堀駅前のコンビニで働いてる奴
接客態度がクソすぎる
[匿名さん]
一緒いた女の店員も客がレジの前にいるのに
コソコソ話 さすが底辺
[匿名さん]
永野芽郁、エガちゃんに手出されそうになった時はえんえん泣いてたくせに既婚者の男には手出してたのキモくて草
[匿名さん]
業務中に「競輪」
全国本部へヘルプライン(名指し)
[匿名さん]
あっ、すぐにはしませんよ。音声データへヘルプラインに出すのは、内示が出る1〜2ヶ月前かな。少し泳がせておいて。
[匿名さん]
全裸でコンビニに入り万引きした後、車を強奪し20件以上のひき逃げ当て逃げを繰り返し1人が死亡し1人が重傷。
その後全裸のまま学習塾に侵入し女子生徒の腕を引っ張り、塾長の頭をマグカップで殴り逮捕。
トチ狂ったポン中なんだろうけどここまでになる奴は滅多にいねえよな。
覚醒剤、ダメゼッタイ。
[匿名さん]
外部(顧客)からクレーム入りました。業務中に「競輪」していて、接客してもらえなかったと。
少し泳がせて、内示前に全国本部ヘルプライン。
[匿名さん]
国道の交差点で「憲法改正反対」のプラカード持って車に向かって指差してるオッサンなんなんだ?
ムカつくんだが
[匿名さん]
何回か見たことある!!春だね、暖かくなるといろいろ出てくる。
[匿名さん]
消防のあの人の不倫ばれたらしい。
本人は気付いていないみたいだが。
[匿名さん]
新潟県警によると4月25日、新潟県魚沼市小出島で、歩行中の児童にスマートフォンを向け、無断で写真撮影する不審者の情報がありました。県警は「怖いと思ったら、大きな声を出してすぐに逃げ、近くの人や家に助けを求めましょう」とし、不審者を見かけたときは、すぐに警察へ通報するよう呼び掛けています。
発生日時
2025年4月25日(金)午後4時ごろ
発生場所
新潟県魚沼市小出島の道路
不審者の特徴
[人数]男1人
[年代]40歳代前後
[身長]170~175センチメートルくらい
[体格]やせ型
[匿名さん]