爆サイトなんかこんなもんだろwww肝ってwww
俺もアンコウの肝食べてーwwwww
[匿名さん]
つくし小山もちょっと前になんにもないのに体調不良とか嘘ついて救急車呼んだみたいだけど‥かなりの迷惑!目立ちたいのかな?お馬鹿さんはwwwタヒねww
[匿名さん]
51歳娘の首を絞めて殺害 嘱託殺人罪で81歳の父親を起訴【新潟】
新潟地方検察庁は11日、同居していた娘から頼まれて首をロープで締めて殺害したとして、十日町市に住む81歳の男を嘱託殺人罪で起訴しました。
起訴状などによりますと、十日町市馬場の富井正康被告(81)は、先月4日、十日町市内の作業小屋で娘のめぐみさん(51)から依頼されて首をロープで締め付け殺害した罪に問われています。富井被告は殺人の疑いで逮捕・送検されていましたが、新潟地検は嘱託殺人罪に切り替えて起訴しました。地検は捜査に支障があるとして認否を明らかにしていません。
12/11(水) 20:10配信
UX新潟テレビ21
新潟地方検察庁
[匿名さん]
「市役所にガソリンをまいて火をつける」公務員を脅迫した職務強要の疑いで48歳の生活保護受給者を逮捕【新潟・十日町市】
警察は9日午前、十日町市に住む49歳の無職の男を、公務員に対する脅迫・職務強要の疑いで逮捕しました。
職務強要の疑いで逮捕されたのは十日町市坪山に住む49歳の無職の男です。
生活保護を受給している男は2月10日夕方、十日町市役所に電話をかけ、応対した30代の男性職員に対して生活保護費の医療扶助支給の対象外である診療費とその通院のための交通費の支給を強要。応じなければ「市役所にガソリンをまいて火をつける」などと、男性職員に危害を加えかねない勢いで脅迫した疑いがもたれています。
警察の調べに男は、男性職員を脅迫したことは認めているものの「内容に嘘がある」などと話し、容疑を一部否認しているということです。
警察が事件の経緯などについて調べています。
3/9(日) 14:36配信
NST新潟総合テレビ
[匿名さん]
飲酒運転の隠ぺい図ったか…信号無視の車をパトカーが追跡するも逃走 その後交差点のガードレールに衝突【新潟】
4月5日夜、新潟県十日町市の県道で、パトカーの追跡から逃げようとした20代男性の運転する普通乗用車がガードレールに衝突する事故がありました。
5日午前0時半ごろ、十日町市新町の片側1車線の直線道路で、信号機のある交差点の赤信号を無視して走行する普通乗用車をパトロール中の警察官が発見し、緊急走行で追跡しましたが、普通乗用車は速度を上げ逃走しました。
パトカーは安全のため追跡を打ち切りましたが、2分後、この普通乗用車がガードレールに衝突し止まっているのが見つかりました。
車の前方部分は大破し、走行不能になっていたということです。
運転していた男性にけがはありませんでした。
一方男性の呼気からはアルコールが検出されたことから、警察は男性が飲酒運転をしていたとみて、事故の原因などを詳しく捜査しています。
4/5(土) 19:04配信
NST新潟総合テレビ
[匿名さん]
名前出なけりゃ会社にバレない♪
免停なっても健康のため徒歩通勤に切り替えとかで問題なし♪
業務での社車運転は部下にお任せ♪
[匿名さん]
その内、身バレするよ、老害どものコミュニティを舐めんなよ!早くここから逃げないと
[匿名さん]
酒飲んでたとはいえ上手くパトカー撒いたのにガードレールに突っ込んで自爆とかマヌケすぎない?
[匿名さん]
津南町によると4月26日、新潟県津南町谷内で、黒色の車に乗った男から「お母さんが病院に運ばれたみたいだよ。車に乗りなさい、送ってあげるよ」などと声を掛けられる不審者の情報がありました。県警は「怖いと思ったら、大きな声を出してすぐに逃げ、近くの人や家に助けを求めましょう」とし、不審者を見かけたときは、すぐに警察へ通報するよう呼び掛けています。
[匿名さん]
十日町市立学校の事務職員が学年積立金など97万円を着服 JCVニュース 2025年05月26日 16:36
十日町市の市立学校に在籍する県職の事務職員が保護者から集めた学校預かり金の一部、総額97万7410円を着服し、
自身の借金の返済や生活費に充てていたことが明らかになりました。
これは26日(月)に開かれた市議会全員協議会で市教委が報告したものです。それによりますと、
この職員は令和5年8月から令和6年10月までの1年2か月にかけて、
保護者から集めた学年積立金などの学校預かり金の一部など総額97万7410円を着服していました。
今年3月3日に、この学校の教諭が学年積立金の通帳残金が少ないことを不審に思って管理職に報告しました。
校長と教頭が通帳を確認した上で積立金等の一部が未入金であったことをこの職員に質したところ、
自身の借金の返済や生活費に充てるために着服したことを認めたということです。
着服金はすでに本人から全額が返済されていて、処分については職員の所属先である新潟県が調整を進めています。
十日町市教育文化部 滝沢直子部長
「教育委員会では学校預かり金は取扱要領により、適切に管理するよう指導してきたが、今回の事案を受け、
再度市内全学校の実態把握・指導を徹底した。今後このようなことが二度と起こらないように再発防止に努める」
市教委では23日(金)にこの学校で保護者説明会を開いてこの事案について説明したほか、27日(火)には臨時校長会を開いて、
学校預かり金等の適正管理を含めた非違行為の根絶について指導を行うなど再発防止に努めていくとしています。
[匿名さん]
「酎ハイ飲みたい!」コンビニで万引き男性逮捕
十日町警察署は28日午前10時15分、窃盗(万引き)の疑いで市内の無職・男性(35)を現行犯逮捕した。
同署によると、男性は午前9時42分頃、市内のコンビニエンスストアにおいて、酎ハイ2本(販売価格合計354円)を盗んだ。
2025/05/28
[匿名さん]