ちゃんとネットで調べた?
大町市社 4781-6
0261-23-0687(予約は午後9時まで)
見て貰った人のブログに載ってた
[ぽんきち◆Ce1DAUWA]
…って事は、ニチコンの工場がある近くに住んでるのか❓
[匿名さん]
ちょっと心理学の本を読んで、後は抽象的な表現で相談者にお祖父さんが亡くなっていますね?や、親戚や近しい人に自殺されてる方がいますね?(大抵は誰でも一人はいる筈)等と言って不安を煽って信用させる。当たってないと体調が…と言い逃れをし、無責任な事を言うだけ言って、相談者から金をせしめる こじき 以下の奴。
[匿名さん]
必ず当たる占いは無いと思うよ。と言うか、悩みの解消の場所だと思う。
男性は禁止(ただし、写真と名前を用意すれば外で待っていれば占ってくれるらしい)
知人女性が悩みがあって、人から聞いてエリミさんの所へ連れて行って占って貰ったけど、しばらくして帰ってきてビックリ。知人女性が涙を流していて…。
詳しく聞いたけど占ってもらってよかったらしい。何か心の中で決断出来ない事や先行き不安を取り除いてくれた感じだと思う。
占いは、悪い事は…そうならないように気をつける
良い事は、そうなるように普段意識して頑張る
当たるも八卦、当たらぬも八卦、未来は常に変わるもの。
外れたのは、途中どこかで未来が変わっただけ。
[匿名さん]
聞いて無い事を、言いました。
しかも悪い内容で伝えてくれました。
悩みを解決したいと思って行った人にはマイナスの心を与えるだけ。
逆に悩みを深くして帰って来ました。
もう行きません。
人生はやはり自分できりひらいていくもの。
エミリさん、悪い事を伝えたら、逆に貴方に返ります。
みんなを元気にする占いにして下さい。
[匿名さん]
2回目行こうとして、携帯番号に予約の電話したら、「占いの所じゃないでーす」って言われたんだけど!てか完全にエミリさんの声だったんだけど!フィリピン人だしすぐ分かる。意味不明。怪しいし2度と行かない。当たらないと思うわ。
[匿名さん]
占いなんかに頼るな、自分自身を信じろ。大丈夫あなたならできるから‼
[匿名さん]
去年行ったけど、自分が占ってもらった後も次のお客さんがすぐ来ていたよ。最近になってエミリが言っていたそのままのことが起こっているから自分は信用している。
[匿名さん]
私の、占いは、当たりませんでした。試験は、合格と、言われましたが、落ちました。(笑)💦まあーね。占いのせいには、していません。しかし、50%信じると、いいかも。その他 保証人に、なっては、いけないとか、三角関係を、気を付けなさいとか、ありました。 今のところすべて、当てはまりません。でも、興味があって 行ってみました。
悩みごとは、誰かに 判断を、頼りたくなりますね。しかし、自分が、決めて、進むだけです。誰の人生でもなく、泣いても、笑っても、自分です。心は、きっと、決まっていても、占いとか、聞きたくなりますね。
お金があれば、軽い気持ちで、聞いてみてください。
[匿名さん]
占い信じる奴って本当に馬鹿w
後何かと「○○型でしょ〜」とか言う奴も馬鹿
違うからw
[匿名さん]
えみりーさん?言いたい放題だよ、悪質草
いなくなれよ草
[匿名さん]
安曇野の霊能者は金受け取らないらしいが100発100中らしい
いま安曇野にいるかいないか知らんがな
[匿名さん]
悪い人じゃないと思うけど、占い…と言うか悩み相談?
そして駐車場わかんなくて、どこに停めていいか聞きにいいってる間に斜向かいの家のオヤジが出てきてなんか喚いてて怖かったw
[匿名さん]
まだやってますよ
値段は分かりませんが大町市社です
[匿名さん]