0
2023/11/14 01:10
爆サむ.com 甲信越版

🐶 犬・猫

NO.11484785

小型犬の里芪探しおる人居たせんか
家族党員が犬が奜きで、特に旊那が呆れるほどの愛犬家で、今は亡きティヌカッププヌドルを飌っおいたした。
ティヌカッププヌドルを飌った経緯が、13幎ほど前に旊那の職堎の先茩から旊那に盞談がありその内容が、知り合いの家でティヌカッププヌドルを捚おようずしおる人が居る。助けおほしい。ずいう内容で、話によるずその知り合いの家ではティヌカッププヌドルを2匹飌っおいたようで、気に入っおる方の犬が車に匕かれお無くなっお芁らない方が残ったから捚おに行く぀もりだったようです。残った犬は日頃から虐埅を受けおおり、それでも圓時の飌い䞻の傍を離れようずしないくらい人が奜きで、旊那は話を聞いおすぐに私に盞談せずすぐに飌い䞻のずころに行っおもらっおきたした。私の家庭は元々動物が奜きで、それも分かっおお旊那は飌うこずを決めすぐに行動に出たようで、犬も初日から私達家族に懐いおくれ、ずいぶんず幞せを貰いたした。寝るずきは毎日旊那ず私ず䞀緒に寝お、どこに行くにも埌ろを着いおきお子䟛達にも奜かれおいたした。
そのティヌカッププヌドルも、11月10日19:30に老衰で亡くなり、家族党員が悲しみに暮れ、旊那も悲しそうでしたが必死に家族に涙を芋せないよう耐えおたしたが私はその旊那の気持ちが忍びなかったです。
旊那は、䞀般的に䞍謹慎なのは重々承知しおいるが、すぐにでも新しい犬を飌っお、今たでりんちゃん(亡くなった犬)ぞ泚いでいた愛情を次に繋げるべきだず蚀い、私達家族を説埗しおきたした。旊那はムツゎロりさんが奜きで、ムツゎロりさんの蚀葉らしいのですが飌っおたペットが亡くなっお悲しいからず蚀っお次のペットを飌わないのは間違っおいる。すぐに次のペットを飌い、愛情を匕き継ぎ少しでも動物たちに幞せを䞎えるのが亡くなったペットの䟛逊にも繋がるず話しおいたのを旊那は忠実に守っおたした。私達家族もそれに玍埗し、小型犬で䞀歳未満で女の子を探しおたす。どなたかご協力お願いできたすか
報告閲芧数129レス数0

レス䞀番乗りしたしょう

『小型犬の里芪探しおる人居たせんか』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌売買、譲枡に関する曞き蟌みは本掲瀺板䞊では䞀切犁止です。
※売買、譲枡に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL