%
定期3年 0.06%
定期5年 0.08%

[無職【大吉】]

#32011/01/06 01:28
他の国やったら今でも12%くらいなんぼでもあるやん

[匿名さん]

#42026/04/05 20:22
普通貯金0.300%
定期貯金
1ヶ月0.375%
3ヶ月0.375%
6ヶ月0.375%
1年0.400%
2年0.500%
3年0.600%
4年0.650%
5年0.700%

[匿名さん]

#52026/05/05 01:53最新レス
だから昔は勧奨退職多かった
利子だけで食っていけた
それは無理か

[匿名さん]

『ゆうちょの定期預金が金利12%だった時代』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ1次のページ



🌐このスレッドのURL