3
2024/02/14 23:56
爆サイ.com 甲信越版

🌐 ネットワークビジネス

HOT!オススメ! ⇒ 株式/ FX・為替・投信/ 経済/ 仮想通貨/

NO.7033550

上昇学について
うさんくさい上昇学について誰か情報をいただけたら幸いです。

JSAっていう団体を作りMLMしています。
Amazonに口コミ書かせて見返りに商品もらい、フリマで転売し利益分配しています。
SB101って検索してみてください、税金対策とか言って脱税をほう助しています。(国税に報告済み)
最近は、再生医療とかなんか色々とうさんくさい

いつまでたっても利益が来ない・・・
報告閲覧数930レス数3

#12021/07/14 21:26
今もいろんなネズミ講やってる。主催者の岡田正悟はポンジ&MLMで事実上破綻してるジュビリーエースで日本のトップクラスになって巨額を集金。ジュビリーエースからジェンコ、出金停止後は同じ系列のGTRでまた集金活動。カルト教祖みたいに会員たちに様々なネットワークビジネスをさせている。すり寄ってる会員は儲けてるかもしれないが、そいつらに勧誘された人たちは鴨にされてるだけ。ビットコインマイニングのポケットハッシュ、格安SIMのゼロモバイル、仮想空間セレニティキングダムにあるTGRランドのネットパチスロ利権、どれもこれも鳴かず飛ばす。そして今はフィリピンにメガバンクを作るとかで、すでにライセンスを取得して来年開業予定だから準備期間の今は先行で口座開設者と営業の外交員という名のマルチの鴨を募集中。マルチで有名な玉井とどっこいどっこいな詐欺師だと思って近づかないことです。一緒にいる美魔女でもなんでもない美魔女投資家本田も同列。ちなみに会社は解散してもぬけの殻なのにホームページには堂々とまだあります的にのせてる。税金の申告もきちんとしてるか疑わしいが税務署じゃないから調べようがない。

[匿名さん]

#22021/12/20 11:37
アメブロで

〇〇学の実態調査

調べて読んでみてください。

どこの団体のことを書いているのかはわかりませんが、同じような団体に、これから関わろうと思ってる人も、現役で関わってる人も、過去に関わり合いのある人も、これ読んで自分たちが養分にされてるって気がつかないのなら、それはそれで仕方がないですが、一度全部読んで、せめて自分達が手先に成り下がらないように気を付けてください。

[匿名さん]

#32024/02/14 23:56最新レス
ビットクラブとかやってたなw
アホの集まりw
自称美魔女投資家 本田ゆきこ。不細工やんw

[匿名さん]

『上昇学について』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌ネットワークビジネス・MLM・マルチ商法は、特定商取引に関する法律または無限連鎖講の防止に関する法律により、一定の条件を満たす場合を除き、ホームページ(掲示板を含む)での広告が規制されております。当サイトに於きましても、一切の勧誘及び広告は禁止となっております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

HOT!オススメ! ⇒ 株式/ FX・為替・投信/ 経済/ 仮想通貨/

🌐このスレッドのURL