番組は時代でどんどん題材の内容が狭まっている身近になっている近年はグルメ旅番組が主流となっているグルメ旅番組は昔は俗に言う手間制作費がかからないお手軽番組扱いぞんざいな扱われ方だったこれはおからホルモンなど昔は産業廃棄物とされていた物が価値を見出されて日の目を浴びた状況と同じ主流のグルメ旅番組と産業廃棄物の違いはグルメ旅番組は主役に踊り出ても昔からのお手軽番組の制作過程の域から脱していない産業廃棄物おからホルモンなら昔と比べて立場が高くなった旅番組ならフジテレビのめちゃめちゃイケてるッの企画のナイナイ中居の日本一周この域まで内容を高める必要はないが難度の高さで制作出来る人間は限られる基準はこれだろうグルメ番組なら日本テレビのぐるぐるナインティナインの企画のゴチになります基準はこれだろうゴチになりますより内容を高められたら好ましいテーマは限定をいかに広く高くするか分解
[匿名さん]
入る概要の眩しさ眩しさが100なら0から80の能力の人間が入る、80が最大値当たり、単に眩しいから自動販売機に集る虫、眩しいからこそ眩しい自分に似合う、眩しさが80なら0から75の能力の人間が入る、80が線当たり眩しさ80から数字が下がるごとに眩しさ魅力が下がる訳なので能力0、0近くの能力の人間が入る確率は低くなっていく、80、80近くの能力の人間が入る確率も低くなる、自分に似合わない、相応しくないと思うから、眩しさ50なら0、0近くの能力の人間は眩しさ魅力が足らないと感じて入らない、80、80近くの能力の人間も自分に似合わない、相応しくないと思うから入らない、40から55、高くて60の能力の人間当たりに限定されるだろう、これはベター無難、0、0近くの能力の人間の入りを防げている、能力は高くはないが低くもない人間の入りを見込める部分で、崩れた豆腐は基本の冷奴では食せない、煮物の具などなら食せる、崩れた豆腐は何もしなければただの崩れた豆腐、お笑い芸人のなるみ出演の551の蓬莱のCMある時ない時、代替した時代替していない時ハッキリ区分け、過程内で代替した時代替していない時
[sage]
土曜プレミアム枠当たりでさんま司会でカッコよさ美しさに焦点を当てた2時間単発番組プロデューサーは加茂裕治当たりマンション物語の感じの構成は合うさんま仕切りひな壇とかでカッコよさ美しさについて語り合う、カッコよさ美しさに焦点を当てた軽めのコント、前からある楽屋の机の左にさんま右にさんまのお面を被った男が無言でさんまの動きのモノマネをしてさんまが横からツッコむ、さんまが大御所芸能人の元にロケに行ってカッコよさ美しさについて話を聞き出す対談
[匿名さん]
ドリフは80年代中から全員集合、大爆笑など必要以外はいかりや長介、高木ブー、仲本工事ペア、加藤茶、志村けんペアと分けて番組をしていたけどこれオレたちひょうきん族のビートたけし、明石家さんまペアの影響、後から夕やけニャンニャンのとんねるず、ダウンタウンの影響も加わってふた分けが強調された、その時はコンビの影響だけど近年は発展からのスリム化時代背景の影響から
[匿名さん]