1
2023/02/27 04:25
爆サイ.com 甲信越版

おしえて

NO.9581074

虚言癖の人(知恵袋にも今建てました)
虚言癖の人。

何が問題、ネック(元凶)でしょう。

後、掲示板とかLINEや、SMS、E-mailの様なツールを使って、

自作自演をする事。

それも同じですよね。なりすましとか。

かまってちゃんですか。なぐさめてもらいたい?

いじめも本当か、嘘か、解らない。

コンプレックスとか負い目や、自分に自信が無いって言っていても、

ただ自分に敗けていて、そう思い込み、人にいじめられていたり

何かしら言われやすいのは本当であるとはして、何かバカにされてはいても、

本人も本人で、ちょっと、ステレオタイプで理想の自分が有り、多少無理をして肩の力の入り過ぎ、又は、極端ないじめる人の傍や気の強い人の傍に居て、何も手につかなくて、悪気がないのに、ミスや仕事等をしない事で、より一層、責められているのではないですか。嫌いな事や苦手な事から逃げちゃって。

仕事なども無断欠勤とか時間や約束を守れなかったり、
人の話を聞けなかったり、メモを取らないとか、
自主的になんにもしない、そして無口だからですかね。言葉が出ないから、暴力(例えば肘鉄とか跳び蹴りとか、怒鳴る・吠える、暴力で全て解決をして、手を出したら負けだって、解らないのです。そしていじめられる方に問題があり、反応が面白い 受ける 笑えるって言うんですよね。)

容姿が太目で体型が悪いとなると、食べ物とからだ動かす事に気をつけて、流行を追うとか若いんだからもっとすっきりする、痩身の長身ブームなので、それを意識をしたらいいのにって過去とか自分の負い目の病気のせいにして、虚言なぞしないで欲しい。下手をしたら(しなくても)警察物で、精神科の病院に無理矢理行かされてしまいますよ。全国の虚言さん、気をつけて下さいませ。
報告閲覧数104レス数1

#12023/02/27 04:25最新レス
こまりした

[匿名さん]

『虚言癖の人(知恵袋にも今建てました)』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

HOT!オススメ! ⇒ ニュース総合/ 宗教総合/ 創価学会/ 雑談全国/

🌐このスレッドのURL