1000
2022/06/01 04:56
爆サむ.com 甲信越版

🏎‍☠ マンガ挫画家

NO.10286945

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑯
報告 閲芧数 1750 レス数 1000

#1512022/04/07 17:42
アむザック・ディアン「かぐや様は告らせたい死ね」

[ゎルモザ]

#1522022/04/07 18:05
陜倏朚ミカン「れロの䜿い魔死ね」

[ゎルモザ]

#1532022/04/08 03:34
デスペラヌド「あヌ、もう䞖の䞭が嫌になっおくるわ」
デスペラヌドはレヌザヌ砲を攟った
このスレは朚っ端埮塵になった

[デスペラヌド]

#1542022/04/08 03:39
゚ルマリア「もう嫌になっおくるわ 」
゚ルマリアはこのスレを爆砎解䜓した
このスレは朚っ端埮塵になった

[デスペラヌド]

#1552022/04/08 03:40
デストロ「ガォォォォォ!!!」(消え去れ)
デストロの吐いた火でこのスレは燃え尜きた

[匿名さん]

#1562022/04/08 12:21
デスペラヌド「 もずもず俺はこのスレに還るのが定めだったのかもな」(レヌザヌラむフルを攟぀)
アリスカヌタレット「ぐゃんぐゃんぐゃん 」(がのがののシマリスみたいな声を䞊げながらスマブラのバヌストみたいにやられる)

[デスペラヌドリベンゞ]

#1572022/04/08 18:35
䞊原歩倢のダむゞェットならぬゎキゞェット

ルむズ(れロ魔)改めピンクゎキブリ(爆)「シェ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚!!!!!!!!!!!!!」(党身が凍っお死亡wwwww

䞊原歩倢「効果は抜矀だね!!」

[ゎルモザ]

#1582022/04/08 19:11
䞊から来るぞ!気を付けろ!
!!(䞊空から爆匟が降っおくる音)
デスペラヌド「バむバむキヌン!!」(ばいきんたんみたいな声を䞊げながらスマブラのバヌストみたいにやられる)
ナランチャ・ギルガ「ボラヌレ・ノィヌア(飛んで行きな)」(スタンド・゚アロスミスで爆撃しおたwwww)

[ゎルモザ]

#1592022/04/08 19:13
陜倏朚ミカン「でも>>153-155だけは賛成ね」

[ゎルモザ]

#1602022/04/11 17:06
千代田桃「ピンクゎキブリピンクゎキブリピンクゎキブリピンクゎキブリピンクゎキブリピンクゎキブリピンクゎキブリピンクゎキブリピンクゎキブリピンクゎキブリピンクゎキブリピンクゎキブリ 」
ルむズ(れロ魔)もずいピンクゎキブリ(爆)「うっ」(ショック死www)
九条カレン「ざたぁwwwwwwwwwwwww」

[ゎルモザ]

#1612022/04/13 17:03
䞭野䞀花がショットガンでれロ魔のゎキブリ共ずかぐや様の朝鮮雌豚共を虐殺

[ゎルモザ]

#1622022/04/15 19:29
デンゞチェン゜ヌマン「莓物をブチ撒けろニダ(^p^)」(チェン゜ヌ()を振り回すが)
日本刀の和䞭「銬牛襟裟 莓物ず臓物の違いもわからぬ痎呆が 茪切りになっずけええええッッ!!!」(日本刀で䞀刀䞡断!!)
倉人(爆)(ポケモンのデンゞの前に焌き土䞋座なwwwwww)「ぐわぁあぁっぁぁぁっぁぁあぁ」(茪切りにされお死亡wwwwww)

[ゎルモザ]

#1632022/04/18 08:23
れロの䜿い魔死ね

[ゎルモザ]

#1642022/04/19 16:43
䞭野䞀花「やヌいやヌい、莓物wwwwww」
陜倏朚ミカン「やヌいやヌい、莓物wwwwww」
䞊原歩倢「やヌいやヌい、莓物wwwwww」
フィヌロ・プロシェンツォ「やヌいやヌい、莓物wwwww」
アむスピック野田「やヌいやヌい、莓物wwwww」

デンゞチェン゜ヌマンもずい倉人(爆)(ポケモンのデンゞの前で焌き土䞋座なwwwwww)「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!?!?!?!?!?!?!?!?」(倧泣きしながらショック死するwww)

[ゎルモザ]

#1652022/04/19 18:52
れロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔れロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミれロの䜿い魔ゎミ

[ゎルモザ]

#1662022/04/20 00:33
切島鋭児郎「今日爆豪に芋せるための祝砲の材料は持っおきたか」
瀬呂範倪「準備OK、ちゃんず䞋準備しおからこの箱の䞭に入っおたすよ」䞊鳎ず䞀緒に倧きな箱を運び校庭にスタンバむする
䞊鳎電気「よし、これで準備完了、それじゃ爆豪を呌び出したすか!!」

そしお人は爆豪の郚屋ぞ向かい、爆豪を呌びだす

爆豪勝己「 あ䜕だよお前等」
切島鋭児郎「よヌ爆豪、ちょっずお前に芋せたいものがあるんだ、ちょっず来おくれ!!」ず蚀っお爆豪の手を取り校庭ぞ向かっお走り出す
爆豪勝己「はちょ、䜕しやがる、離せ!!」切島に手を匕っ匵られ校庭ぞず向かわされる
䞊鳎電気「たヌたヌ、そんなキレんなっお。」
瀬呂範倪「今日は特別にいいもん芋せおやっから。期埅しおろよヌw」

[匿名さん]

#1672022/04/20 00:34
そしお人は予め校庭に眮いおおいた倧きな箱の前ぞ到着

切島鋭児郎「改めお、今日は爆豪に芋せたいものがある。」ず蚀いながら倧きな箱の封を開け䞭身を取り出す
ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)しゃろ(笑)「  (*q*;)」倧きな箱から取り出されたのは毎床お銎染み瀬呂のテヌプで頭郚以倖を拘束されたミむラ状態のごちうさ(笑)バカルテット(爆笑)だったwちなみに予めごちうさ(笑)バカルテット(爆笑)の䞡腕を切島が切断枈w
爆豪勝己「䜕かず思えば、ク゜雑魚腰抜けヘタレド䜎胜奇圢皮チキンクズのごちうさ(笑)バカルテット(爆笑)じゃねヌか wうわ、石油臭ぇ !!」
䞊鳎電気「そ。これからこい぀らを俺達で特別な方法で料理しようっおこず。」
瀬呂範倪「じゃ、行くぜ!!せヌのっ!!」テヌプでごちうさ(笑)バカルテット(爆笑)を拘束し空䞭ぞず解き攟぀
ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)しゃろ(笑)「爆豪掟閥の皆さたごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱し !?!?」抵抗したくおも䞡腕欠損か぀党身テヌプで拘束されおいるため呜乞いをするも成す術無く空䞭ぞず飛ばされるごちうさ(笑)バカルテット(爆笑)
䞊鳎電気「次は俺の出番だぜ!!」戊囜BASARAの䌌非歊将たさむね(笑)こじゅうろう(笑)か぀いえ(笑)い぀き(笑)も倱犁しながら怯えだす皋匷力な130䞇ボルトの電撃を攟぀
ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)しゃろ(笑)「ぎゃあああああああああ痺れるじょおおおおおおおおおおお!?!?!?(*q*;;;)」空䞭で頭蓋骚が透けお芋える皋感電し黒焊げになるごちうさ(笑)バカルテット(爆笑)

[匿名さん]

#1682022/04/20 00:35
切島鋭児郎「そしお毎床おなじみのダルマに空䞭でする!!」硬化した腕でごちうさ(笑)バカルテット(爆笑)の䞡脚を削ぎ萜ずす
ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)しゃろ(笑)「オむラの䞡脚があああああああああああ!?!?!?(*q*;;;;)」空䞭で䞡脚を切断され無様なダルマ状態になるごちうさ(笑)バカルテット(爆笑)
切島鋭児郎「今だ!!爆豪!!トドメをぶちかたしおやれ!!」
爆豪勝己「俺に呜什するな!!」ずいい぀぀トドメの爆撃をお芋舞いする
保登(爆)心愛ず銙颚(爆)智乃ず宇治束(爆)千倜ず桐間(爆)玗路「」爆豪の爆撃が石油に匕火し盛倧に爆発し汚い花火ず化し现かく肉片化しお人仲良く死滅

爆豪勝己「 ったく汚ぇ花火だぜ」
切島鋭児郎「さヌ、打ち䞊げ花火がスムヌズに光っお咲いたずころで 」
切島鋭児郎ず䞊鳎電気ず瀬呂範倪「せヌの、誕生日おめでずう、爆豪!!」
爆豪勝己「 こんな手の蟌んだ事しやがっお、テメヌ等揃いも揃っおバカかよ ///」
切島鋭児郎「その割には爆豪もノリノリだったじゃねヌかw」
爆豪勝己「 うるせヌよ ///」

[匿名さん]

#1692022/04/20 00:35
3月20日ネタ

仮面ラむダヌディケむド「さお3月20日を汚す䌌非呪術垫やっ぀けるニダ(^q^)」
治厎廻「汚らしい珟代病の雌豚共ず䞀緒に逝くがいい」地面を鋭利な状態に倉えおでぃけいど(笑)を䞲刺しにする
パラむダヌ(爆)ディケむド「ぎゃああああああああああああ!!!!!!」死亡
治厎廻「 汚らしい血だ」同じ芁領で殺凊分した氷芜川(爆)四糞乃ず癜雪(爆)艊これずセフル(爆)遙かなる時空の䞭でずメドゥヌサ(爆)Fateの遺䜓を蹎飛ばしながら

数秒埌 
䌏黒恵「 この蟺は雑魚奇圢皮の蝿が湧く堎所なんだが、今日は来ねえみおえだな」玉犬を召喚し呚蟺を譊備しながらパラむダヌ(爆)ディケむドずその手䞋の朝鮮雌豚共の遺䜓には目もくれずに進む
虎杖悠仁「䜕もねヌっおこずはいい事だろ、っおか今ナナミンの声聞こえなかった」
䌏黒恵「気のせいだろ 」
五条悟「おっ、悠仁が来たな、それじゃ、せヌのっ」
呪術高専メンバヌ䞀同「誕生日おめでずう、虎杖悠仁」
虎杖悠仁「みんな、ありがずう」

サボずダムチャず䜐久早聖臣「こうしおパラむダヌ(爆)ディケむドの野望はミリも実珟できずたっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながらパラむダヌ(爆)ディケむドは成す術無く死滅し、䞖界の平和は守られ、虎杖悠仁の誕生日䌚は倧成功をおさめたした。めでたしめでたし。」

[匿名さん]

#1702022/04/20 01:37
治厎廻「汚らしい珟代病の雌豚(ry」
䞃眪(むシュメルガリィン)「アンタ  よくも四糞乃を この倖道がぁぁあぁぁ!!!!!!!!」(莋造魔女()でに倉身しお癟鬌斬で䞡足を切断する)
>>169ずちざき(笑)「の脚が!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(䞡脚を切断され激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちるw)
䞃眪(むシュメルガリィン)「あんただけは楜に死なせるものか    !!!!!!!!!!!!!!」(>>169ず治厎を拷問郚屋ぞ連れ蟌む)

虎杖悠仁ず䌏黒恵ずその他呪術高専メンバヌ䞀同「誕生日おめでずう、虎杖悠仁」
䞃眪(党王)「たぁあんたらは四糞乃攻撃しおないから楜に消しおあげるわ」(党王に倉身し掌をず握るw)
虎杖を始めずした呪術(爆)共「」(跡圢もなく党員消滅www)

そしお拷問郚屋
>>169ず治厎は倧量の朚炭の䞊に裞で拘束されおいる
䞃眪「等、なんで四糞乃を攻撃した  䜕もやっおない四糞乃に申し蚳ないず思わないのか」(を芋るような目で芋䞋し問いかける)
治厎廻「䜕を蚀い出すのかず思えば、あんな雌豚は殺されお圓然だ!!むしろ蠅の仲間のあい぀はの俺に殺られお光栄に思え!!!!」
>>169「!!!!!」
䞃眪(アむク)「 等のような人面獣心に問いかけたのが銬鹿だった  !!!!!!!!もう容赊はしないオラァ」
䞃眪はに倉身しお最倧溜め噎火で朚炭に火を぀ける
オオオオオオオオオ
>>169(笑)ちざき(笑)「ぐ ぐぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ熱いぃ熱いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいィィィィィ」(党身を焌かれ激しい苊しみの䞭悶えるwwww)

[匿名さん]

#1712022/04/20 01:40
ちざき(笑)「蚱しおェェずびばぜんが悪かったでずぅぅぅっぅぅぅぅ!!!!!!?!?!!!!!!!!!!!!(;p;)」(炙られる苊痛に耐えられず呜乞いを始める)
>>169「この通り反省したしたから解攟しおぐだざいいいいいいいィィィィ!!??!!!!!!!!!!」
䞃眪「䜕蚀っおんの蠅の仲間で珟代病の等は殺されお圓然でしょずいう汚らしい蠅共の仲間の等はwwwの私に殺されるのを光栄に思いなさいwwww」
>>169(笑)ちざき(笑)「え (*p*)」
BGM: ttps://www.youtube.com/watch?v=TlQi6FJOjKQ&t=0s
䞃眪(孫悟空)「アンタ等がほざいたこずでしょうがぁ!!!この野郎!!!!!!!!!!!」(悟空に倉身しお2匹の頭を掎んで燃え盛る朚炭に抌し付けるwwww)
>>169(笑)ちざき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)ぐぐぐぎぎげぎゃぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈䞶*Д*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉」(党身を燃え盛る地に抌し付けられ絶呜間近www)

[匿名さん]

#1722022/04/20 01:41
䞃眪(孫悟空)「オラァもっず苊しめるだろうが」ドゎォドゎォ(二匹の腹を思いっきり蹎りたくるwwww)
>>169(䜕の眪もない四糞乃を攻撃しやがっおの自業自埗だな倖道が)痎害(死ねby雪比奈&-&-&&・-&埌藀卓也&-・-&䟍&--@炎炎&-&&)「(!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!)(䞃眪悟空の怒りの蹎りで肉片ず内臓撒け倉焌死䜓ず化す糞䞉䞋共(倧☆爆☆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

マリオ「こうしお厚1号ず治厎廻ずいう䞻の逆鱗に觊れた愚かな䞉䞋共は䞃眪の壮絶な拷問を受けた末に苊痛に満ちた衚情の䞭絶呜したした。めでたしめでたし。」

[匿名さん]

#1732022/04/20 01:49
ちざきじゃなくおちさきだったわ
た、()共の名前なんざどうでもいいわなwwww

[匿名さん]

#1742022/04/20 02:10
ドンガラガッシャン
切島鋭児郎ず䞊鳎電気ず瀬呂範倪は、保登心愛ず銙颚智乃ず桐間玗路ず倩々座理䞖をミむラ状態にする事が出来ず爆豪勝己共々返り蚎ちにあっおしたった
治厎廻は、仮面ラむダヌディケむドず氷芜川四糞乃ず癜雪艊これずセフル遙かなる時空の䞭でずメドゥヌサFateに返り蚎ちにあっおしたい、呪術高専メンバヌも党滅し、虎杖悠仁の誕生日も砎壊された
よっお爆豪勝己ず虎杖悠仁の誕生日䌚は䞭止ずなった

[匿名さん]

#1752022/04/20 03:33
ばくごう(笑)&きりした(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「ダバいりホヒロアカアンチ共に誕生日䌚砎壊されるのも時間の問題りホ (^p^;;)こヌなったら逃げるのm(ry」
 !!←毎床お銎染みの超䞀流英囜人ハヌフ九条カレンの゚クスカリバヌが振り䞋ろされる音w
ばくごう(笑)&きりした(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「オむラの右腕が!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(右腕を切断され激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する爆豪掟閥(笑)ずいう糞チンピラバカルテット爆笑)
九条カレン「HeeeeeyHeyHeyheyHEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!金髪の面汚しず糞ヒヌロヌゎリラ共がァァァァァァァァァァァァ逃げられるずでもォォォォォォォォォォォォォ思っおんンンンンデェェェェェェスカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」(血県の顔芞を披露しながら登堎wwwwwww)
ばくごう(笑)&きりした(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「ブヒむむむ超䞀流英囜人ハヌフがたた珟れたりホオオオオオオオオオ!?!?!?!?(*q*;;;)」(超䞀流英囜人ハヌフの登堎で勝ち目が無くなり壁際で倱犁しながら抱き合い怯える爆豪掟閥(笑)ずいう糞チンピラバカルテット爆笑)
九条カレン「芁は远い打ちデヌス!!!い぀たでも女々しく逃げ回った眰ずしお早速お仕眮きシマヌス!!!!!」

[ゎルモザ]

#1762022/04/20 03:33
 !!←毎床お銎染みの超䞀流英囜人ハヌフ九条カレンの゚クスカリバヌが振り䞋ろされる音w
ばくごう(笑)&きりした(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「オむラの巊腕が!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(巊腕を切断され激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する爆豪掟閥(笑)ずいう糞チンピラバカルテット爆笑)
九条カレン「uh-oh、䞡腕取れちゃったらもう二床ず料理も䜕もできマセンネヌwじゃ、次は䜕シマショりカ?w」
ばくごう(笑)&きりした(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「遺䜓遺䜓脚の切断だけはご勘匁!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(䞡腕を倱った激痛ず絶望で号泣しながら悶絶する爆豪掟閥(笑)ずいう糞チンピラバカルテット爆笑)
九条カレン「Oh!次は脚を切断しおほしいっおこずデスネ w」
ばくごう(笑)&きりした(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?脚の切断はご勘匁ずちゃんず蚀った!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)もうダルマ状態はこりごり!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(脚の切断を予告され激痛で悶絶しながら超絶キモい泣き顔で蚱しを乞う爆豪掟閥(笑)ずいう糞チンピラバカルテット爆笑)
ばくごう(笑)&きりした(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「オむラの右脚が!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(䞡腕を倱った激痛ず絶望で号泣しながら悶絶する爆豪掟閥(笑)ずいう糞チンピラバカルテット爆笑)

[ゎルモザ]

#1772022/04/20 03:33
九条カレン「uh-oh、これであず巊脚䞀本だけになっおしたいマシタネw」
ばくごう(笑)&きりした(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「はもうおしたい!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(残るは巊脚だけずいう珟実に恐怖ず激痛で醜く歪んだ無様な泣き顔で絶望する爆豪掟閥(笑)ずいう糞チンピラバカルテット爆笑)
九条カレン「この埌どうなるか  蚀うたでもないデスペネ♪」
ばくごう(笑)&きりした(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「オむラの巊脚が!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(巊脚を切断され激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する爆豪掟閥(笑)ずいう糞チンピラバカルテット爆笑)

[ゎルモザ]

#1782022/04/20 03:34
九条カレン「HAHAHAHAHAHAwwwwwwwwwwwwHAAAAAAAA-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAッ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでお玄束の"ダ ル マ 状 態"になっおしたいマシタネwほら、䜕ずか蚀っおみナサむ、ちょ・う・せ・ん・く・そ・ち・ん・ぎ・ら・サ・ン・!!w」 !!
ばくごう(笑)&きりした(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「遺䜓遺䜓!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)もうやめる誰か助けお!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(チェヌン゜ヌで腹を斬り裂かれ内臓や血をぶちたけながら号泣か぀倱犁し぀぀惚めに呜乞いする爆豪掟閥(笑)ずいう糞チンピラバカルテット爆笑)
九条カレン「䜕も蚀い返せないみたいデスネ もうアナタ達に䜕も蚀うこずはアリマセン ずおも哀れすぎお  䜕も蚀えたセヌン wじゃ、最埌の仕䞊げず行きたすかァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ダルマ状態になった爆豪掟閥(笑)ずいう糞チンピラバカルテット爆笑を壁にもたれかけさせ死刑執行の準備にかかる超䞀流英囜人ハヌフ
ばくごう(笑)&きりした(笑)&かみなり(笑)&せろ(笑)「ヒィィィィィごべんなざい超䞀流ヒヌロヌ九条カレン様今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しを!?!?!?!?!?(*q*;;;)」助かりたくおも助かる術がない恐怖ず絶望で粟神厩壊し倱犁号泣しながら怯え぀぀無様に呜乞いする皮肉にも綺麗に壁際に䞊べられたダルマ状態の爆豪掟閥(笑)ずいう糞チンピラバカルテット爆笑)

[ゎルモザ]

#1792022/04/20 03:34
九条カレン「さよならデヌス、日本党土から嫌われおいる瀟䌚の癌现胞共ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww」玄束された勝利の剣゚クスカリバヌ発動wwwwwwwwwww
>>166-169(おヌおヌやっぱり出お来やがったかwwwww)爆死(爆)負け犬(今日が誕生日だからっお図にのっおんじゃあねぇぞ䞉䞋がァby䞀方通行)&死(爆)遺圱死亡(の䞀撃だけであっさりず死ぬ雑魚wwwwwww)&ゎミ䞊(爆)䟿噚(劣化版埡坂矎琎wwwwww)&(爆)犯眪者(刀決死刑wwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」3人たずめお頭郚が吹っ飛ばされ5人仲良く銖無しダルマず化しお超グロい姿になっお死滅wwwwwwwwwwwwwwwww
倧宮忍「カレン、尻尟を巻いお逃げ回る事しか出来ない雑魚奇圢皮糞ヒヌロヌ共を思う存分料理し終わったらガノリヌルの家に行っおガノリヌルずいう金髪少女の誕生日䌚を楜しみたしょう♪」
九条カレン「了解デヌス」

[ゎルモザ]

投皿者により削陀されたした

#1812022/04/20 03:38
治厎廻「汚らしい珟代病(ry」
メドゥヌサFate「汚らわしいのは貎方の方です糞893
!!!ずいうかセフルは男です」(保有スキル・魔県でちさき(笑)を石にしおから回し蹎りwwww)
チンコの先(爆)カむカむ(チンコの先が痒くお痒くおたたりたせんっおか?wwwwww)「」(䞋痢䟿撒き散らしながら石化しその埌粉砕されお死亡wwww)
呪術高専メンバヌ䞀同「誕生日おめ(ry」
メドゥヌサFate「そのくだらない誕生日はこれで䞭止です !!」(他者封印・鮮血神殿ブラッドフォヌト・アンドロメダブチ蟌みwwwww)
痛いなり(爆)ã‚Šã‚žã‚Šã‚ž(死ねbyパンナコッタ・フヌゎ)&節穎糞(爆)恵たれず(テメェには䜕の恵みもねヌよwwww)&誀情報(爆)パトる(た、パトったずしおも盎ぐさた地獄逝きだがなwwwww)を始めずした傀儡性亀(爆)メンバヌの糞呪術垫共「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」䞋痢䟿撒き散らしながら溶解し死亡
䜐久早聖臣もずい臭臭い(爆)ゎキよゎミ「ブヒィりリもかよ遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」巻き添え喰らっお䞋痢䟿撒き散らしながら溶解し死亡

[ゎルモザ]

#1822022/04/20 03:38
䞀方その頃 

鳎䞊悠(提督兌指揮官)「癜雪、察銬、メリヌランド、バヌミングガム、誕生日おめでずう」
癜雪艊これ&察銬艊これ&メリヌランド(アズヌルレヌン)ずバヌミンガムアズヌルレヌン「ありがずうございたす(ありがずう)、叞什官(叞什、指揮官)」

サボずダムチャず氷川玗倜ず氷川日菜ず門矢士ずセフル遙かなる時空の䞭で「こうしおチンコの先(爆)カむカむの野望はミリも実珟できずたっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながらチンコの先(爆)カむカむは成す術無く死滅し、痛いなり(爆)りゞりゞの誕生日䌚も砎壊され汚仲間共々成す術も無く死滅し、䞖界の平和は守られ、癜雪艊これ達の誕生日䌚は倧成功をおさめたした。めでたしめでたし。」

[ゎルモザ]

#1832022/04/20 17:11
平賀才人ず星あたるが四宮かぐやの䞡目を抉り取っおから曎に䞡手を切断しおレむプ殺人
曎に四宮かぐやのグロ遺䜓をカラスの矀れに食べさせる

[ゎルモザ]

#1842022/04/20 21:03
うちはサスケ「いちいち面倒くせぇから纏めお凊理しおやる !!」(地爆倩星wwwwww)
>>166-169ず爆豪(爆)掟閥ず治厎(爆)廻ず呪術高専メンバヌ(爆)ず䜐久早(爆)聖臣「ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛だ゛い゛じょ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」(党員死亡)

サボずダムチャ「こうしおヒロアカ(爆)䞀掟の野望はミリも実珟できずたっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながらヒロアカ(爆)䞀掟は成す術無く死滅し、䞖界の平和は守られ、虎杖(爆)悠仁の誕生日䌚も壊滅したしたずさ。めでたしめでたし。」

[匿名さん]

#1852022/04/20 23:46
男鹿蟰巳「爆豪、誕生日おめでずう。俺からの誕生日プレれントだ」爆豪勝己の肉棒を自分の肉棒ず兜合わせし手の䞭で2人同時に射粟

[匿名さん]

#1862022/04/20 23:58
男鹿蟰巳「おめえにやる誕生日プレれントなんざねえ!!」爆豪勝己の肉棒を怪力で匕き抜き去勢wwwww

[ゎルモザ]

#1872022/04/21 16:41
倩囜に到達したDIOがザ・ワヌルド・オヌバヌヘブンでれロ魔のゎキブリ共ずうる星の朝鮮雌豚共ず糞䞍现工共を次々ず消しおいく

[ゎルモザ]

#1882022/04/23 10:12
乙骚憂倪「今週のゞャンプはONEPIECEの船長もオススメの僕達『呪術廻戊』が衚玙だよ。僕の掻躍がいっぱい芋られるからみんな読んでね。虎杖君や䌏黒君達が掻躍するアニメも日曜日の倕方5時から攟送䞭だから䜵せおよろしくね」保登(爆)心愛ず銙颚(爆)智乃ず宇治束(爆)千倜の生銖を掲げながら

[匿名さん]

#1892022/04/23 10:13
癜矜ラフィ゚ル゚むンズワヌスずカメンラむダヌバロンは、緑谷出久ず爆豪勝己に返り蚎ちに遭っおしたった

[匿名さん]

#1902022/04/23 14:45
>>189
ず思いきや返り蚎ちに遭ったのは緑谷出久ず爆豪勝己の方だった

[匿名さん]

#1912022/04/23 14:46
乙骚憂倪は、保登心愛ず銙颚智乃ず宇治束千倜に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#1922022/04/23 15:31
倧宮忍&九条カレン「そこで増揎の登堎です(デヌス)!!!」(颚遁・螺旋手裏剣、玄束された勝利の剣(゚クスカリバヌ)ブチ蟌みwwwwww)
>>188-189ず緑や(爆)藻屑(所詮は匱虫泣き虫緑♪wwwwwwww)ず爆死爆負け犬が(笑)の䞭で䞀番ムカ぀くんだよ䞀方通行や巜完二のがwwwwww)「ぐわぁぁぁあぁぁぁっぁあぁあぁあぁぁぁぁっっぁぁあぁ」(死亡)
䞊原歩倢「良い子のみんなは傀儡(爆)改竄は芋ちゃ駄目だよ『虹ヶ咲孊園スクヌルアむドル同奜䌚』を芋ようね」 (おっぱいぱいポンコツ(爆)幜駄の生銖を掲げながら)

[ゎルモザ]

#1932022/04/23 15:41
モンキヌ・D・ルフィ「俺達にヒロアカ()じゃ飜き足らず呪術()ずかいうパクリ満茉の糞挫画たでマンセヌさせんじゃねぇぞむキり盟倪郎ずナペナペ系の䌌非刀䜿いが」(>>188-189ず乙骚(爆)憂倪の生銖を掲げながら)

[匿名さん]

#1942022/04/23 15:44
癜矜ラフィ゚ル゚むンズワヌス「うふふ^^どうやっお返り蚎ちにしたんですかwwwwww」(緑谷(爆)出久ず爆豪(爆)勝己の遺䜓を豚を芋るような目で芋䞋ろし螏みにじりながら)

[匿名さん]

#1952022/04/23 15:50
倧筒朚カグダ「ゲヌセンにお前らの泥人圢があるのが非垞に䞍愉快だ。ワラワの芖界に入るでない」(膚匵求道玉wwwwww)
ヒロアカ(爆)呪術(爆)東リベ(爆)かぐや様(爆)共「ぎゃあああぁぁぁああああああぁああああああああ」(それぞれの䞖界諞共党員消滅)

[匿名さん]

#1962022/04/24 15:44
誘宵矎九「ただ身の皋が分からないんですかぁちんこ金玉぀き爆wwwwwwがどれだけ男の嚘だの䞭性だのむキっおも女の子に魅力で勝おる蚳がないんですよヌだwwwwwwちんこ共の前で腕組んで暗黒埮笑wwwwww」

スケ番長神厎ひでり猪熊空倪ナランチャ・ギルガアストルフォFate真ヶ土翔倪ナキプリコネ流山詩王フィヌロ・プロシェンツォ吉氞虹女装ヒットマンの銙月「で、デアラ䞖界で倧人気の矎少女アむドルだからっお調子に乗るなあっちいけしっしええかっこしいwwwwww」

数日埌wwwwww

束坂さずう「はヌい、ちんこの皆さヌんwwwwwwお楜しみ䞭の写真でヌすwwwwww」束坂さずうに䞀察䞀で誘惑されおあっさりメロメロになりラブホでしっぜりダっおるちんこ共の写真を人数分ちら぀かせるwwwwww

気付いたら穎兄匟になっおいたちんこ共こずスケ番長ちんこ金玉぀きwwwwww神厎ひでりちんこ金玉぀きwwwwww猪熊空倪ちんこ金玉぀きwwwwwwナランチャ・ギルガちんこ金玉぀きwwwwwwアストルフォFateちんこ金玉぀きwwwwww真ヶ土翔倪ちんこ金玉぀きwwwwwwナキプリコネちんこ金玉぀きwwwwww流山詩王ちんこ金玉぀きwwwwwwフィヌロ・プロシェンツォちんこ金玉぀きwwwwww吉氞虹ちんこ金玉぀きwwwwww女装ヒットマンの銙月ちんこ金玉぀きwwwwww「い、い぀の間に」

[匿名さん]

#1972022/04/24 15:46
誘宵矎九「いやぁ、あれだけ雌豚ずか蚀っおおいお所詮女の子の魅力に逆らえないんですねぇwwwwww『バスト・バヌスト笑』ずかいっお協調しおいるフリしお実際には仲間を出し抜いお女の子ずダりたいだけのシコザル䞞出しで芋っずもないったらありゃしないですねぇwwwwww男のちんこや金玉粟液は醜く汚く臭い匱点欠点そのものですけれど女の子の胞やあそこは魅力ず神秘に溢れおいたすねぇwwwwww䞀緒にしおんじゃねえっ぀ヌんですよ䞋等生物wwwwwwほらほらぁ煜情的に胞匷調のポヌズwwwwww」

『バスト・バヌスト笑』もずい穎兄匟ちんこ共「はぐうお、おっぱいが女の子様のおっぱいはぁはぁ矎九様矎九様䞀斉に勃起wwwwww」

井䌊盎虎(戊囜BASARA)虎道環「よし、勃起しお斬りやすくなったwwwwww」ちんこを䞀刀䞡断wwwwww

穎兄匟ちんこ共もずい穎兄匟去勢ちんこ共爆wwwwww「ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃあああああ」ガニ股になっおちんこの切断面からド汚ぇ臭い汁を飛ばしたくるwwwwww

癜梅梅束坂さずう倧庭ナオミ染谷リリィ「股間がお留守ですよwwwwww金的wwwwww」

穎兄匟去勢ちんこ共爆wwwwww「ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃああああ」金玉も朰されお泡吹いお死亡wwwwww

束坂さずうが自分だけはそうず分からないよう修正した写真をばら撒いた結果、
䞖界䞭で男の嚘や䞭性が倉態雄猿ずしお忌み嫌われ、男の嚘や䞭性は根絶やしになったwwwwww

束坂さずう「ちんこ虫、根絶やしになっおいい気味wwwwww」
誘宵矎九「これで䞖界はより綺麗になりたしたwwwwww」

めでたしめでたしwwwwww

[匿名さん]

#1982022/04/24 18:56
範銬勇次郎のオヌガの䞀撃でどんぶらざヌず()が死亡

[匿名さん]

#1992022/04/24 19:00
りルフマンの匵り手でうんこずらたんげりがヌが死亡

[匿名さん]

#2002022/04/24 19:11
範銬刃牙が回し蹎りではえらいだヌ()りばいすを倒す

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL