1
2024/05/25 22:06
爆サイ.com 甲信越版

🍙 新潟市雑談

NO.11877243

廻転寿司 佐渡弁慶 ピア万代店
板前との距離はカウンターを挟んで20センチほど、常連客とはカウンターで隣に立っていたので10センチほどの肩が触れ合うような距離です。そんな状況の中で、観光客が多いことへの文句や客の悪口をずっと言ってる感じです。

〈聞こえた悪口の例1〉

板前「ハア〜観光客が多い、疲れた、イライラする、忙しすぎて無心で握ってるから逆にいいかも。変な気持ちが入らないから(※板前は観光客が嫌いみたいです)。」
常連「分かる分かる。」

〈聞こえた悪口の例2ー我々の会話を馬鹿にする話〉
(この寿司ネタは〇〇かな?と話していると・・・)
板前「△△って分かるだろ」
常連「ハッハッハ」

※ちなみに、セットメニューのネタが何かは提供の際に何の説明もなく、店内に掲示もないので、自分で推測して食べるしかないです。初来店で同伴者と〇〇のネタかな?と話していると、上記のように、馬鹿にされたという状況です。普通のお店だったら、会話が聞こえたのであれば、それは△△ですよ、と伝えるのではないかと思います。

その後も、食事の間中、上記のような悪口をずっと聞かされ続けたので、寿司を味わうどころではなく、早く帰りたかったのですが、カウンターに着いてすぐ頼んでしまったセットだけは、もったいないので、汚物を食すような気持ちで胃に流し込み、会計して店を出ようとしました。

普段であれば、カウンター席を立つ際、店員の方にご馳走様でしたと声をかけていますが、このお店ではそのような敬意を払う気はしなかったので(むしろ時間とお金を返して欲しい気分でした)、そのまま会計に向かいました。
すると、我々が席を立った直後のタイミングで、常連の方と尋常ではない大声でギャハハハとバカ笑いをし始め、それもとても感じが悪がったです。
報告閲覧数74レス数1
合計:

#12024/05/25 22:06最新レス
酷い板だな 田舎者丸出しだ!
弁慶ってチェーンでしょ?
先が思い遣られるな
大丈夫か⁉
弁慶自体あまり手を広げ過ぎると最後にゃ馬鹿を見そうだな

[匿名さん]

『廻転寿司 佐渡弁慶 ピア万代店』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL