1
2024/02/22 00:22
爆サイ.com 甲信越版

🔮 占い・風水総合

HOT!オススメ! ⇒ 血液型占い/ 純愛/ 美容総合/ ファッション/

NO.11685290

井上象英(しょうえい)さん 九星気学の実力者
井上象英(しょうえい)さんは主に、神宮館という毎年、暦(こよみ)などの小冊子を発行している場所で
主に、易(えき)に関する書物を執筆している女性です。この方が毎年、書いている「象英暦(しょうえいれき)」と言う
書物は、九星気学を理解するには良書だと思います。特に九星の性格的な意味を解説できてるのは素晴らしい!!。

普通に本屋で置いてるのですが、逆に全国展開してる大型書店などでは
かえって、こういう小冊子系の書物は置いて無いかもしれません。
紹介した「象英暦」は、厚さが薄い書物ですが1000円ぐらいします。内容が良いので九星気学の勉強に役立つ!。
報告閲覧数151レス数1

#12024/02/22 00:22最新レス
素人でも大丈夫ですか?興味あります。

[匿名さん]

『井上象英(しょうえい)さん 九星気学の実力者』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌血液型占いに関する話題は血液型占いに書き込みして下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL