電気コードで女性の首絞めた男、死んだと思い込み警察署に「人を殺した」
新潟県警十日町署は19日、十日町市春日町、無職太田正巳容疑者(69)を殺人未遂容疑で逮捕した。発表によると、太田容疑者は同日午前6時頃、同市内の建物内で、親族の60歳代女性の首を電気コードで絞めて殺害しようとした疑い。太田容疑者は女性が気を失った後、死亡したと思い込み、同署に「人を殺した」と名乗り出た。女性にけがはないという。
読売新聞 2022/09/20 07:02
[匿名さん]
兄弟でしょうか?
相続争いでしょうか?
建物 とあるのでそれなりの価値があるものなのでしょうか?
「大島てる物件」になってしまいましたね。
[匿名さん]
火サスみたいな事がこんな田舎で起こるとは。
十日町もまだまだ大丈夫なようだw
[匿名さん]
皆さん、ご存知だろうか? 数十年前に春日町1丁目で殺人事件があったことを…
[匿名さん]
田舎だからこそ表に出ないことがある。
以前飲み仲間だった刑事さんが言っていた。
年寄りを風呂にいれ蓋して炊いたとか、山菜とりに一緒に行き突き落としたとか、この町は異常だと話ていたよ。
[匿名さん]
何年か前に黒沢に住んでた男が殺人事件起こした事もあったな
全国ニュースにもなったけど、犯人は全科持ちでさ
県内で自殺も多い市だけど殺人事件、未遂がある市にもなった
[匿名さん]
知り合いの母ちゃんDVやられてんのに耐えてるっぽい。
[匿名さん]
親父を全員で無視し自殺するまで働かして保険金で家リフォームした屑家族W
[匿名さん]
新潟西警察署は8日10時33分、新潟市西区黒鳥在住の無職の男性(66歳)を住居侵入・窃盗の疑いで逮捕した。
男性(容疑者)は、9月上旬ごろから10月5日までの間、新潟市西区の一般住宅に侵入し、女性用下着など8点(時価合計2万7,000円相当)を盗んだ疑い。
[匿名さん]
新潟地検長岡支部は9日、9月に親族の60代女性の首を電気コードで締めたとして殺人未遂の疑いで逮捕、送検された新潟県十日町市の無職男性(69)を傷害罪とした上で不起訴処分とした。理由は明らかにしていない。犯行当時の精神状態を調べるため、10月4日から12月5日まで男性を鑑定留置していた。
[匿名さん]