爆サイ.com 甲信越版

ニート・生活保護




ニート・生活保護を見てる人にオススメ! ⇒ 経済/ 消費者金融・クレジット/ ネットワークビジネス/ 株式・FX

NO.9226439
郵便局④
感情で物事を考え、他人を無視する
女性という生き物が大大大嫌いです

だから今までふりつづけました

ずっと一人で生きてください
頑張ってね

前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=119/bid=3/tid=8104057/

#4672021/03/21 04:15

拘束時間が長いみたいですけど、外勤で例えば週3回とかは可能なんでしょうか?

[匿名さん]

#4682021/03/21 08:52

>>463
消費者センターちゃうよ

[匿名さん]

#4692021/03/21 23:57

>>465
会社役員の子供が立位正しい訳じゃないからねww親が会社役員なだけでしょ?こんなとこに書き込む若しくは読んでる時点でお察し案件ぢゃね笑
親泣かせちゃいけないよ。
( T_T)\(^-^ )

[匿名さん]

#4702021/03/22 07:50

雨どしゃ降り来るぞマジで。天気予報は外れ多いから覚悟しろな(笑)

[匿名さん]

#4712021/03/23 00:12

>>467
無理。
違うとこ行け。

[匿名さん]

#4722021/03/23 02:46

>>460いいね それ 馬鹿な頭悪い郵便局員 増やしたらあかん(笑)

[匿名さん]

#4732021/03/23 02:48

>>469 お前さんよりは 遥かにマシ

[匿名さん]

#4742021/03/23 02:50

ろくな郵便局員いないね なんならヤマト運輸か佐川急便にするか 何か郵便局利用する気なくしたし、客も減るでしょう

[匿名さん]

#4752021/03/23 21:36

ありがとう。助かる。郵便局はまだまだお役所体質が抜けない会社だから、収入が減ったところでリストラもクビ切られることもないんだよねっ。ぜひっ佐川やヤマトをご利用下さい。

本日もありがとうございまぁす。

[匿名さん]

#4762021/03/25 01:41

KYババア配達員に配られるより ずっとマシ まだ宅配業者の方が謙虚だね 部下のミスを丁重に謝罪する

[匿名さん]

#4772021/03/25 01:45

>>469 あいにく、現役会社役員の人も Twitterで呟くらしい…私は仕事大好き人間ですがぁ 郵便局員の見苦し妬みやっかみになんか気に留めない 一般庶民なんかに ちなみに親から応援されてますが 誰かさんと違って(笑)

[匿名さん]

#4782021/03/25 04:37

静かに置け!クソガキ

[匿名さん]

#4792021/03/25 21:41

Twitterと爆サイを同等に扱うとかww
久々すんげぇアホ見っけたわ。
文章を書いた後で誤字脱字は見直さないのね。文章は支離滅裂だし。私もキミを応援してあげよう!!頑張れ会社役員のご子息ww

[匿名さん]

#4802021/03/26 07:34

特徴的な改行でバレバレくん

[匿名さん]

#4812021/03/27 08:52

顔真っ赤になってるよ笑笑

[匿名さん]

#4822021/03/28 01:54

>>481お前さんが あはは

[匿名さん]

#4832021/03/28 01:57

基地外BBA老害 さっさと辞めてくださいな 仕事の出来ない人間なんか雇うな

[匿名さん]

#4842021/03/28 12:32

郵便局2は面白い事 書いてあるね 郵便局員は顔も頭も性格も言葉も悪い アハハ まさにですね~ 支離滅裂な繰り言 言うし 仕事はいい加減で 逆切れBBA こんなボンクラとは知らなかったぁ~ くわばら くわばら 不真面目ですね(笑) アハ

[匿名さん]

#4852021/03/29 14:56

ここ最近は、仕事の出来ない郵便局の書き込みが増えて来ましたね~(笑)

[匿名さん]

#4862021/03/29 19:13

ここのスレ本社で話題になっていますよ。
大丈夫ですか?

[匿名さん]

#4872021/03/30 07:44

昼休み削ってサービス残業しているアホ取り締まれ

[匿名さん]

#4882021/03/30 12:27

新人がサービス残業やってる古株にドン引きしてた。ここ頭悪いっすね…だと

[匿名さん]

#4892021/03/30 12:27

>>486
OK牧場!

[匿名さん]

#4902021/03/30 12:29

新人さんはサービス残業やる頭悪い職場は考えられないらしく午後には退職する模様

[匿名さん]

#4912021/03/30 12:30

>>490
優秀だね

[匿名さん]

#4922021/03/30 20:41

そもそも社員で配達なんぞに配属される時点で使えないヤツ決定なんじゃないの?

[匿名さん]

#4932021/03/30 23:44

支社の営業専門の社員の方が100倍使えないけどな

[匿名さん]

#4942021/04/03 22:34

ブスなオバさんの営業専担ww
そら取れる契約も流れるわ。

[匿名さん]

#4952021/04/04 12:23

いちいち、お客に郵便局の実際あった迷惑を書かれた位で 目くじらを立てる様では、よほど仕事の出来ない郵便局ですね~www(どこの郵便局だい?馬鹿まるだし) ヒステリーBBA

[匿名さん]

#4962021/04/04 13:31

郵便局の悪質は どんどん通報しましょう

[匿名さん]

#4972021/04/05 07:57

遅刻してきてラジオ体操やらないで喫煙所に引きこもってる馬鹿何とか指導してくれ

[匿名さん]

#4982021/04/06 10:02

根本的に郵便局は真正のどクズが多いから更生しないとオワコン

[匿名さん]

#4992021/04/08 12:22

人んちの扉バーン!とバカでかい音立てて閉めるやついるよな

[匿名さん]

#5002021/04/08 23:34

ゲットぉ〜〜〜👍

[匿名さん]

#5012021/04/10 07:09

後々面倒になるから間違いを指摘したらすぐ粗探しだゴチャゴチャ言うクズ早く辞めろ!!存在自体邪魔

[匿名さん]

#5022021/04/10 23:48


と、半角スペースのアホが顔を真っ赤にしてわめいています。乙カレー

[匿名さん]

#5032021/04/11 00:38

>>496賛成

[匿名さん]

#5042021/04/11 00:39

仕事の出来ない郵便局が 客のせいにしたって 何も成長しませんよ

[匿名さん]

#5052021/04/11 20:23

自分のカキコミに返信してやがるwwwwやべぇ晒したい!!

[匿名さん]

#5062021/04/12 11:04

↑お前ゴミ

[匿名さん]

#5072021/04/12 21:37

↑オマエがだよ。

[匿名さん]

#5082021/04/15 02:39

それより まともに 仕事してくららい 容赦なく クレームしてやっから

[匿名さん]

#5092021/04/15 12:36

郵便局は 案外 頭悪いのね クスクス

[匿名さん]

#5102021/04/19 22:56

連投乙カレー

[匿名さん]

#5112021/04/20 19:51

業務をなにも知らないのに、よく部長になれたもんだ。

[匿名さん]

#5122021/04/28 22:02

かもメール廃止〜やった〜( ✌︎'ω')✌︎

[匿名さん]

#5132021/05/12 01:27

連投野郎ヒャッハー

[匿名さん]

#5142021/06/11 03:42

オマエ、もう65やろ
年齢詐称して配達すんなボケ老人

[匿名さん]

#5152021/06/13 00:32

何がアカンねん。
何でそんなことアホのオマエに言われなアカンねん。

[匿名さん]

#5162021/06/15 01:57最新レス

郵便局スレのパトロール中で〜すっ。

[匿名さん]


『郵便局④』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意
削除パス 任意 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。




ニート・生活保護を見てる人にオススメ! ⇒ 経済/ 消費者金融・クレジット/ ネットワークビジネス/ 株式・FX

このスレッドのURL