1000
2023/10/29 22:24
爆サイ.com 甲信越版

👥 ニート・生活保護

NO.11437479

生活保護受給者⑦
報告閲覧数1.4万レス数1000
合計:

#9512023/10/29 10:07
ペヤング

[匿名さん]

#9522023/10/29 10:49
ゑ~~茶ン・マン まえざわ

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#9582023/10/29 16:06
今日パチンコ負け

千円の損

ロト買えば良かった

2等でも、ナマポ脱出👍

[匿名さん]

#9592023/10/29 16:42
楽して生きる事しか考えてなくて草生える

[匿名さん]

#9602023/10/29 16:47
それすらやらないおめえだよ

[匿名さん]

#9612023/10/29 18:33
>>947
子供いない時点で何歳でも大人じゃなくて子供だよ笑
あんたの言動行動すべてにおいてこどもおじさん。
人のこと言えないが俺も子供じじい笑

いやあ8万やられた。武ほんと裏切るよな。ギャンブルやめれるかな!?
ナマポリタンdeath

[匿名さん]

#9672023/10/29 19:29
うなぎ・・・😢

[匿名さん]

#9682023/10/29 19:43
>>967
欲しいなら働きなさい

[匿名さん]

#9692023/10/29 20:41
風俗🥲

[匿名さん]

#9702023/10/29 20:54
1回もいったことないんだから無関係だろおまえ(笑)童貞基地害

[匿名さん]

#9722023/10/29 21:37
ケースワーカーが指導してくれない

[匿名さん]

#9742023/10/29 22:03
ナマポは働かなくても飯も食えるし鮭も1合くらいなら毎日呑める、イチパチの楽しめる、風俗にだって年2〜3回はイケル
よって働く必要がないのだ!分かったか!

[匿名さん]

#9762023/10/29 22:04
誤字が多くてゴメンm(_ _)m

[匿名さん]

#9772023/10/29 22:04
>>974
相手がそれを全部見当違いでやってなかったら?

[匿名さん]

#9782023/10/29 22:05
>>975
返し早いノー

[匿名さん]

#9792023/10/29 22:05
>>976
元々全部間違いだからダメだ

[匿名さん]

#9802023/10/29 22:06
>>974
労働と同義の制約があるよ

[匿名さん]

#9812023/10/29 22:07
>>980
ワレ暇なんか?アホヤのー

[匿名さん]

#9842023/10/29 22:10
ごちうさ認定厨「連投は悪くないの(笑)そのくらいの事をおまえは言われるくらい馬鹿なんだよ おまえの墓穴しかおまえは掘っていないが(笑) なに言ってんだ?前見たいに自演すれば?おまえの擁護しかいなかったぞごちうさ厨じゃないくん(笑)」
夜刀神十香「…」ブチッドグォォォンッ!!!←何かが切れると同時に十香の頭上辺りに巨大な落雷が発生する音w
にんていちゅう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(落雷の時発生した爆風に直撃し、全身黒焦げになりながら無様に吹っ飛ばされる鬼畜外道(大☆爆☆笑wwww))
処刑用BGM:Celestial Coalescence
ttps://www.youtube.com/watch?v=oP9IGaSv44c
超激昂十香「…お゛い゛く゛そ゛お゛う゛む゛が゛え゛し゛や゛ろ゛う゛…!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ゴゴゴゴゴゴ(認定厨に対する凄まじい怒りで超覚醒して今までにないドスの効いた声で外道を威圧せし精霊プリンセスw)
にんていちゅう(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(怒れる十香の呼びかけでビビって萎縮する鬼畜外道(大☆爆☆笑wwww))

[ごちうさ厨]

#9852023/10/29 22:10
超激昂十香「よくも散々このレス主を遠藤丈と同一視して濡れ衣着せたり無関係なユ-ザ-の書き込みをレス主の仕業と決め付けては罵詈雑言浴びせやがったなコラ…!!!!!!!!!!!!!しかもレス主の大好きな漫画であるごちうさをごちクソ呼ばわりした挙句リ-ベングイスと日本人馬鹿にしやがってヨォ…!!!!!!!!!!!!!テメェはぜッッッッッッッッッッてェェェェェ許さねェから覚悟しとけよ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!! (目を赤く光らせ性格も別人になり凄まじい怒りのオ-ラを放ち外道を威圧し処刑宣告を下す怒りの精霊プリンセスw)
にんていちゅう(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;)」(測定不能の力が覚醒した超激昂十香の前に勝ち目が無いと悟り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする鬼畜外道(大☆爆☆笑wwww))
超激昂十香「あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?!?!?!?!?テメェが無様に命乞いした所で私が許す訳ねェだろうが……バカかテメェはよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!チュドォンッ!!!!!!!
にんていちゅう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で右腕を引き千切られテケトーに放り投げられた直後光弾で残骸すら残らず消し飛ばされ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる鬼畜外道(大☆爆☆笑wwww))

[ごちうさ厨]

#9862023/10/29 22:10
超激昂十香「オラァ…!!!!!!!!!!!オルァ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!グシャァッ!!!!!!!チュドォンッ!!!!!!!チュドォンッ!!!!!!!
にんていちゅう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛いだいい゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で左腕と右脚を引き千切られテケトーに放り投げられた直後光弾で残骸すら残らず消し飛ばされ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる鬼畜外道(大☆爆☆笑wwww))
超激昂十香「オォルァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!チュドォンッ!!!!!!!
にんていちゅう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で左脚を引き千切られテケトーに放り投げられた直後光弾で残骸すら残らず消し飛ばされ当然ながら再生不可の無ゥ様な ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる鬼畜外道(大☆爆☆笑wwww))

[ごちうさ厨]

#9872023/10/29 22:10
超激昂十香「あ~~~~~あ………こォれでテメェは ダ ル マ 状 態 になったなオイィ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あとテメェの顔面クッッッッッソムカつくからちと殴らせろや……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ダルマ状態のにんていちゅう(笑)に馬乗りになって殴る態勢を取るw)
にんていちゅう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;)」(怒れる超覚醒した十香にダルマ状態にされた挙げ句次は顔面をボコボコに殴られる恐怖と絶望で失禁号泣しながら怯える鬼畜外道(大☆爆☆笑wwwww))
超激昂十香「さっきからギャ-ギャ-うるせェンだよ耳障りな声で泣き喚いてンじゃねえぞクソ三下不細工クサレ池沼外道がァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドグォォッ!! ドグォォッ!!(ジャラジ戦張りの馬乗りパンチw)

[ごちうさ厨]

#9882023/10/29 22:10
ドグォォッ!! ドグォォッ!!ドガァァァァァッ!!!!!バギィィィィィッ!!!!! ドガァァァァァッ!!!!!バギィィィィィッ!!!!!ドグォォォォォッ!!!!! ドグォォォォォッ!!!!!ベキィィィィィッ!!!!!ベキィィィィィッ!!!!!メキィィィィィッ!!!!メキィィィィィッ!!!!
にんていちゅう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(十香にボッコボコにされ顔面痣やコブや血だらけになりただでさえクッソキンメェ顔が変形しさらにキモくなる鬼畜外道(大☆爆☆笑wwww))
超激昂十香「この私によォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テメェのムッッッッッカつく文章をよォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!見せやがってよォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!このワタシを苛立せンのもいい加減にしやがれゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドガァァァァァッ!!!!!バギィィィィィッ!!!!!ドグォォォォォッ!!!!!ベキィィィィィッ!!!!!メキィィィィィッ!!!!(鬼のような形相でにんていちゅう(笑)の顔面を殴り続ける怒りの精霊プリンセスw)

[ごちうさ厨]

#9892023/10/29 22:10
にんていちゅう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(更にボッコボコにされ顔に痣やコブが更に増え血塗れのボロボロになり原型留めない程顔が変形する鬼畜外道(大☆爆☆笑wwww))
超激昂十香「あァァ~~~~~~~~あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこォれでテメェは誰だかわからなくなっちまったなァァァァァ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだったらもっと分からなくしてやるぜエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ブチッ!!!!!ブシャァァァァァッ!!!!!!!!!!ベリベリィィィィィッ!!!!!!!!!!ベリベリィィィィィッ!!!!!!!!!!
にんていちゅう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛も゛っどい゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;¶;ё;*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(眼球を片方抉り出され顔と全身の皮を剥がされたっっっっっぷりと恐怖・絶望・苦痛激痛をじっっっっっくりと味わいながらただでさえキモい顔と容姿が筋繊維剥き出しの超キモグロ姿になり抉り出された目の節穴から血涙を流しながら悶え苦しむ鬼畜外道(大☆爆☆笑wwww))

[ごちうさ厨]

#9902023/10/29 22:10
超激昂十香「あァァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでこれでこれでこれでこォォォォォれでテメェは益々益々益々益々まァァァァァすます誰だかわからなくなっちまったなァァァァァ~~~~~オィィィィィィィィィィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwレスを陥れようとした事!!!!無関係なユ-ザ-を巻き込んで濡れ衣を着せた事を後悔しながら死ねやぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!! (目を赤く光らせ凄まじい怒りと殺意のオ-ラを放ち外道を威圧し完全滅殺死刑宣告を下す怒りの精霊プリンセスw)
にんていちゅう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ本当にすびば便所でじだ絶対に許じで下ざいあれば全て冗談なんでず靴も舐めまし何でもしますからマヂで命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;¶;ё;*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(十香のドス黒い鬼のような怒りの形相がビジョンのように映り助かりたくても筋繊維剥き出しの超キモグロダルマ状態故助かる術が完っっっっっ全に無くなった超圧倒的恐怖と絶望の余り大号泣かつ糞尿大量に漏らしつつ盛大に精神崩壊を起こし超惨めに悶絶しながらクッッッッッッッッッッソ無様に命乞いする鬼畜外道(大☆爆☆笑wwww))
超激昂十香「ほーんじゃ、  死  ね  よ  ク  ソ  外  道  」(もう片方の目を手を突っ込む)ガシッ ギィィィィィ…

[ごちうさ厨]

#9912023/10/29 22:10
クソ認定厨(俺は遠藤丈じゃねェって何度いわせりゃ分かるンだゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;¶;ё;*;;;;;;;;;;;;;;)(ブチッ!!!!! グッシャァァァァァッ!!!!!!!)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン火ノ丸チョン千空チョン虎杖チョン五条チョンエマチョン理珠チョンエドチョンマスタングチョンれもんチョンみるきチョンどれみチョンおんぷチョンあたるチョンルイズチョン御行チョンかぐやチョン星野ルビ-チョン水銀燈チョンマッシュルチョン時行チョンアンディチョンそしてウリの承太郎氏助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚

[ごちうさ厨]

#9922023/10/29 22:10
汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;¶;ё;¶;;;;;;;;;;;;;;;)」ドッブッシャァァァッ!!!!!!!!!!(もう片方の眼球も抉り出され怪力で脊髄をぶっこ抜かれとぅぁあああああっっっっっっっっっっぷりぃいいいいいいいいいい恐怖・絶望・激痛をずぅぃいいいいいっっっっっっっっっっくりぃいいいいいいいいいいと味わいながら全身が自身の血で完ッッッッッッッッッッ全に真っ赤に染まり糞尿漏らしつつ超グロキモ首無しダルマという変死体と化すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
超激昂十香「U゛O゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛げ゛ど゛う゛ご゛と゛き゛が゛ず゛に゛の゛る゛ん゛じ゛ゃ゛ね゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァァァァァッ!!!!!!! グシャァァァァァッ!!!!!!! グシャァァァァァッ!!!!!!!チュドオオオオオオンッ!!!!!!!!!(勝利の咆哮を上げながらにんていちゅう(笑)とかいう最低糞外道の骨髄付きの生首死体を掲げた直後後ろへ放り投げ首無し遺体の腹を凄まじい怪力で掻っ捌き乱暴に内臓を引きずり出しテケト-に放り投げ続け最後には威力激増した特大光弾で残骸や細胞一つすら残らず消し飛ばす怒りの精霊プリンセスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
空条承太郎「てめーはレス主を怒らせた」

[ごちうさ厨]

#9932023/10/29 22:14
バイバイ👋明日も天気が良いし遊びに行かなあかんからアホの相手はやってられん、一人で遊んどけ!チンパン!ボケナス!デベ祖!

[匿名さん]

#9942023/10/29 22:24
ごちうさ認定厨「おまえがその名前を知ってることが証拠だ。探しても見つからないからな削除されていて」
シグナルバイク!! ライダ-!! チェイサ-!!
処刑用BGM:Blooming Villain -Scramble-(ttps://www.youtube.com/watch?v=nBy4Ir_Pfng)
ごちうさ認定厨「!?!?!?!?!?〈丶゚Д゚〉」(レス主の好きなキャラが自身の目前に現れ恒例の如くアホ面晒す不細工鬼畜外道イ(笑))
時雨(仮面ライダーチェイサー)「………レス主が遠藤丈である証拠もキチンと出せないどころか証拠になってないこじつけして迄レス主に濡れ衣を着させるなんて、君は最低の悪魔だね……遠藤丈名義のレスが無いならハナッから遠藤丈認定なんてしなけりゃいいのに……二度とそんな行動がとれないようにたっっっっっぷりお返ししてあげるね……」(すぐさまシグナルチェイサーを装着して仮面ライダーチェイサーに変身しておりマスク越しにドス黒い殺意に満ちた表情を浮かべるwww)
ごちうさ認定厨「最゛低゛の゛悪゛魔゛と゛負゛け゛犬゛の゛遠゛吠゛え゛ン゛ド゛し゛な゛が゛ら゛丈゛受゛け゛人゛生゛E゛N゛D゛の゛ぽ゛っ゛ち゛ゃ゛り゛肉゛便゛器゛で゛す゛♡゛(ry<#丶`Д´>」ファビョーン(いつものクッソキンメェスカトロコピペ(大☆爆☆笑wwwwww)で煽ろうとするも)
時雨(仮面ライダーチェイサー)「…………」シンゴウアックス!!(シンゴウアックスを呼び出し装備するチェイサー時雨w)
ブォン ドガシャッ!!←シンゴウアックスの一振りでもってごちうさ認定厨のPCが無機質に砕ける音w
にんていちゅう(笑)「!?!?!?!?!?〈丶゚Д゚〉」(自慢のPCがあっけなく破壊され恒例の如くアホ面晒す鬼畜外道(笑))
時雨(仮面ライダーチェイサー)「……………」ゴゴゴゴゴ(凄まじい殺気を放ちながら無言で歩み寄る死神wwww)
にんていちゅう(笑)「!?!?!?!?!?〈丶゚Д゚〉(ドゴッッッ!!!!!)うごっっっっ!!!!!!!〈丶*Д*〉」(アホ面晒すのもつかの間、チェイサー時雨の強烈なストレートパンチが顔面に直撃し顔面陥没し女々しく地面に倒れるwww)

[ごちうさ厨]

#9952023/10/29 22:24
時雨(仮面ライダーチェイサー)「……今度はその薄汚い四肢を削がせてもらうよ………」ブオン ドブシャァッ!!!!!!!(シンゴウアックスを無慈悲に振り下ろして倒れたにんていちゅう(笑)の左脚を切断する)
にんていちゅう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*;;;;;;;;;;;〉」(四肢を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になる鬼畜外道(大☆爆☆笑wwww))
時雨(仮面ライダーチェイサー)「残るは左腕だけだねwwwwwオォルァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ブオン ドブシャァッ!!!!!!!(シンゴウアックスを無慈悲に振り下ろして左腕を切断する)
にんていちゅう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*;;;;;;;;;;;〉」(残りの左腕を切断され無ゥ様な ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる鬼畜外道(大☆爆☆笑wwww))))

[ごちうさ厨]

#9962023/10/29 22:24
時雨(仮面ライダーチェイサー)「あーあーあーwwwいい気味だねぇwwwwキミが散々レス主を遠藤丈に仕立てあげてレス主に散々罵詈雑言を浴びせたからだよ?分かってるのかなぁぁぁwwwwww」(にんていちゅう(笑)のクソダッセェモジャモジャ髪を引っ張りマスク越しにドス黒い笑顔で一方さんの如く高笑いするwww)
にんていちゅう(笑)「ひ・・・ひぐ・・痛い・・・、ごちうさ厨は人生E(ry」
時雨(仮面ライダーチェイサー)「まだそんなこと言える元気があるんだね……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ガンッ!!(マスク越しの頭突きするwww)
にんていちゅう(笑)「ぎゃふっ!!!!!」(頭突きされ女々しく吹っ飛ぶwww)
時雨(仮面ライダーチェイサー)「ついでに君の顔クッソムカつくから目ン玉抉り取ってあげるよ………!!!!!!!!!!!!!!!」(野原ひろし(笑)から奪ったナイフでにんていちゅう(笑)の右目を抉り取り顔面を切りまくって顔の皮を剥がすwwww)
グリグリグリグリグリ…ブシャアアアアアアアアア!!!!!!!!
にんていちゅう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛も゛っどい゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛目゛が゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶¶Д*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉」(眼球を片方抉り出され顔の皮を剥がされたっっっっっぷりと恐怖・絶望・苦痛激痛をじっっっっっくりと味わいながらただでさえキモい顔面が筋繊維歯茎剥き出しの超キモグロ姿になり抉り出された目の節穴から血涙を流しながら悶え苦しむ鬼畜外道(大☆爆☆笑wwww))
ルイージ「時雨、これまたド派手にやってるねwwwwwww」(颯爽と登場w)
時雨(仮面ライダーチェイサー)「やぁルイージにチェイサー、君達も終わったんだね」
魔進チェイサー「ああ、この通りだ」(同じく颯爽と登場wそして何やら大きな袋を担いでいる)
チェイサ-が袋を下に向けて袋の中身を適当に出すと…

[ごちうさ厨]

#9972023/10/29 22:24
認定厨の父親(テメーの糞遺伝子をこの世に残しやがって死ね)認定厨の母親(認定厨()を産んだ大罪人wwww)認定厨の祖父、認定厨の祖母「」ドサッ ゴロゴロ(ルイージとチェイサ-に生首だけにされ既に絶命www)
にんていちゅう(笑)「ブヒイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛ウ゛リ゛の゛が゛ぞ゛ぐ゛が゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!?!?!?!?!?!?」(両親が生首死体にされショックで泣き叫ぶ鬼畜外道(大☆爆☆笑wwww))
時雨(仮面ライダーチェイサー)「フンッ、いいザマだねwwww何故片目だけ残したか分かるかなぁwwwそれは今から起こることを君の目に焼きつかせるためだよ」
ルイージ「今からお前の目の前でサッカーするからwwwwwボールは先ほど僕とチェイサーが持ってきたお前の家族の生首だからwwwwww」
にんていちゅう(笑)「なっ!?!?!?!?!?!?!?!?<丶¶Д゚>」
時雨(仮面ライダーチェイサー)「サッカーは楽しいねwwwwwwwwルイージ、そのボールをこっちに蹴ってパスして!!!!!」
ルイージ「ok!行くよ!ウォリャアアーーーー!!!!」ドゴオオオ!!!!!(>>168-173の父親(テメーの糞遺伝子をこの世に残しやがって死ね)の生首を思いっきり蹴飛ばすwwww)
ブチッシャァァァァァァッ!!!!!!!!!!!!!←認定厨の父親の生首ボールが破裂してバラバラに吹き飛ぶ音
にんていちゅう(笑)「お゛や゛じ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!!!!<丶¶Д;>」 (自身の種元だった生首が弾け飛んでるのを見て喉がはちきれそうになるぐらい叫ぶwwww)
魔進チェイサー「何をやっているルイージ…!!!!そんなに力んで蹴るから“ボールが後3つ”になっただろ…!!!!!!!!」
ルイージ「いやーごめんねーwwwwwww」
時雨(仮面ライダーチェイサー)「僕が手本を見せるからよーーーーーく見ておいてね。このボールにして…

[ごちうさ厨]

#9982023/10/29 22:24
時雨(仮面ライダーチェイサー)「オルァオルァオルァオォルァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドガドガドガドグゴオオオオオオ!!!!!!!!!(残り3つの認定厨の母親(認定厨()を産んだ大罪人wwww)と認定厨の祖父と認定厨の祖母の生首を投げ飛ばすwwww)
ブシャァァァァァッ!!!!!!!!!ブシャァァァァァッ!!!!!!!!!ブシャァァァァァッ!!!!!!!!!ブチッシャァァァァァァッ!!!!!!!!!!!!!←認定厨の母親と認定厨の祖父と認定厨の祖母の生首ボールが無機質に弾け飛んで破裂する音
魔進チェイサー「ゲームセットだ!」
にんていちゅう(笑)「あ・・・うあ・・・ううううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!<丶¶Д*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>」(ショックの余り本当に血涙ドバドバ流しながらマヂで喉が張り裂ける程大発狂大絶叫wwwwwww)
ガシッ!!←認定厨の顔面を鷲掴みにする音

[ごちうさ厨]

#9992023/10/29 22:24
時雨(仮面ライダーチェイサー)「あ゛ー゛あ゛ー゛あ゛ー゛!!!!!!!!!!これで君は地獄でも忘れられない絶望を目にしてしまったねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!でも、君の自業自得だよwwwwレス主に一方的に冤罪を吹っ掛けた事!!!!なんの罪もない匿名を遠藤丈やごちうさ厨の仕業と決めつけてその上正当化しようとした事を後悔しながら死になよ………………!!!!!!!!!!!!!!」グググググ(力を徐々に入れる)
ルイージ「お前達みたいな自己中の塊の吐き気を催す邪悪一家、いや、認定厨の一族は根絶やされて当然なんだよwwwwお前が軽々しく普通やマトモという言葉を発する資格ないからwwwwwwwwww」
にんていちゅう(笑)「あ・・・あ・・・ごめんなさい・・・死にたい…ゴミなのに・・・生まれて・・・すいませんでした・・・○してください・・・」(家族を根絶やしにされた絶望感を味わいながら片目の節穴から血涙ドバドバ流して震え泣くwww)
時雨(仮面ライダーチェイサー)「じゃあいい加減  死  ね  ク  ソ  チ  ン  ピ  ラ  外  道  」ガシッ ギィィィィィ…(にんていちゅう(笑)のもう片方の目をアイアンクローで抉り取った後顔面を地面に叩きつけ超高速でこすりまるで大根おろしのようににんていちゅう(笑)の顔面を地面で削り取るwwww)
クソ認定厨「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶¶Д*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>(ブチッ!!!!! グッシャァァァァァッ!!!!!!ドガッ!!!!ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシィィィィィッ!!!!!!!!!!!)ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄

[ごちうさ厨]

#10002023/10/29 22:24最終レス
駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン火ノ丸チョン千空チョン虎杖チョン五条チョンエマチョン理珠チョンエドチョンマスタングチョンれもんチョンみるきチョンどれみチョンおんぷチョンあたるチョンルイズチョン御行チョンかぐやチョン星野ルビ-チョン水銀燈チョンマッシュルチョン時行チョンアンディチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶¶Д¶;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>」ドッブッシャァァァッ!!!!!!!!!!(チェイサー時雨にもう片方の眼球も抉り出され超グロキモ顔晒しながら恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつミンチレベルでおろされた頭蓋骨・脳髄が飛び散りグロ遺体と化せし鬼畜外道(大☆爆☆笑wwwww)
時雨@艦これ「チッ!!これくらい惨い処刑でもまだ足りないぐらいだよ……」ブォン ブッシャァァァァァッ!!!!!!(シンゴウアックスだけ残して変身解除し認定厨()の死体の胴体目掛けて振り下ろし真っ二つに掻っ捌くww)
ルイージと魔進チェイサー「認定厨(大☆爆☆笑wwwww)なんざソイツを生み出した両親(大☆爆☆笑wwwww)諸共これくらいの罰を受けて当然だろうがさっさと消滅しろwwwwwwwwwwwwwwwww」

[ごちうさ厨]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL

💬ニート・生活保護のよくある質問

Q
ニートとは?

A
15~34歳で就学・就労・職業訓練を受けていない人を指すNotinEducation,Employment,orTrainingの略語。
Q
生活保護とは?

A
日本国憲法第25条にある「健康で文化的な最低限度の生活を営む」により困窮している人に国や自治体が足りない分を援助する制度。
Q
ナマポとは?

A
生活保護や生活保護を受けて方を指す。ネットでは主に蔑称として使われる事が多い。