1
2024/11/14 20:58
爆サイ.com 甲信越版

💆🏻 美容整形





NO.12248335

美容外科医・藤岡淳朗容疑者(34)逮捕
ポケットに両手を入れて笑顔で白い歯を見せる白衣姿の男。
“日本の将来にプラスの貢献をしたい”と将来の展望を語っていた美容外科医・藤岡淳朗容疑者(34)は、20代の女性患者に性的暴行を加えた疑いで逮捕されました。
美容クリニックで勤務する前には、3年間、産婦人科で働いていたという藤岡容疑者。
美容外科医に転身した理由について、「ボディーメイクを長く続けていくことで、やっぱり自分自身がすごくポジティブになれた。このクリニックでも、体を変えることで、その患者さんがまたポジティブになれるのをたくさんの方に感じてもらえる(YouYubeより)」と語っていました。
藤岡容疑者は数々のボディービル大会に出場し、準優勝したこともあるというマッチョドクター。
ポジティブな笑顔の裏で、自身の女性患者に性的暴行を加えた疑いが持たれています。
被害に遭った女性患者:
藤岡容疑者から食事に誘われて、食事に行って、その後バーに行った。
2024年8月、藤岡容疑者は被害女性を誘い、レストランやバーで飲食。
その後、自身が住むタワーマンションに女性を連れ込み、犯行に及んだとみられています。
事件当時の記憶があいまいだったという被害者。
マンションを出たあとも体調が悪いことを不審に思い、警察に相談したといいます。
検査の結果、女性からは睡眠薬に含まれる成分が検出されたため事件が発覚。
藤岡容疑者はどうやって睡眠薬を手に入れたのでしょうか。
眠れなくなることがあり、自分で使うために自らが勤務していたクリニックで購入したという藤岡容疑者。
調べに対し、「自分が女性に睡眠薬をあげて女性が自分で飲んだ。早朝に被害者が目を覚ましてから性行為に及んだ」と容疑を否認しています。
藤岡容疑者の勤務先によると、逮捕を受け藤岡容疑者を解雇。
警視庁は、余罪を含め捜査しているということです。
報告閲覧数277レス数1
合計:

#12024/11/14 20:58
韓国の凶悪犯罪は殺人未遂、強制わいせつ
韓国の性犯罪は3万6682件で性的自由を侵害する強制性交・準強制性交及び強制わいせつ・準強制わいせつが64%を占める。
(韓国は強姦+強制わいせつ、
韓国女性の半数が性犯罪に遭遇している(2012年調査)
ことから男性から女性への性犯罪が日常茶飯事であるとされている。
以上のような実態も踏まえて、夜間のバーなどでの性犯罪に注意するよう警告している

[匿名さん]

『美容外科医・藤岡淳朗容疑者(34)逮捕』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌整形以外の美容の話題は美容掲示板でお願いします。
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ1次のページ


🌐このスレッドのURL