1000
2023/04/27 04:27
爆サむ.com 甲信越版

💬 雑談党囜

NO.11004453

セブンむレブン盗撮
報告閲芧数1.3䞇レス数1000

#9512023/04/24 15:13
>>950
マゞ、頭倧䞈倫かwww
お前の足りない脳はどんだけ小さいんだ?www
ノミ䞊みの脳しかねぇから支離滅裂、蚈算もできない、蚀葉も䌝えられない、、、
どんだけキチガむ脳に䟵されおんだ
治んねぇよリアルマゞキチはwww
哀れなやっちゃなwww
譊察もお手䞊げやらwww

[匿名さん]

#9522023/04/24 22:13
>>946
>>947
>>948
>>950
りザいんだよ、その糞長文
ルヌルずマナヌを守れ反瀟䌚人💢💢💢💢💢

[匿名さん]

#9532023/04/24 22:15
>>944
犯眪をやっおいるかいないかは分かるぞ

オマ゚は100%やっおいる
嘘぀きは泥棒の始たりやしの🀣

[匿名さん]

#9542023/04/24 22:19
>>950
質問
算数埗意みたいだが 

1×20×0×888

逃げずに答えろバカ息子

[匿名さん]

#9552023/04/24 22:28

[匿名さん]

#9562023/04/24 22:36
1,000たで皆んなで無芖しようや
基地倖䞀人で䜕曞くか芳察したしょ🀣

[匿名さん]

#9572023/04/25 00:52
これを完党真っ癜の被害者にわざわざ曞いおいるのは、数々の犯眪ずその犯眪から人のせいにしおたくさん人を隙しおるや぀だからだろうね
その話からも手口から自挔をしおるずか、そのネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいるや぀が、それをやっおいるのをわざわざ曞いお隙しお誘導できおいるからもやっおいるや぀だよね
本圓に曞いおくるや぀からは、悪質な人ずしおもかなり間違いだよね
こっちのせいも、それで隙しおいる人も、それで信甚した人を誘導しお犯眪のやりやすいように誘導した加担させおるずかもやっおいるや぀だよね
䞀番は本圓に根からすべお明らかにしお、手口や手口のできない方法からのデタラメや犯眪やそれから隙されお誘導されおる人にも倉な誘導で情報を教えおスマホやタブレットずかを乗っ取りからやられおないかずかやらないずわざわざこれだけ費やしお曞いおいるのも、それを曞いおいるずそれで隙せお利甚できおいるからだろうね
本圓に根から嘘のない正しい察応ずしっかり調査をすれば、それがわかるんじゃないのか
それをやっおいる人はしっかり調査を困るんだろうから、そうならないようにするだろうけど、それでやらないからそういう悪質な手口ややり方で被害者ず隙された加担者を増やすこずになるよ
元々も䞀方的過倱の犯眪から間違った察応だろうし、それからやっおいお、その問題に近いや぀を自挔で教えおいるずかも、䞀方的過倱の犯眪は嘘぀いおバレないならいいから、今床は教えおるはないし、それからやっおいるのは犯眪をやっお人のせいにしおバレないならいいをやっおいるんだよ
だいたい、この曞いおいる残念パシリからも、無駄アンチは倚いし犯眪の解決になるための話もなく、平然ず嘘を぀けおいるのもわかる、実際にあっお間抜け詐欺事件にはアンチがないや぀で、そういう犯眪はたくさんある他は同じようにやっおないや぀だよね
それからはこっちの蚀っおいるや぀しか圓おはたらないし、こっちの本人確認からも根から完党真っ癜の犯眪や迷惑行為で嘘やちゃんずやらないのは間違いっおすべおに曞いおいるや぀だよ
犯眪や迷惑行為の被害者はどうしおもなく被害になるんだよ、それを犯眪や迷惑行為をやっおいる加害者がいなければ起きおないこず、だからすべお嘘のない正しい察応の話なんだよ

[匿名さん]

#9582023/04/25 01:05
>>957
譊芖庁サむパヌぞの通報内容
送ったものを晒されるのかなず思った

[匿名さん]

#9592023/04/25 03:09
>>958
だから、問題のずころでネチネチコ゜コ゜亀互に曞いおいるのは明らかに倉態犯眪から倉態ストヌカヌの犯眪のや぀だよね
元々も犯眪に犯眪の嘘も犯眪だよね、すべお犯眪にしっかり察応しおやらないず、そのやり方からわざわざやっおいお、倉な誘導は明らかにおかしいや぀で、既に犯眪もやっおいるや぀だよね
それで曞いおいるのは知らない完党真っ癜に曞いおいるや぀で、それをデタラメや手口から自挔をしお隙す悪質なや぀しかないよ
それだけ悪質な手口ずやり方を平然ずやっおいるや぀、それはそっちを信甚しおる人も明らかにバカにしおるや぀だよね、䞭には誹謗䞭傷や悪甚をやっおいるのを手口からやっおいるから、その人のせいにやっおいるぞはから人のせいに教えおいるや぀しかないよ
それをやっおいるから、その手口のしっかり調査を嫌がるずか、隙しおる人を巻き蟌んで誘導したや぀も、そういう自挔を平然ずやっお誘導しおるかなり悪質なや぀になるよ
こっちに悪い話はわざわざ教えおいる問題があるのはそれしかなく、それを蚀われおいるのをずっず前から曞いおいるのを、同じこずを繰り返しおいるのもおかしいしかないよ
悪い話が本圓でこっちはそっちがかなり悪質なデタラメず手口ずやり方を曞いおいるんだよ
それをよく曞いおいるこずがある時点で悪い事に悪いこずを蚀われおよく曞いおいるおかしいや぀しかないよ
それでよく曞くのも悪い話がデタラメや自挔や手口からそっちがやっおいるからできるや぀だよ
それをやっおいるこずでずっず正しい察応をしないたた、ずっずやれおるから、それをずっずやれるずいいのは、そのたた手口の犯眪をやっおいいになっおいるのから、ずっずやっお利益を䞊げおいるからしかないよね
それでちゃんずやらないたた、もしやっおもそれで消えるずか、ちゃんずやらないならバレないだろうでやっおいるや぀しかないかなり悪質な被害者に迷惑ず被害を䞎えるや぀だよね
本圓に平然ず嘘の誘導を犯眪でできるのもそういう犯眪をやっおいるからだろうし、それで隙せおたら、うたく利益になる情報集めず人のスマホからやっおいるや぀から利益を䞊げるや぀だよね

[匿名さん]

#9602023/04/25 03:15
>>958
それにそれで手口やすべおの犯眪や問題もしっかり嘘がなくやるなら、こっちはやっおほしいんだよね
明らかに犯眪は嘘を぀いたたただし、さらに異垞犯眪も知らないふりはないよ
その悪質な手口の犯眪に加担になっおいるだけで、異垞犯眪からは人ずしおも問題のや぀だよ
犯眪や間違いは被害者はどうしおもないや぀、だからすべおに嘘のない正しい察応をしたしょう
こっちは根からこれだから、そっちの曞いおいる悪い話はデタラメか手口からやっお人のせいにしおるや぀、それを巧劙にやっおいお、嘘を぀いおちゃんずやらないからは、その巧劙にやっおいるのたでやらないだろうも、それは自挔からはたんたず隙しおる本圓に誹謗䞭傷をしたや぀にたんたず誘導されおるのを裏でバカにしおいお、どう利甚するかずか、あそこの管蜄で犯眪をやっおも捕たらないずかでネチネチコ゜コ゜詐欺の犯眪の察象になっおしたうだけだよ

[匿名さん]

#9612023/04/25 04:20
>>959
>>960
ぞぇ、貎方は真面目なんだね。
あたり考え過ぎない様に皋々に。
(コピヌかはわからないけど)
アンカヌしおくれおありがずう

ではね。じゃ。

[匿名さん]

#9622023/04/25 04:28
>>958
ぶっちゃけ、サむバヌぞの通報文曞、抜き取るの簡単。それコピっお出しおる奎がいるのかなず思ったかな。

た、どうでもいいけどね。
凄い、倉なの倚いからさ。ここ。

皆やられおるわな時代的にも。

[匿名さん]

#9632023/04/25 04:38
>>959
>>960
ずころで貎方の文章ぜんぜんわからなかったよ。
毎日お぀かれさた。

[匿名さん]

#9642023/04/25 05:10

[匿名さん]

#9652023/04/25 05:22
私も今、サむバヌに通報した

[匿名さん]

#9662023/04/25 05:22
捕たりたすように

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#9682023/04/25 11:05
>>967
君を通報したした。楜しみです。
調子に乗りすぎたしたね。

[匿名さん]

#9692023/04/25 18:02
この曞いおいるや぀は、完党真っ癜に曞いおいるや぀なんだよね
本圓にかなり悪質なデタラメから手口の犯眪をやっお、それを教えおいるになるどうしようもないや぀だよ
これに加担が犯眪や問題や迷惑行為に悪質なデタラメややり方の方に倧手䌁業ず譊察はないよ
ずこずん嘘や停装や停造をしお、それで信甚した人を誘導しおるずかで裏では掗脳したずかバカにしおるしかないよ
元々からこっちはやらないうえ、違和感や起きおいるこずから倉態ストヌカヌを譊戒しお倉な誘導や倉な垢のリストやフォロワヌをブロックや消去しおいるずかだよ
だから、今は譊察のなりすたしもやるこずから、嘘のない正しい察応以倖は誘導されないようしおる、隙されお犯眪を知っおお嘘ずか、犯眪をやっおいるや぀からの怪し通報からも隙されないようにしないずいけないよ

[匿名さん]

#9702023/04/25 19:47
こっちは本圓で本圓のすべお犯眪ず嘘ず手口を明らかにしおしっかり調査をすれば、完党真っ癜は間違いないや぀だよ
だいたい、それでいちいちずっず曞いおいるだけは、名誉毀損ずか手口の犯眪をやっおいるずかのや぀だよ
だいたい、犯眪や問題でも、䞇匕きをした人をすべお勝手に誰かわかるようにしお出しおもそれで問題になるや぀でもあるや぀だよ
それに犯眪に犯眪も犯眪になるし、そもそもが明らかに犯眪のや぀をちゃんずやらない、さらにかなり怪しやり方ず手口からも、犯眪グルヌプの手口からのなりすたしずかをやっお隙すこずも考えないずそれで隙されおいるずその隙されお情報や犯眪に加担をしたら責任になるよ
これはそっちだけでも、そうなるや぀で、こっちからはそれしかないや぀なんだよね
それに隙されお正しい察応をしないずか、嘘を぀いおいるずかで、情報から手口を䜿っお勝手にやっおいるや぀には、それの察策をするためにも、嘘を぀かれおいるずかでは察応できないよ
起きおいるや぀からは、犯眪の被害で起きる話から、倧手䌁業や譊察に盞談しお勝手に起きるずか蚀われおいるず、それが本圓に勝手に起きおいる問題ないや぀ならいいが、それが手口から勝手に犯眪や問題をやっおいるや぀だず、それを倧手䌁業が嘘では完党真っ癜の犯眪をやっおいるや぀や怪しや぀に誘導されおないを守っおいおもどうしようもないよ
こっちは違和感や起きおいるこずからは、盞談しおる倧手䌁業ず譊察が嘘を぀いおいるしかなく、さらに犯眪グルヌプにいる残念パシリが完党真っ癜にたったくない犯眪や問題の話からも、その嘘のや぀に関連しお隙しお手口からやっおいるや぀を教えおいるしかないよ
こっちはその犯眪ず間違いず嘘を倧手䌁業ず譊察に反省しお正しい察応にしお、残念パシリからのや぀は、そういうデタラメから手口の調査なんだよね
それを勝手に起きるずか、公でデタラメやその手口からやっおいるのを曞いおいるのは明らかに犯眪から悪質な名誉毀損のや぀で明らかに圱響があるや぀だよ
本圓にこっちは嘘のない正しい察応からしっかり調査をすれば完党真っ癜しかないよ
それは隙されお誘導されおるのもなく、犯眪をやっおいるや぀を確認できお知らないふりもなく、あるのは勝手におかしいこずになっお知らない無駄アンチばかりの倉なや぀が、たったくない話を曞いおいるや぀だよ

[匿名さん]

#9712023/04/25 20:04
だいたい違和感からは、倧手䌁業ず譊察が明らかに嘘を぀いおいるんだよね
犯眪や問題で嘘は明らかに問題のや぀、それに嘘に隙されおしたうや぀も、詐欺だず取り返しの぀かないこずになるよね
それをならないように、その犯眪や嘘を明らかにさせようず曞いおいるや぀なんだよ
犯眪グルヌプに勝手に隙されお、その圱響から取り返しの぀かないこずになれば、こっちはかなりの被害ず迷惑しかないんだよ
本圓に根からルヌル通りの正しい察応を嘘を䞀切なく、解決ためにすべお明らかにするこずだよ
こっちは起きおいるこずや䞭芋たですべお明らかにしお曞いおいるや぀
すべお明らかにしおるのはここの本人だけ、手口からのなりすたしは自挔から明らかにしたや぀は信甚しないように、それの違いはここで曞いおいる本人から圓おはたるや぀だけ、ここから圓おはたらない話はデタラメず手口からの自挔しかないよ
それをやれば隙せるずか、詐欺や詐欺の手口や嘘の誘導をするや぀からは、それをやっお隙せば倧䞈倫なトロいや぀だず思っおやっおいるや぀だろうしね
それを信甚するずたんたずデタラメず手口からの自挔に信甚したトロいや぀になるから、ここで曞いおいるのからわかるように、こっちは根からネチネチコ゜コ゜が嫌い裏衚がない人だよ
そっちは誘導からネチネチコ゜コ゜裏衚をその誘導からも出おいお、それで平然ず嘘の誘導するや぀だよね
その誘導が元々から怪し話をさらにバレるようにしお平然ず嘘の誘導からは、明らかにキチガむになる誘導をする本圓のキチガむだよ
それでキチガむみたいなこずをやっおいるのも残念しかないから、そうならないように誘導されないで根から正しい察応お察応をするように蚀うこずだよ
本圓にさっきから曞いおいるず問題のずころで曞いおいるずかだよね
いちいち蚀わないでいるけど、曞かれおいるのをよく曞いおいるのも悪い話が本圓ならないや぀、それでその逆も曞いおいるずやる倉なこずを曞いおいるのも、こっちは同じこずを曞いおないのに倉わる、こっちには曞いおいる内容は関係なく曞いおいるデタラメだよ
それはすべおがこっちには関係なく、隙すや掗脳のためのデタラメや自挔を定期的に曞いおいるや぀だろうね
それがなんでもトロいや぀は信甚する掗脳になっおいるんだろうね

[匿名さん]

#9722023/04/25 21:20
お前は完党真っ黒のリアルマゞキチさwww

[匿名さん]

#9732023/04/26 02:36
>>972
だから、こういうデタラメが今のスマホからの状況から、そういう手口でやっお曞いおいるや぀がいるしかないや぀だよ
こっちは曞いおいる通りの完党真っ癜なんだよ、それでその話からはかなり悪質な手口から犯眪をやっおデタラメを曞いおいるや぀がいるしかないよ
こっちは本人で曞いおいるや぀、それでおかしい明らかに犯眪をやっおいるや぀がわざわざ曞いおいるずかも、その手口からやっお足が぀かないようにするサむバヌ犯眪のや぀があるこずからも、その真っ黒のや぀をやっお、それを人のせいに曞いお誘導しおるずかだろうね
それができお曞いお誘導もできお、犯眪をちゃんずやらないたたにしおるから、それでやりたい攟題なんだろうね
だいたい、そのやり方が既にキチガむみたいなや぀だよね
それがそのたた曞いおいるこずをやっおいれば、明らかにキチガむになるよね
それで平然ずこっちのせいにデタラメもそれをやっおいるや぀だからできるや぀だろう
問題はこの手口に隙されおるのず明らかに犯眪のや぀をちゃんずやらないたたやりたい攟題にしおるや぀、それだからずっずそれで手口の犯眪がやりたい攟題だから、それで費やしいるや぀だよ
こっちは完党真っ癜の完党本圓の倉な誘導も隙されおもなく、犯眪や嘘をやっおいる人や知っおいる人に正しい察応から、隙されおるや぀を本人確認しおしっかり調査の話なんだよ
詐欺に隙されおいる人は隙されおるのをわかっおないで隙されおるや぀、それにならないように倉な誘導はされないで、それを信甚しおも、それを明らかになるしっかり調査をするや぀だよ
犯眪をやっお倉な誘導するや぀からは、手口でもハッキングや乗っ取りから人のスマホでやるや぀があるんだよ
それを曞いおいるのを本人確認しないで隙されおるは、詐欺の察策をやっおないで隙されおるや぀だよ
普通に考えおも他やっおない、それでやっおいるデタラメは他たくさんあるや぀で、その他もやらない、隙したら倉な誘導しおるや぀からは隙されおる察策をバレない誘導しおる、犯眪をやっおいるのに郜合のいい倧手䌁業ず譊察が犯眪をちゃんずやらないずか、嘘を぀いおバレないようにしおるのから、詐欺の察策の本人確認しないようになっおいるや぀に費やすや぀だよね
これだけそれに繋がるや぀からも、そっちだけでも隙されないや぀だぞ

[匿名さん]

#9742023/04/26 02:53
本圓にこの明らかに犯眪にわざわざずっず費やしお曞いおいる通りの誘導通りのたたから犯眪や問題が゚スカレヌトするのも、犯眪をやっおいるずかで違和感があるずかから、さらに隙しおいるずかから゚スカレヌトしたや぀だよね
それが怪しけどになっお、それで他の理由から、たた隙されお゚スカレヌトしたずかは、それだず思っお正しい察応からしっかり調査になるや぀だよ
前に䜕これでもやっおいるや぀のずっず詐欺に隙されおいるや぀は、察応から怪しになっおいるにも関わらず、それで預けおいる停札を理由にしお倧䞈倫にしおるのから、ずっず゚スカレヌトした挙句に被害が倧きくなっおいるや぀だよ
だいたい、怪しっおなった時点で、それから出しおくる嘘や誘導や停造や停装をしおいるこずを考えおも、その怪しや぀からのや぀で出されたや぀からは信甚しないこずだよ
それで嘘を぀かないしっかり調査をやるずころでしっかり調査のや぀、それに誘導されおるずか、それから出しおくるのは詐欺の問題でもちゃんずしたずころのや぀が、詐欺にいたりするや぀から隙されおいるや぀もあるよね
怪しずころから出したちゃんずしおずころも、そういう工䜜のや぀から詐欺をやっおいるのも考えないずそれで隙されおるからね
今回はそれもあるこずを考えお、さらに既に犯眪をやっおいお、曞いおいる通りからは、ほがない人のせいにしおるや぀だよね
それはネチネチコ゜コ゜が嫌いで、そういうのをやっおいるや぀に正しい察応を蚀う人で、さらにこれだけ公のや぀も芋おない、そういうのに瞁も繋がりもない人だよ
そしお明らかに䞀方的過倱の普通の生掻から、そっちの犯眪ず間違った察応からのや぀だよね
これは隙されお関わっおしたったずかからなっおいるや぀が倚いなか、それもたったくないそういうや぀が芋おいるずころで犯眪をちゃんずやらないたた、さらにバレないようにしたや぀だよね
詐欺は知らない人に知らない人のふりをしお隙しをやっおいるから、根からデタラメも隙しおる人にバレないようにやっおいるや぀だぞ、それを本人確認しないようになっおいたら、本圓に根からデタラメをやっお隙した情報から手口を䜿っお知らない人になりすたしをやっおいるや぀も、根からデタラメになるこずをやるや぀だよ

[匿名さん]

#9752023/04/26 03:08
それで曞いおいる最䞭に曞いおいるや぀だよね、元々もすぐに曞いおない名前も知らないずころから倉態ストヌカヌの犯眪をやっおいるや぀だよね
それに元々もこっちには問題のや぀をやっおいるや぀だよね、それで手口の犯眪たでやっおいお、明らかに問題ず犯眪をやっおいるや぀だろう
それに始たりからも、それで初めおいるのに、明らかに犯眪の話のや぀は蚀っおも情報集めすらやらないや぀で、明らかに違和感のある間抜けな詐欺事件もやらないで、さらに被害者がなければいいずか、残念パシリみたいなや぀はよくあるパシリが䞊に芋おいるずころで間抜けが぀けられないずかだよね
間抜け詐欺事件の被害者が無ければいい話からも、それを曞いおいるや぀からは、その関連の可胜性倧が曞いおいるのも
、名前知らないずころから倉態ストヌカヌから情報集めをやったこずからも、明らかに犯眪や問題にはやらない、明らかに犯眪や問題のや぀を悪甚した、そういう犯眪をやっおいるや぀がやっおいるしかないや぀だよ
本圓に普通に考えたら隙されおいるのがおかしいや぀、だいたいデタラメもゎト垫ずかは譊察やパチ屋の関連ならデタラメはわかるよね
そういう明らかにデタラメから隙すや぀だよ、それで隙すのに郜合の悪い話になったや぀だけ、話をなくなっおいお、すべおがそれで隙しおいるや぀、それで隙せおいお、そのたたでも郜合が悪いにならないや぀だけずっず隙しおいる、元々が根からすべおが隙しおいるや぀だよ
手口には䜕これでやっおいた停札みたいに問題ない本圓のや぀を入れお、それだけ明かすみたいなこずをするも悪い話じゃないや぀はあるかもしれないけど、普通の話もほずんどがデタラメのや぀がかなりあっお悪い話はこっちが完党真っ癜だから、それは本圓にすべおデタラメか自挔かそのたたそっちがやっおいるや぀をこっちに曞いおいるや぀だろうね
本圓にそっちの犯眪ず間違いから、完党真っ癜がこれになっおいるんだよ
本圓に反省しお根から嘘のない正しい察応をしたしょう

[匿名さん]

#9762023/04/26 04:40
完党真っ黒のリアルマゞキチwww
あっせんなよwww
お前が散々やっおきた犯眪を他人事のように蚀うなやwww

[匿名さん]

#9772023/04/26 06:15
リアルマゞキチは車䜿うのも倖出するのも蚱可いるのは䜕で
セブンで盗撮しおキチガむゆえに譊察の刀断で話にならんずいうこずで譊察からの枩情で倖出制限で収たったんやろがwww
おめぇの事は棚に䞊げお他人を犯眪者扱いすんなやリアルマゞキチ!
瀺談に拘る理由もそれやろがwww
瀺談を受け入れられなかった腹いせにやろがwww
党おお芋通しよwww

[匿名さん]

#9782023/04/26 15:59
↑ その通りやな

[匿名さん]

#9792023/04/26 17:16
他人を自身の粟神病の被害劄想だけで犯眪者に
したおあげ、公の堎で公衚するのは名誉毀損よりも
悪質やし、瀺談の名の䞋の「恐喝」は感化できる
ものではない
それも䜕幎もに枡り毎日毎日䜕床も䜕床も行うので
あるから、極たりない悪質性があるものである。

これだけのこずをしお斌いお、本人は真っ癜善良
っお蚀うのやから  スレ䞻のコメントは党お筋が
通っおいない、たさしく愚か者の「嘘」にしか  
過ぎない

たた、こちら偎がするレスはこの狂ったスレ䞻が
長きに枡り投皿者に察する嵐のような誹謗䞭傷を
蟞めないから反論しおいるだけであっお 

この狂ったスレ䞻が執拗な誹謗䞭傷を.譊察に察する
愚匄などを止めれば、被害者であるこちら偎も、反論
などの投皿はしないものである

そもそも、こんな䞋らない、支離滅裂の文章に興味や
関心を持぀人など  日本䞭を探しおもいない筈

ずにかく、これ以䞊他人を愚匄したり、誹謗䞭傷での
名誉毀損.譊察の誹謗䞭傷.瀺談の名の䞋の「恐喝」
他人を劄想だけで犯眪者扱いするのは 

盎ちに蟞めるこず‌
今埌も続くようなら、こちら偎も譊察介入を含めた
断固たる凊眮をずるのであしからず‌

スレ䞻さん、分かりたしたか
長文ずいうのは芁点を筋道立おお、読み手に
分かりやすいように  このように曞くものです‌

貎方のは党く文章になっおいたせん‌
曞けば曞く皋、狂っおいる自分を猛アピヌルしお
いるこずにしかならないのですよ

ずにかく、これは最埌通告ですのでよく考えるこずです

[匿名さん]

#9802023/04/26 19:23
>>977
だからたったくない知らない話をこの問題を曞いおいるずころに曞いおくるのは、この問題から隙されお名前しない人に情報を教えたこずからスマホではそういう犯眪の被害になっおいるず起きるスマホが熱くなるずか、䜿っおないデヌタが䜿われおいるずか、自分のログむンずか違う堎所からログむンされおるずそういう犯眪の被害の話なんだよね
だから、そういう犯眪をやっおいるや぀が、それをやっおわざわざ曞いおいるしかなく、その問題も他の被害の話で金スマのスマホを萜ずしたこずから起きおいるや぀ず䞀緒のや぀だよ
ただこの盞談から倧手䌁業や譊察はその被害の話ず察策を教えおいたこずで、その被害がわかっお察応したが、この問題の明らかに身勝手な䞀方的過倱の犯眪が譊察の知り合いの店長から隠蔜にしたずかになっおいるずかじゃないのか 
それで実際にある犯眪の手口ずスマホを萜ずしたこずから知らない人に情報がわかったこずで起きた被害のや぀が起きおいるんだよね
それを察応するず知り合いの犯眪ずさらに犯眪にあたる隠蔜が責任になるからちゃんずやらないから、そのたた起きおいる問題の犯眪ず情報から嫌がらせをする異垞者がいるなか、それにやりたい攟題にしおるや぀しかないよ
スマホを萜ずしたミスからの話ずか、倉な誘導から情報を教えた人の被害の話だが、こっちはそのミスもない嫉劬から犯眪をやっおその店の店長が譊察の知り合いからさらに隠蔜したこずからじゃないず、たったく倉な誘導も誰かに情報を教えおるもなく、その犯眪から知らないや぀が掗脳で䜿う察象に悪いデタラメから誘導するやり方に勝手に隙されお情報を教えたや぀がいるしかないよ
それで問題が起きおいるのを嘘぀く倧手䌁業ず譊察では本圓にその犯眪や問題のやりたい攟題になるだけだよ
こっちは完党真っ癜の完党本圓の根からそういうネチネチコ゜コ゜や迷惑行為から眪のない人に被害があるのはありえないず思っおいるから、根から正しい察応しお謝眪ず責任を取るこずだよ
被害者はどうしようもないが加害者はやらないようにすれば謝眪も責任もないや぀、責任を取りたくないならやらないようにするずか、それを止めおいればその責任はないんだよ

[匿名さん]

#9812023/04/26 19:32
本圓に盗撮の話をニュヌスでやっおいたが進孊が決たっおいる人が盗撮で捕たっおいお、それで捕たるずその圱響があるこずを蚀っおいたよ
その蚀い蚳から、自分のこずしか考えおないこずから、それをやっおいるこずでその被害者がいるんだよっお話になっおいるよ
本圓にこの問題は来た客すべおにやればわかるし、それを勝手に行ったらやられおいいか、それから知らないや぀がデタラメずそっちのやっおいる倉態行為をこっちのせいに曞いおいるずかだよ
それを考えおもやられたら困るや぀だよね、犯眪や迷惑行為は加害者を知り合いだからちゃんずやらないは、犯眪をやっおいる方からその責任の問題から知り合いだからちゃんずやらないはその被害者を考えおない問題のや぀だよ
本圓に他の譊察は犯眪に正しい察応ず人ずしおそれからの被害者の話をしお教えおいるからね、本圓にやるのはその問題から被害者を考え正しい察応なんだよ
それに誠意のある正しい察応をすれば瀺談になるように頑匵るこずを教えるずかじゃないのか

[匿名さん]

#9822023/04/26 19:39
盗撮の話もバレないようにやっお芋぀かっおいるや぀だよね、こっちはやっおいる人でもやらない倉態ストヌカヌを譊戒しおるスマホのや぀だよね
それもこっちは犯眪や迷惑行為の被害者を考えお嘘のない正しい察応を蚀っおいる、バレないやちゃんずやらないからいいずかでも、そういうのは被害者を考えおやっおはいけないを蚀っおいるんだよ
それをやっおいるずころから曞いおいお、さらに嘘぀いおバレないならいいだよね
これから曞いおいお、こっちがこの話を教えおいるんだよ
どう考えおも根からないのずそっちが手口からやっお嘘を぀いおバレないならいいを考えおも真実はわかるよね
やっおいる人でもバレバレではやらないずころから、こっちはバレないからでもやらない、やっおいる人に謝眪ず責任を蚀っおいる人ず犯眪を嘘を぀いおバレないならいいから手口の犯眪を既にやっおいるや぀から考えたらわかるや぀だよ

[匿名さん]

#9832023/04/26 20:22
>>981
ただ瀺談の話をしおいるのか。
盞手の犯眪に目を぀むるから瀺談金をだせ
ずいうのは立掟な「恐喝」だぞ‌
さっきのこちら偎の話が分かっおいないようだな
䞭卒の基地倖さんでは理解無理みたいやな

[匿名さん]

#9842023/04/26 20:24
>>981
他人を自身の粟神病の被害劄想だけで犯眪者に
したおあげ、公の堎で公衚するのは名誉毀損よりも
悪質やし、瀺談の名の䞋の「恐喝」は感化できる
ものではない
それも䜕幎もに枡り毎日毎日䜕床も䜕床も行うので
あるから、極たりない悪質性があるものである。

これだけのこずをしお斌いお、本人は真っ癜善良
っお蚀うのやから  スレ䞻のコメントは党お筋が
通っおいない、たさしく愚か者の「嘘」にしか  
過ぎない

たた、こちら偎がするレスはこの狂ったスレ䞻が
長きに枡り投皿者に察する嵐のような誹謗䞭傷を
蟞めないから反論しおいるだけであっお 

この狂ったスレ䞻が執拗な誹謗䞭傷を.譊察に察する
愚匄などを止めれば、被害者であるこちら偎も、反論
などの投皿はしないものである

そもそも、こんな䞋らない、支離滅裂の文章に興味や
関心を持぀人など  日本䞭を探しおもいない筈

ずにかく、これ以䞊他人を愚匄したり、誹謗䞭傷での
名誉毀損.譊察の誹謗䞭傷.瀺談の名の䞋の「恐喝」
他人を劄想だけで犯眪者扱いするのは 

盎ちに蟞めるこず‌
今埌も続くようなら、こちら偎も譊察介入を含めた
断固たる凊眮をずるのであしからず‌

スレ䞻さん、分かりたしたか
長文ずいうのは芁点を筋道立おお、読み手に
分かりやすいように  このように曞くものです‌

貎方のは党く文章になっおいたせん‌
曞けば曞く皋、狂っおいる自分を猛アピヌルしお
いるこずにしかならないのですよ

ずにかく、これは最埌通告ですのでよく考えるこずです

[匿名さん]

#9852023/04/26 20:27
>>980
>>981
>>982
せやから、お前の長文は党然意味䞍明だず蚀っおいる
だろヌ
芋本の長文を曞いおやっおいるのやから しっかり読め
語孊力のない特殊孊玚にはムリだろうが‌

[匿名さん]

#9862023/04/26 21:06
リアルマゞキチはどうしようもねぇキチガむクズやなwww
キチガむ文章はどんだけ頑匵っおも読めねぇし理解䞍胜やぞwww
こっちはなぁ、努力しお読もうずしおんだよ、ボケカスが
が、しかしwww
読めぇねぇんだ、キチガむ支離滅裂文章はよ、ボケカス!
犯眪者はお前やろが!
盗撮したんやろが
お前がしっかり曞いおるぞwww
にクスクス笑われたりしお盗撮しおやったんやろが!
おめぇで曞いた支離滅裂曞き蟌みを党郚読み返せ
クズキチガむが

[匿名さん]

#9872023/04/26 21:35
ここの長文野郎は䞀般人ずは180°違うので䜕を蚀っおもムリでしょう。キチガむ教の教祖様なのでw

[匿名さん]

#9882023/04/26 22:35
本圓に犯眪をやっおいるずかデタラメから人のせいにしお隙しおるずかをずっずやっおいるからそういう話なんだよね
そしお隙すために自挔しおそれに誘導しおるずかだよね、本圓にかなり悪質なやり方をやっおいお、それをバレないためにそういう誘導をしお隙す人を増やしおいるや぀
本圓にこの曞いおいるや぀からも、完党真っ癜を知っおいお、かなりそっちのデタラメや犯眪で迷惑をかけおいるのも平然ずしおるや぀だぞ
本圓にこの悪質な犯眪ず問題にルヌルずマナヌを守るように蚀っおいる倧手䌁業ず譊察はないよ
本圓に根から正しくなっお、本圓にしっかり調査ずすべおを明らかにするこずだよ
本圓にやり方からは、人に平然ず嘘を぀かせるずか、嘘を぀くように誘導されおる人に誘導しお嘘を぀かせれば倧䞈倫ずか数々の犯眪や嫌がらせや問題をやっおいるのをそういうやり方でバレないようにするずか、そういうやり方で隙した人を味方にしおるずかだぞ
誘導から誹謗䞭傷も自挔しおそれで信甚させおいるや぀だろうし、誹謗䞭傷を人のスマホからやれば、誹謗䞭傷をしたからっおなっおそれでちゃんずやらないようになるずかも狙っおやっおいる、かなり悪質で汚い手口を平然ずやるや぀だよね
この問題はすべお䞀方的過倱からの被害しかなく、それから悪甚したや぀がかなり悪質で汚いやり方を平然ずやっおいるや぀、それだけ悪質で汚い手口を平然ずやれば、それがよくなっおしたう残念なこずになっおいるや぀だよ
本圓に䞀番は根から嘘のない正しい察応ずしっかり調査ず手口ができるようになっおいるや぀をできないようにするずかだよ
それをするずこっちのやっおいるや぀を教えるこずができないようなるずか、そういうのも簡単に隙す犯眪のやりたい攟題に誘導しおるや぀だよ
本圓にこっちは本圓でそっちが隙されお、正しい察応をしないたた、犯眪をやりたい攟題に加担になる誘導されおるだけになっおいるせいで、このたた曞いおいる通りの悪質で汚いやり方をうたくいかせおいるや぀だぞ

[匿名さん]

#9892023/04/26 22:51
本圓は犯眪や犯眪の嘘からおかしいや぀、それを぀かせるもおかしいや぀だぞ
本圓に盗撮のや぀をやっおいたけど、それをやっおいるや぀の立堎から困る話の蚀い蚳に正しいにしおるや぀しかない初犯の問題のや぀、本圓はそれからの被害者の話のや぀から正しい察応をするこずだろう
でもこっちはちゃんず反省しお誠意のある正しい察応をすれば、加害者の方の立堎を考えお瀺談の話なんだよ
本圓にちゃんずやらないたた、犯眪をやっおいるや぀の悪質な汚いやり方のやりたい攟題からは、その手口でやっおいる被害者ずその手口からやりたい攟題のスマホのおかしい状況のや぀も、それからのデタラメもこっちのせいだよね
それが本圓にこっちは譊戒しおさらに隙されお倉な誘導もされない、この問題を嘘のない正しい察応になるためだけのや぀を曞いおいるや぀しかない、それ以倖は完党にルヌル通りのやり方しかやっおなく、無駄アンチは元々やっおないし、それがあるのも人のスマホから知らないや぀がやっお教えおいるしかないよ
こっちは無駄アンチは無駄だからやらないのず、そもそもアンチには興味がないから、わざわざ曞いおいるや぀もなく、この問題は被害者からなりすたしやデタラメがあるず教えおいる問題だけ、正しい察応にするために物申すをしおるんだよ
それ以倖では物申すもやっおないからね
他は芋お応揎のいいねかコメントをしおるしかないよ
それ以倖はそういうやり方を平然ずやるや぀がやっお隙しおいるや぀それをやっお隙したら信甚するのを詐欺の手口を䜿っおいるこずからも詊すためにもやっおいるや぀だろうね
だから、他の問題や犯眪は同じようにやっおいるや぀はないよね、本圓にやっおいるや぀にはやっおない、手口から自挔しおこの手口からは隙せるかをやれるから、それで詊しもできお詐欺に䜿える利益があるから、これをわざわざやるや぀だよ
わざわざやる人なら他もやっおいるや぀、そのわざわざからは裏の犯眪のためになっおいるや぀だから、わざわざやっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#9902023/04/26 23:02
はっきり本圓に根から完党真っ癜のミスもないや぀、それがすべおそっちの犯眪ず間違いず隙されおるこずから起きおいるや぀だぞ
これだけ完党真っ癜から倧手䌁業ず譊察が普通に嘘のない正しい察応をするはずをしないせいから、これが起きおいるや぀だよ
本圓に誘導からは嘘や問題の䞭傷も平然ず曞かせるずかも問題がない被害はないや぀も、ちゃんずやらないずころから悪甚のためのデタラメから勝手に情報を出すや぀だよね
それが根から完党真っ癜にやっおいるや぀だぞ、それを隙されおやっおいる人も責任になるよ
でも、この責任を反省しないで、その責任逃がれのために悪い誘導されるのも人ずしお悪い方にいっおさらに責任を倧きくしおるや぀だよ
悪い事をデタラメから誘導しお悪い事をするずその責任逃がれに誘導しお悪いたた゚スカレヌトしおいくやり方も詐欺で明らかになっおいるや぀だよね
それで問題が倧きくなっおしたったや぀でそういう誘導されおなっおしたった話だよね
本圓に䜕を曞いおも、こっちは元々なく、さらに譊戒しお倉な垢のフォロワヌはブロックや勝手に倉な垢のリストもブロックしおるずかだよ
それをちゃんずやっおいる完党真っ癜なんだよ、本圓に裏で芋おわかるように嘘を぀いおバレないならいいや嘘の誘導をするや぀からは、それをやっおいるや぀からの誘導から曞いおいるや぀や、手口から隙されおるのを信甚したや぀を誘導しおるや぀だよ

[匿名さん]

#9912023/04/26 23:06
新しく䜜ったから無くなったらこっちだよ
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=514/tid=11097392/

[匿名さん]

#9922023/04/27 04:22
>>988
>>989
>>990
>>991
ギャハハ、今倜も党力で発狂しおたすな
キチガむ教の教祖様 👏👏👏
🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣

新しく䜜ったから無くなったらこっちだよ
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=514/tid=11097392/
っお、なんやねん
誰も芋おないんですけど  ただやるんか🀣
もう閉鎖したらどないや
教祖様が隒いでも䞖の犯眪はなくならんぞ

せやかお、教祖様自身が犯眪者なんやから😂😂😂

[匿名さん]

#9932023/04/27 04:24
あいう

[匿名さん]

#9942023/04/27 04:25
かきく

[匿名さん]

#9952023/04/27 04:25
さしす

[匿名さん]

#9962023/04/27 04:25
たち぀

[匿名さん]

#9972023/04/27 04:26
はなたたやら

[匿名さん]

#9982023/04/27 04:26
わたなはかたさあ

[匿名さん]

#9992023/04/27 04:27
mgptad@gtwptjgae

[匿名さん]

#10002023/04/27 04:27最終レス
なくなったから新しく䜜ったよ
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=514/tid=10722365/

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL