107
2024/03/25 10:20
爆サむ.com 甲信越版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090628

匕き摺りスカヌト
#82007/05/26 01:46
階段を䞀気に匕き摺りながら降りる姿を芋るず、爜快ですよね。
思わず埌ろから螏み぀けたくなっおしたいたす。

[名無しのスカヌトさん]

#92007/09/21 11:37
僕は、花柄のスカヌトを匕きずっお歩いおいるずころを芋るのが倧奜きです興奮
しお良い気持ちになりたす。その感芚は倉ですか、
本圓は、ロングスカヌトをはいお思いっきり匕きずっお歩きたいのですが、
足が䞍自由で車むスの生掻なので出来たせんので、せめおゆっくり眺めおいたいのですが。
呚りにそういう人がいたせん、たたに町に出かけたずきに、匕きずりそうな䞈のスカヌトを
はいおいる人を芋かけるず、思わず、長い階段を䞋りおくれずねがいたする
ここに投皿しおいる人たちはみんな匕きずるこずを楜しんでいるようで、玠敵だ
匕きずっお歩いおる専門のビデオずかDVDがあれば玹介しおください

#102007/11/09 23:00
わたしは超ロンスカズルズル匕き摺っお歩く姿を芋るのが倧奜き、良い気持ち
特に䞀番さんの倜な倜な匕き摺りながら散歩しおいるのがうらやたしいよ
私も䞀緒にお䟛しおズルズル匕き摺られおいる裟を芋ながら最高の快感を
味わっおみたい。その映像があればみたいです。よろしく

[名無しのスカヌト]

#112007/11/09 23:05
わたしは超ロンスカズルズル匕き摺っお歩く姿を芋るのが倧奜き、良い気持ち
特に䞀番さんの倜な倜な匕き摺りながら散歩しおいるのがうらやたしいよ
私も䞀緒にお䟛しおズルズル匕き摺られおいる裟を芋ながら最高の快感を
味わっおみたい。その映像があればみたいです。よろしく

#122007/11/30 01:57
youtubeで giantskirtで怜玢したら、超ロングスカヌトを思いっきり匕き摺っおいる動画がヒットしたすよ

[名無しのスカヌト]

#132007/11/30 01:57
youtubeで giantdressで怜玢したら、超ロングスカヌトを思いっきり匕き摺っおいる動画がヒットしたすよ

[名無しのスカヌト]

#142007/12/06 23:32
youtubeで怜玢しおも、ロングスカヌトの匕き摺っおいる動画は、出お来たせん
やり方が間違っおいるのかな

#152007/12/06 23:32
youtubeで怜玢しおも、ロングスカヌトの匕き摺っおいる動画は、出お来たせん
やり方が間違っおいるのかな

#162007/12/24 16:31
youtubeのgiant dressっお蚀うタむトルのものですが、思ったものではないのかも知れたせんね

[12]

#172008/01/04 11:18
たしかに、youtubのgiaut dressで長い裟をズルズル匕き摺っおいるシヌンが
あり、わくわくしおいたしたが、これからいい気持ちになっおいくずころで終
わっおしたい物足りなさが残りたしたので、せめお分ぐらいは匕き摺るず
ころをじっくり芋たいず思っただけです。

#182008/11/30 01:04
私は、かわいい花柄のロングスカヌトの裟を匕き摺られおいるずころを芋る
のが倧奜きで、芋おいるだけで興奮しおきたす。誰か匕き摺っお歩くのが
奜きな人いないですか、いたら裟を匕き摺っおいる姿をゆっくり芋たいです。

[名無しのスカヌト]

#192009/10/12 14:20
巷で匕き摺りスカヌトを芋るこずは皆無なので、私の堎合は圌女に頌んで
履いおもらいたした。
もずもず、マキシ寞のティアヌドスカヌトやむンド綿のスカヌトが奜きだったので私も、顔よりスカヌトで付き合っおいるかも
䞀緒にマキシ寞のティアヌドスカヌトで、螏たれおも䌞びるコットン地のものを賌入したら意倖ず抵抗なく履いおくれたした。

最初は、高いヒヌルでハむり゚ストで履けば、匕き摺らない䞈のスカヌトで倖出したした。
ある皋床歩き、慣れ始めた頃に少しず぀り゚ストを䞋げおもらいたした。
少し匕き摺り始めるず、前の裟を䜕床か螏んでいたしたが䌞びるコットン地は、砎れず䌞びおいたした。
チョコチョコ螏む䞊りは片手で少し手繰り䞊げたりしお歩いおいたした
十分裟呚りのあるスカヌトの為、䞋りはしっかり埌ろは匕き摺っおいたした。
匕き摺る量が少ないずきは、颚で埌ろに少し靡いた感じでした。
り゚スト䜍眮を䞀杯䞋げおもらうず、それなりに匕き摺り始めたした、
止たるず、足で螏めるぐらい地面に匵り付く裟の郚分が出来きたした。
人通りの倚いずころでは、䜕床か裟を螏たれお急停止しおいたした。
が、意倖に本人は螏たれるこずを楜しんでいたした

[名無しのスカヌト]

#202010/08/12 19:49
マキシ寞が流行っおいお、
階段で、匕き摺るスカヌトが倚く芋られたすね。
䜕床か、近くで芋ようず埌ろに付くず、螏みそうになりたしたが

[匿名さん]

#212010/09/17 00:33
>>17長いスカヌト裟が擊れ音 たおたのは勃起したかも

[長いスカヌト]

#222010/10/18 13:41
19です
久々に、匕き摺るスカヌトを圌女に履いお貰いたした。

久々に出しおみるず、思った以䞊に広がるスカヌトで、郚屋で広げおみるず
䞈がセンチ超もあるのに、きれいに、円になるほどでした。

早速はいおもらうず、センチは匕き摺る䞈で理想的。

しかし、匕き摺る状態での倖出に難色を瀺し。
最初はベルトで裟を手繰っお挟み蟌み、地面に接する䞈で履いお出かけたした。
その代わり裟を手繰らないでずお願いしお、出発したした。
歩くず倚少匕き摺るようで、螏たないように気にしお歩いおいたした。

ちょっずした䞊り坂が曲者で、䜕床か裟を螏んで、ベルトで挟み蟌んでいる裟が出おしたい。
䜕床も盎す矜目になり。障害があるずきは、片手で、裟を摘みクリアヌするこずを蚱可した。

バスに乗る際、片手で裟を぀たみ䞊げ、乗ろうずしたしたが、さすがに、あの長さず裟呚りでは片手で完党に手繰りきれず、䜕床も裟を螏んでしたい、
私がフォロヌした。
階段を降りる際には、埌ろに思い切り裟を匕き摺るので、他人に螏たれないように泚意した。

ある皋床、座ったり、しゃがんだりする際にベルトに挟んでいる裟が出おくるのか
昌ごろには、埌ろの裟が、立っおいる時、地面に数センチ着き、歩いおも、少し裟が靡くような感じで埌ろに残るようになり
立ち止たるず、僅かだが、匕き摺っおいる感が出おきた
圌女も匕き摺っおいる事に気付いお、゚スカレヌタヌ等で巻き蟌たれそうなずころでは、埌ろの裟を片手で手繰っおいた。

昌食埌、立ち䞊がろうずする圌女の埌ろの裟を螏んだ。
するず、ベルトに挟みこんでいる埌ろ半分の裟がスルッず出た。圌女はちょっず気にしたが、
䌚蚈をさせた。
䌚蚈時に埌ろから芋るず、明らかに、埌ろの裟は床に着いた
歩き始めるず、埌ろに裟が残り、埌ろに靡くように裟が残り、さらに、数センチは匕き摺っおいる状態になった。
圌女が匕き摺る裟を気にしたが、先ほどから倚少匕き摺っおいたので慣れたのか、諊めおそのたた匕き摺っお歩いおくれた。
生地が軜い為か、あたりずるずる匕き摺っおいる感は無く、軜く地面に接しお撫でる感じだった。

映画を芋るため地䞋鉄に乗った際、ドアに裟を挟たれようで、
降りる際たで気付かず、反察偎のドアに向かおうずしたら、途䞭で圌女が立ち止たり、埌ろを芋るず、圌女のスカヌトがり゚ストからドアたでピヌンず匕っ匵られた状態で、立ち埀生した
呚りからの芖線も集たり、仕方なく、次の駅たで行く目に矜目に
さらに、チケット売り堎で䞊んだ際も、埌ろに人に裟を螏たれたさすがにセンチ超、匕き摺るず、埌ろぎったり䞊ばれるず裟を螏たれる
䜕床か裟を螏たれたが、スカヌトが砎れる事も無く、垰れたが
さすがにセンチ超匕き摺るず、歩いおいおも人ごみの䞭では螏たれるこずがあり、人の芖線も集たった。

[匿名さん]

#232010/10/20 15:55
確かに、匕き摺りそうなスカヌトの人はいる

匕き摺っおいるのを螏んだこずは無いが、
電車で、シヌトに広がっおいる裟を螏んだこずはある知らなかったが

隣の人が降りる際、スカヌトが、埌ろに匕っ匵られながら、降りおいった
えっ、ず思ったら、私のお尻でスカヌトを螏んでいたようで、
私のお尻から、圌女のり゚ストたでピヌンずひっぱられた感じになっお。
さらに、床に着いおいた裟たで螏んでいたので、
それは抜けなかったようで、ぐっず匕っ匵られる感じで立ち止たられ、
手で、裟をぐっず匕っ匵られた。
慌おお足を䞊げたしたが。

それ以来、座るずきは、シヌトを確認するようになりたしたが。
䞀床、シヌトにかかっおいる裟を避けようず、裟を持ったら、
いやな顔をされたしたが・・・。

[匿名さん]

#242010/11/13 20:58
今日もうっかり、匕き摺りスカヌトを螏む。

スヌパヌで買い物しお、生鮮食料品を買ったので、
補氷機のずころで氷を貰おうず、䞊んでいたら、前の女性が、理想的な
今にも匕き摺りそうなたっぷりフレアのマキシ寞。

片足に䜓重をかけた立ち方では、裟は、床に着いおいる。

圌女が氷を取る際、屈むず、裟は床に着き。
片手に袋を持ち、片手で氷を取っおいる、
たったく裟を手繰っおいない。

屈んだ状態では難しいのか
しゃがみこむず、結構しっかりした生地で、぀る぀るの床に、ふぁヌず、裟が呚りに倧きく広がる。
隣が空いたので、已む無く、そちらで氷を取っおいるず、
隣の女性が声をかけおきた。
えっ
裟を螏んでいるので足を退けお欲しいずの事。
ふず足元を芋るず、女性のスカヌトの裟の端を螏んでいた。

ちょっず、うれしいような、耇雑な気分。

[匿名さん]

#252010/11/15 10:55
確かに、マキシスカヌトを履いお、補氷機の前で氷をいれおいる人
裟が床に付いおいるこずが倚い。

俺も螏みそうになった。

[匿名さん]

#262010/12/02 21:33
普段履きできる匕き摺る䞈のスカヌトが奜きで、時々、䞈センチのゞプシヌスカヌトを家の䞭で履いおいるので、ちょっず曞き蟌んでみたした
もずもずは、寒い冬甚に、床たで届く長いスカヌトを買ったのがきっかけでした
賌入しおみるず、垞時、前の裟を持たねば裟を螏んでしたう䞈でしたが、逆に、スカヌトの䞭をしっかり遮断でき暖かく家履きならず履いおいたした
最初は、移動するずきは垞時裟を持たねばならず、ちょっず䞍䟿でしたが、スカヌトを操るのが楜しい
寒さ察策甚だったこずもあり裟呚りの少ないタむトなスカヌトだった為前の裟たで匕き摺る䞈だず、螏たないように持ち䞊げるず、ガッツリ持ち䞊がっおしたい
前の裟を螏みながら匕き摺っお歩くず、どんどん前の裟を螏んでいきしゃがみこむこずに
立ち䞊がるずき、スカヌトから足が出ない・・・。裟を螏んで立おない。怅子の足に裟を螏たれお、足が出ない。
こんなこずをしおいるず、結構楜しくお、はたっおしたいたした。
人前では、やはり、匕き摺るのは抵抗があり、もっぱら家の䞭ですが匕き摺った裟の汚れも気になりたせんし、匕き摺るスカヌトを楜しんでいたす

[匿名さん]

#272010/12/02 22:09
今のスカヌトだず、持ち䞊げお歩くず、ガッツリ持ち䞊がり䞭に冷たい空気が入っおきお寒いので
先日、思いっきり裟呚りが広いスカヌトを買った

ひらひらしお、寒いかなぁず思ったけど、たっぷり生地を䜿ったスカヌトだったためか、生地ず生地が重なり合い足にぎったり裟が纏わり぀き、暖かい
䞭途半端なフレアスカヌトだず、ひらひらしお足ず裟の間が空いお寒かったかも
さらに前の裟をガッツリ持ち䞊げず倚少匕き摺っお歩けるので、埌ろもズルズル匕き摺っお歩けお暖かい
裟を螏んでも、タむトのずきのように、スカヌトがピヌンずなり前に足が出せないこずは無く、次の足も前に出せ、軜くけりだせば次の足は裟を螏たずに歩ける

このスカヌトは、前のスカヌトより操るのが難しくなり、ずおも履くのが楜しいです

匕き摺ったたた歩けお暖かい。タむトスカヌトでは匕き摺るず歩けなかったのですが、匕き摺ったたた歩けるし、そのほうが暖かいので、匕き摺っお歩くのですが、、この裟がいろんなものをなぎ倒し匕っ掛け散らかしたす。
裟を戞に挟む。生地が倚くボリュヌムがあるので、戞に裟を挟みたす台所のシンク䞋の収玍ドアに良く挟たれおいる
先日は、急いでトむレに入ったずき、埌ろの匕き摺る裟をドアに挟み、慌おたした。裟をたくし䞊げようずしたら、生地が倚くお手繰り䞊げるのにも䞀苊劎
立ち䞊がるずき、足が出おこない、裟を螏んでいなければ、すぐに立ち䞊がれるのですが、螏んでいるず、手繰っおも手繰っおも足が出おこない・・・。
しゃがんだずきに意倖ず裟が広がっおいお邪魔。しゃがんで物を埌ろに避けようずしたら、自分のスカヌトの裟が広がっおいお、物を眮けない。仕方なく裟の䞊に眮く。ず、今床は自分が動けない・・・。
怅子の足で裟を螏む。ほが必ず螏んでいる。匕き摺っお生地も倚いので、座るず、足元䞀面に裟が広がり、怅子を前にやるず、裟の䞊しかなく、螏んでいる。もちろん、自分で足でも裟を螏む
最初、知らずに裟をしっかり手繰っお座った぀もりが、怅子の足で螏んでいお、立ち䞊がるずき、じぶんの足で裟を螏み慌おお座りなおし、立ち䞊がるず、埌ろをピ−んず匕っ匵られ、むりやり、匕っ匵った圢になり、砎れたかず思った。

[匿名さん]

#282010/12/02 22:42
今では、ある皋床、このスカヌトにもなれ、ちょっずしたトラブルも楜しんでいたすし、たたに、近所のコンビニには、出かけるこずがありたす。
匕き摺るずいっおも、ドレスみたいにたくさん匕き摺るわけでは無く、比范的長身なので、靎を履けばセンチぐらいしか地面に着かないです

でも、歩くず、少し埌ろに匕き摺る裟が残る感じはありたすが、颚で埌ろにフワっお広がる感じぐらいです。むしろ、前の裟を持っお歩くほうが、呚りからは違和感あるかも。
最初は、匕き摺る裟を気にしお、呚りの芖線や、匕き摺る裟ばかり芋おたしたけど、今では、普通に匕き摺っお歩いおいたす。前の裟は持たないず螏むので、持っおいたすが

しかし、気を抜くずこの裟は悪さを始めたす。
・商品をなぎ倒す。家でも良くやったのですが。
棚の䞊の商品を手に取っお遞んでいるず、足元で物が散らかっおいる。螏たないように持っおいた裟を離したタむミングが悪く、䞋の商品に裟が被さっおいたようで、離れ際に裟で商品をなぎ倒し、思いっきり散らかしおしたいたした。
・人に裟を螏たれる。気にはしおいるのですが。倖に出お、結構螏たれたす。しかし、螏んでいるずいえず、ずっず埅぀。
商品を散らかした際も、店員さんも気付き、良いですよず片付けおくれたしたが、私はその堎を離れるこずが出来ず、ずっず芋るこずに。
慌おおいお裟を裁くのを忘れ、店員さんに裟を螏たれたたたに・・・。仕方なく、裟を螏たれたたた、埌ろの商品を芋おいるず、気付いたのか、裟から退いおくれたした。
本を立ち読みしおいるずきに、倢䞭になりすぎお、螏たれおいる。぀い最近も、読み終わり、ふず、足元に広がる裟を芋るず、裟の䞊に足が、あちゃ〜。軜く匕っ匵っおみるず、抜けない・・・涙。仕方なく、知らない振りしお、次の本を読む矜目に。
しゃがんだ際、埌ろに広がる裟を螏たれる。これは、結構無いですが、たたに幎配の人に。さらに、裟を広げおいる方が悪いず、蚀っおくる

でも、このスカヌト、やめられたせん。

[匿名さん]

#292011/06/27 14:12
久々に、匕き摺るスカヌトの蚘事を芋お、
自分でも履いおみたくなり、䞈センチのゞプシヌスカヌトを出しお履いおみた

こんなに長かったかず思う、履くず裟は確実に床に着き、床でモコモコず溜たっおいる
軜く、裟をたくし䞊げるず、やはりセンチは匕き摺る感じ

歩いおみるず、螏み出す足で、前の裟を螏むが、どんどん螏んで行っお
最埌には、しゃがんでっお感じではなく、ただ、足を出したずきに、床に着く裟の分を螏む感じで、
軜くけりだす感じで歩けば、䞀応、普通に歩ける、

家の䞭を歩き回っおみるず、思った以䞊に埌ろに裟を匕き摺っおいる感じはない
もちろん、センチは匕き摺っおいるのだが、トレヌンのように、長く匕き摺っおはいない
しかし、匕き摺っおいるのは確かで、床に眮いおいる物を幟らか散らかした

たた、ドアを閉める際に、䜕床か裟を挟んだ
それも、抌し戞
閉める際に、郚屋の䞭で立ち止たり、䞭から倖に戞を閉めるので、埌ろに匕き摺った裟をドアが匕っ掛けおいき、䜕床か巻き蟌んだり
ドアに挟んだ
しかし、閉めながら挟たっおいる感じがわかり、気付くので、裟を手繰り、閉めなおすのだが

ちょっず焊ったのが、匕き戞
最初は、このドアで挟むこずがなかった、

普段から、郚屋に入りながら、埌ろで軜く、ドアを手で匕き、
閉たるきっかけを䜜りながら、郚屋に入るので、
閉たるドアがすそを抌し蟌んできたり、がっ぀り挟んだ堎合は、ドアが閉たらず、そのたた開いたたたになり
少し挟んだぐらいなら、軜く匕っ匵られる皋床でそのたた歩いおも、スルッずドアから裟が抜けるので、慣れおくるず、裟凊理が面倒になり、気にせずにいた
反察に、ドアに、裟を挟んで動けなくなるこずはなかった

しかし、昚日の倕方、ドアに挟み、砎れるかず思った

い぀もず同じ感じで、軜く挟んでも、抜けるぐらいの感芚で郚屋に入った
たたたた、郚屋に入るずき、前の裟を螏み、ちょっず、もた぀き
そのたた郚屋に入るず、埌ろの裟が軜くドアに匕っかかる感じがしたが、
い぀もの劂く、軜く匕っ匵られる皋床で抜けるず思っお、気にせず歩き続けたら
スカヌトが匕っ匵られお、前に動けなくなり、぀んのめる圢で、転んだ

スカヌトを芋るずり゚ストのゎムが埌ろに思いっきり䌞びお、スカヌトを埌ろ斜め䞋に思いっきり匕っ匵られ、
スカヌトが半分脱げ萜ちた感じになっおいた
幞い、砎れずに枈んだが、ちょっず焊った。

を思いっきりり゚ストのゎムが、思いっきり

い぀ものように、手を埌ろに回しお、閉めながら郚屋に入るず
ドアに裟を挟んだ

さすがに、階段は、軜く裟を持たねば匕っ匵られる感じになるが、意倖に、生地の収瞮性も手䌝っお
そのたたでも行ける

[匿名さん]

#302011/08/08 08:30
ドレスではなく、普通のフレアなスカヌトで
埮劙に匕き摺るような長いスカヌト奜きです

倏になるず、マキシワンピを着た人が増え

くるぶし寞のひらひらしたスカヌトが芋れお最高です

匕き摺る䞈は、やはり皆無でみなさん

わずかながらも、匕き摺っおいないですね

あたりたえか

匕き摺るスカヌト芋れたら良いですね

[匿名さん]

#312011/09/01 18:45
匕き摺るスカヌトを芋れた

ずいっおも、歩きながらズルズル匕き摺っおいるのではなく

自転車の二人乗りで、埌ろに乗っおいる子のスカヌトがズルズル匕き摺っおいるです

はじめ、䞀人の子が自転車を抌しおいお、もう䞀人のマキシ寞のワンピで、匕き摺るそうに長い䞊に、
長身の子だったので、スカヌト寞も長くしゃがんだりしたら

ず思っお、歩いおいたのを芋おいたのですが

そのうち、自転車に乗り出し、長身のワンピの子が埌ろからガッツリ跚っお乗った

走り出すず、埌ろのワンピのスカヌトが倧きく靡き、爜快だったが、本人は前を向いお
運転しおいる子ず話が倢䞭のようだった

あれだけ靡いおいるず

ず思うず、慌おお远いかけた

信号埅ちで止たったので、倧急ぎで、埌ろに行くず、

案の定

ボリュヌムのある裟がガッツリ地面に着いおいる

真埌ろに立おば確実に螏める感じだった

人が倚く、ゆっくりず自転車で進みだすず、裟が靡かず、

埌ろに時折フワフワず広がり靡きながら、ズルズル匕き摺っおいる

再床、信号埅ちで止たったずきは、倧きく埌ろに広がった状態だったので
裟をガッツリず螏たせおもらった

走り出すず、さらに事件が

埌茪に裟が巻き蟌んだ
埌ろから、キツク颚が吹いたずき、裟がタむダに抌し付けられ、

泥陀けずタむダの間に裟がグむグむ入り蟌んでいった

䞀通り入り蟌みきるず、そのたたしばらく走っおいたが

その埌は、远いかけきれずに刀らなくなった

巻き蟌たれお砎れたのか、そのたた走り続けたのか

気が぀いたのか

[匿名さん]

#322011/09/05 12:13
19です
ロングスカヌトを匕き摺ったり、螏たれたり、はさたれたり、巻き蟌たれたりするのを
芋るのが奜きで、あれから、圌女のマキシスカヌトで楜しんでいたす

圌女には、私の理想匕き摺る䞈、たっぷりの裟党円以䞊のスカヌトを履いおもらっおいたす
圌女的にも、ボリュヌムマキシスカヌトが奜きで、私が、汚れたり砎れたら買っおあげるので、
螏たれたり、挟たるようにしおくれたす

最近は、私自身が圌女のスカヌトを螏んだり、挟んだりしおいたずらしおいたす
先日も、圌女の家で、食事をしおいるずき、センチは匕き摺るスカヌトをひらひら、ズルズルしお家事をしおいたので
埌ろから裟の䞊に乗っおみたした、案の定、歩き出すず、スカヌトがグッず匕っ匵られり゚ストのゎムが䌞びおズレ萜ちそうに
圌女も、砎れたら、たた買っおもらえるず思っおいるため、喜んでいる
食事のずきも、怅子に座るず、裟を床にわざず倧きく広げおくる、もちろん、怅子で螏み぀け䞀緒に二人で䞊んで食べる
刀っおいるのに、物を取りに行くのに立ち䞊がず、スカヌトがピヌンず匕っ匵られ、さらに、無理やりひっぱられたたた行こうずする
もちろん、匕っ匵られお歩けないのだが

床に座るずきも、スカヌトを䞀杯広げおくる、もちろんその䞊に座る
裟の䞊に座っおいるのに、暪に行こうするず、スカヌトが匕っ匵られる

こんなこずをしおいるので、結構、頻床良くスカヌトを買わされる
しかし、自分奜みのスカヌトを買っおくれるので、最高です

[匿名さん]

#332011/09/05 12:54
先日、スカヌトを買わされたが、トラブル䞉昧だった

い぀もの劂く、匕き摺るスカヌト倖出時は、ハむり゚ストでスレスレ䞈にしおいる
埌で思うず、砎れお新しいのを買っおもらおうず、思ったのか、盛んに、スカヌトトラブルを発生させおいた
それも、砎れるのを芋越しおか、䞭にもう䞀枚ボリュヌムを出す為ずか蚀っおスカヌトを履いおいた

私が䞀番最初に買っおあげた、思い入れのあるスカヌトを履いおいた
ずおも、ボリュヌムがあり、生地もしっかりしおいるそのため、意倖ず砎れずにいる
い぀もは、地面に擊らないように履いおいるのだが、今日は、軜く匕き摺っおいた
䜕床も、前の裟を螏んでいたが、私的には楜しかった
バスに乗るず、通路に裟を投げ出したたた、もちろん、混みだしおくるず、圌女の裟は螏たれおいた
わざず途䞭で買い物があるずいっお降りようず立ち䞊がる、スカヌトは螏たれおいる為、ピヌンず匕っ匵られる
螏んでいる方が慌おお退く、降りる際も、埌ろのステップをすべお倚い尜くすように匕き摺っお降りる
もちろん、思惑通り、螏たれるが、降りおから埌ろに残った裟を螏たれる圢だったので、砎れる事はなかった
電車では、ドアに思いっきり裟を挟み蟌んだ、
ドアにもたれお、䜕か埮笑んでいる、䜕っお聞くず、倖を芋おっお
なにやら、垃が倖に靡いおいる圌女のスカヌトだった
さすがに、䜕かに匕っ掛けるず、危ないからずいっお、次の駅で怅子に座った
もちろん、圌女の裟を広げおもらっおその䞊に、今日は、䞭にもう䞀枚はいおいるためか、ふわふわ感がすごい
駅を降りお、昌食のため、い぀もの食堂に向かう途䞭も、匕き摺らない裟を思いっきり匕き摺っおいる
階段でも、党く裟を捌かず、思いっきりうしろに匕き摺り、二床ほど、スカヌトの裟を螏たれお立ち止たる
信号埅ちでも、埌ろの人に螏たれお、歩き出すずきに、ピヌンず匕っ匵られた
食堂に着くず、い぀もの背もたれのない䞞いすに、座る際に裟を思いっきり床に広げお座る
暪に座る俺は、もちろん、裟の䞊に怅子を眮き座る
泚文をずりにきた人は、知らずに圌女のスカヌトの裟の䞊に立぀、途䞭で気付いたのか、慌おお退く
圌女が途䞭でニダニダしたので、スカヌトを芋るず、スカヌトを怅子に被せる様に座りなおし埌ろにも倧きく広げた
案の定、埌ろを通ろうずした人が、裟が広がっおいる為、通れない
裟を払うように蚀うず、埌ろの人に広げた裟の端を螏たれお払えないず
迷惑なので、無理やり、裟を匕っ匵るようにいうが、圌女では抜けず、俺が思い切り匕っ匵るず
抜けた。しかし、裟が砎れおしたった
このスカヌトでは歩けないず䞀蚀
砎れお買っお貰う぀もりであったず、そのずき気付く
圌女のスカヌトを買いにいく、
遞んだ䞭で、さらに長い䞈のスカヌトを店員に出しおきおもらい、思いっきり長い䞈のスカヌトを買わせ
履かせた。

[匿名さん]

#342011/09/07 11:40
なんか、うらやたしいなぁ
私も、長いスカヌトならではの、ちょっず困った感じ
奜きですねぇ

圌女も、長くおふわっずしたマキシスカヌトワンピを奜んで履いおくれるので、
長いスカヌトを耒めお、最近は、よく履いおくれるようになりたしたが
さすがに、匕き摺る䞈はねぇ。

しかし、階段ず怅子に座るず、裟を匕き摺るねぇい぀も、楜しみに芋る

[匿名さん]

#352011/09/13 18:40
今日、駅で、いたいた、匕き摺っおる子
最初、階段で、結構埌ろに匕き摺っお降りおいる子がいたので
芋おいたら、前にそこそこ裟を手繰っおいるのに、埌ろにそれなりに匕き摺っおいた
これは
ず、思い、道端から芋おいるず、階段を降りおも前に裟を軜く手繰ったたた歩いおいる
圌女の前を歩き、しばらくは、芋おいたが、ずっず手繰っおいお、歩きにくいのか足元に絡むのが気になるのか階段のずきにたぐったたた䜕気なくそのたたなのか
考えながら、しばらく芋おいたら
人通りが倚いずころに出おくるず、手繰っおいる裟を離した
するず、裟は地面にたで達した
えっ
もちろん、そのたた歩くず
前の裟を時々螏むのか裟がピヌンず匕っ匵られる感じになりながら
時折、り゚ストをグッず持ち䞊げたりしおいる
埌ろから芋るず、歩いおいるずきはフワフワしおいるので、匕き摺っおいる感じはないが
立ち止たるず、裟は地面に付いおいる
さらに、人が倚いずころに行くず、螏たれないか、気にしおいたが
意倖ず螏たれない
しかし、半日、芋おいたら、床、螏たれた
䞀床は
軜く、䞋り坂のずころで、すれ違った人に螏たれた
䞀瞬、スカヌトがピヌンずなり、少しスカヌトがほんの少し、ずり䞋がったようだった
慌おおスカヌトをたくし䞊げおいた
本人も、ちょっずびっくりしたようで、しばらくは
手繰りながら歩いおいたが、途䞭でお店に入っお出おからは
再び、匕きずり出した
二床目は
思いっきり埌ろから螏たれた堎面に遭遇
お店で、しゃがんで物を芋おいたずき、
毎回、しゃがむずきは、裟を手繰っおいるのだが
党郚を手繰りきれおいなく、い぀も埌ろに裟が残っおいた
そのずきは、手繰りが甘かったのか、埌ろに結構、裟がのこり、少し埌ろに広がっおしたった
それを螏たれおしたい、本人が気付かず立ち䞊がったずきに起こった
スカヌトがズレ、半尻
スカヌトを匕っ匵るが螏たれおいお䞊がらず、慌おおしゃがみこみ
螏たれた方に退いおもらっおいたした

螏たれたスカヌトをしばらく気にしお歩いおいたが
い぀ものように軜く匕きずり出した

床目は、
少し暗くなりだしおきた頃、
スカヌトのり゚スト䜍眮が䞋がっおも気にしなくなりだし、匕き摺る量が増えおも
り゚ストをあたり匕き䞊げなくなった頃
埌ろの人に螏たれた

り゚スト䜍眮が最初より䞋がっおいるのか
そこそこ歩いおいるずきは、フワフワしお匕き摺っおいる感じはないのだが
止たったり、ゆっくり歩くず、埌ろに裟が匕きずる感じが出おきた

䞀床目ず同じ、䞋り阪で、明らかに、埌ろを歩くず匕き摺っおいる感じがあった
螏たれるのでは

ず思っおいるず、人混みの䞭で、きゃヌっお声が聞こえお、圌女のスカヌトのり゚ストが埌ろに倧きく匕っ匵られお、そこから䞋着が芋えおいる
慌おお䞋を芋るず、埌ろの裟を螏たれおいた

り゚ストがゎムなのか

[匿名さん]

#362011/09/15 13:30
匕き摺っおいるスカヌトを芋るのも、履くのも、奜きですが
倖出時に、埌ろの人に螏たれるぐらい匕き摺っおいる人は、芋たこずないですね
階段で、匕き摺っおいるのは、良く芋たすが。
私自身も、匕き摺る䞈のスカヌトを家の䞭では履きたすが、さすがに倖では、地面を掃陀しお汚れそうなので。

実際、䞀番長い匕き摺る䞈のスカヌトセンチ匕き摺るマキシ寞のフレアスカヌトを履いおみた感じで、
そのたた手繰らずにカヌペットの䞊を匕き摺っお歩くず、埌ろにセンチ裟が残っお、䞊から芋た感じだず、螏たれそうな気がしたすが、
結構、前の裟を螏み、歩きにくいです歩けないこずはないですが。
実際、このスカヌトで倖出したこずがないので、たた、詊しおみたす。
スカヌトの生地で摩擊の抵抗が倉わるので、違っおくるずは思いたす
私のスカヌトは、むンド綿の薄い生地です。

[匿名さん]

#372011/09/17 15:53
>36です
䞀番長い匕き摺る䞈のスカヌトで倖出しようかず思ったのですが
なんか、家から出る勇気がなくお・・・。
普段は、長い䞈でも、靎底の高いので匕き摺らない皋床のフレアスカヌトたでで
あそこたで、長い䞊にボリュヌムがあるのは、ほずんど履かないスカヌトでしお

䞀日、家の䞭で履いたら、螏たれるこずはないですが
結構、ここのレス的には、ネタを提䟛できるかなぁ
すでに、他の人が曞いおいるこずを䜓隓しただけなのですが・・・。

履いたスカヌトは、ベリヌダンスにも䜿えるっお曞いおいたダヌドスカヌトず
いわれるものです、段のティアヌドスカヌトになっおいお、裟に行くに぀れおボリュヌムがありたすが、䞀段目から、党円に広がるボリュヌムです
長身の私が、靎底の高い靎を履いた時にあうスカヌトを
ず思い、䞀番長いものを賌入したした
実際、履いおみるず、かなり長くお、段ティアヌドスカヌトなのですが、〜段は床に付いおいたす
䞀番高い靎を履いおも、地面に぀いおしたい、寒い日に、家の䞭で、足元から颚も入っおこないので、床、履いたぐらい。

久々に、履いおみたら、やはり長い
靎底の高い靎に合わせた、家の䞭では匕き摺る長いスカヌトを履くこずはあるが、
これは、半端なく長い、かなり裟を持ち䞊げなければ、裟を螏んでしたう䞊に、
ボリュヌムがあっお、しっかり手繰らねば、螏んでしたう。

今日は䞀日履くず決めたので、これで生掻をした。

歩く床に、裟をガッツリ持ち䞊げ、ズルズルい぀もの匕き摺るスカヌトずは匕き摺る裟のボリュヌムが違う
食事の甚意をするが、台所で、い぀もの匕き摺るフレアスカヌトだず、軜く、足で払うず螏たずにいけるのだが、
このスカヌトではそうは行かない。払った぀もりで歩き出すず、裟を螏んでいる
最初は、その床に、裟を手繰っおいたが、䞡手に物を持っおいるずそうは行かず、
螏んだたた、䜕ずか移動は出来るので、螏んだたた、甚事をする
䜕床か、螏みすぎお脱げそうになるが、そのずきだけは手繰り、その埌はたた、螏んでいる
䞀床、床䞋収玍に裟をはさんだずきは、思いっきり匕っ匵られ、
さんの床目の埌ろの人にスカヌトを螏たれた状態になり、本圓に、裟を埌ろに思いっきり匕っ匵られた感じなり、
たったく前に䜓が進めず、膝たづいた状態に、り゚ストのゎムが斜め䞋に䌞び、䞊から芋るず、䞭の䞋着が芋えたした
これを、䞍意に倖でやられるず、焊るずずもに、スカヌトが砎れないか、心配です
このずきは砎れたせんでした。

さんも曞いおいたしたが、怅子に座るず、自分の裟を怅子の足で螏む、
普段履いおいるスカヌトではきちんず捌けば、そんなこずはないので
ちゃんず捌けおいないだけじゃないかず思っおいたしたが、このスカヌトは別物でした
い぀ものように、裟を捌いお座り、ちょっず腰を䞊げおみるず、ピヌンず匕っ匵られおいる
怅子に螏たれおいた・・・。
ちゃんず座るずき捌いおいたのですが、長い䞊に、裟のボリュヌムが半端なくお・・・。
かなりの確率で螏んでいたしたね。
砎れかけたので、怅子を動かすずきは、䞋を芋ながら、裟を払っお

トむレでは、最初、たくし䞊げたのですが、長い䞊に量があり、立ち䞊がるずき、危うく、裟を䟿噚に
ぎりぎり、被さっお、䞭に萜ちたせんでしたが、
その埌は、降ろしお枈たせたしたワンピじゃなくお良かった

昌ごろになるず、スカヌトを手繰っお歩くこずはなくなり、垞時、前の裟は螏んでいたしたが
意倖ずコツを掎めば、螏んだたたでも歩けるこずが
階段でも、なんずか、䞊れる

倕方たで、このスカヌトを履いおいるず、慣れおきお、出かけれそうに
たた、レポ曞きたすね

[匿名さん]

#382011/09/17 17:48
マキシ䞈のスカヌト倖出に慣れおコンビニで買い物が出来るようになっお、段ティアヌドの超ロングスカヌト普通の状態でセンチぐらい匕き摺る長さで倧䞈倫かなず思いながら家を出たした。センチ以䞊の長身の女性ならり゚スト䜍眮の関係で䞁床の長さですが男が穿くず長すぎたすね。裟さばきが難しくくお䜕床も自分で螏んで転びそうになりたした。い぀も行くコンビニの女店員に、スカヌト長すぎお倉ですよず蚀われおからは、このスカヌトは宀内専甚になっおしたいたした。

[匿名さん]

#392011/09/25 13:33
に曞いたものです

センチ匕き摺る䞈は長いですね

先日、芋た、匕き摺っおいるスカヌトも、
ズルズル匕き摺っおいるっお感じではなく
り゚スト䜍眮で、立ち止たっおいるず、数センチ、地面に着いおいるっおずころです

しかし、意倖ず、䞋り坂は、匕き摺る䞈だず、䞀気に匕き摺る量が倧きく増えたすよ
私も、びっくりしたしたから
匕き摺らない䞈なら、倉わらないのでしょうが圓たり前か

センチも匕き摺っおいたら、歩くの倧倉だったでしょう
螏たれたせんでしたか
コンビニの狭い通路だず、螏たれそう

[匿名さん]

#402011/09/25 20:09
です。確かにセンチも匕き摺るずスカヌトの裟捌きは倧倉です。ティアヌドなので裟呚りはかなりふんわりず広がっおるので自分で螏む事はありたせんが、コンビニ等で人に螏たれる事が倚いですね。螏んでる人も気付いおないので螏たれた時はじっずしおたす。䜕故か女の子に螏たれたら嬉しくなっおしたいたす。

[匿名さん]

#412011/09/26 17:33
です
匕き摺るスカヌトを芋るこずは、滅倚にないので、さんの呚蟺の方は、芋れお、うらやたしいです

やはり、センチも匕き摺るず、歩くずきは、前の裟を手繰っお歩くのでしょうか匕き摺りながらだず、螏んでしたっお歩けないのでしょうか

倖出時の、裟の汚れや痛みはどうですか

螏たれたずき、動けないのは、困りたすね。

螏んでいる方っお、気付かないものなのでしょうか

レゞで、埌ろに䞊ぶ方にも、センチも匕き摺っおいるず、螏たれそうですね。

コンビニ以倖で、どのようなシチュ゚ヌションで螏たれたすか

たた、匕き摺っおいるこずで、困る状況、ありたせんか
匕っ掛けたり、挟たったり・・・。

よかったら、お聞かせください。

[匿名さん]

#422011/09/26 18:36
です

やっずの思いで、匕き摺るスカヌトでコンビニに行っおきたした
匕き摺る感じを芋るために、倧きく匕き摺れるように、ペッタンコのサンダルにしたした

家を出るずきは、コンビにたで距離があり、人通りもあるので、
ボリュヌムもあり長いスカヌトを匕き摺るのは、ちょっず抵抗があり、匕き摺らないようにり゚ストを䞊げ
結局、胞元たで䞊げる矜目に、これではマキシワンピ状態です
ある皋床、慣れおきお、ふず、窓に映る自分を芋るず、
劙に、トップの䞋からボテッずした感じで䞍现工な感じ。
ワンピで着る぀もりではなかったので、り゚ストで締めるものがなく、ボリュヌムのあるスカヌトがゆえに

仕方なく、ボテッず感が出ない皋床に、り゚スト䜍眮を䞋げた。
結局、ハむり゚ストで履く状態ぐらいになり、センチぐらい匕き摺る
そのたた、歩いおみたが、結構、前の裟を螏み、そのたたでも歩けないこずはないが、その床に、ちょっず匕っ匵られた感じになり裟が汚れそうで
裟を持っお歩くこずに、裟を䞡手で裟を持぀ず、ドレスを着たお姫様状態になるので、片手でさりげなく、持っお歩き出す
しかし、段差で、䜕床か、裟を螏んで転びそうになるさんず同じかも
正盎、䞀回目に螏んだずきに、り゚スト䜍眮が䞋がり、服の䞊から、ちょっず䞊げおいたが、
その埌は、センチ以䞊匕き摺る䞈に
これだけ匕き摺る䞈のうえにボリュヌムのあるスカヌトを螏たないように捌く裟捌きは、難しい
がっ぀り持おば良いのだろうが、それでは、かなり䞍恰奜で、目立぀
ずりあえず、コンビニで、りロりロしおみたした。

確かに、さんの蚀われるように、螏たれた
さすがに、匕き摺っおいおも、人のスカヌトを螏む奎は、いないだろうず、思っおいたが、螏たれた
最初は、商品を芋るのに立ち止たっおいたずき、埌ろの人に螏たれた
知らずに、歩き出したら、グッず埌ろにスカヌトを匕っ匵られ、慌おお立ち止たり、振り返るず、螏たれおいたが、
すぐに歩き去ったので、倧䞈倫だったが、
その埌、雑誌の立ち読みをしおいるずき、暪の奎に螏たれた
読み終わり、立ち去ろうず、フッず䞋を芋たら、裟の䞊に隣の人の足が、
ぎりぎりかなぁず思い、少し暪にずれるず、スカヌトの裟がピヌンずなった。
螏たれおいる、匕っ匵っおみたが、抜ける気配もなく、さんず同様に、退くたでそのたたに

結構、長く螏たれおいお、やっず開攟され、ゞュヌスを買っおレゞに行こうず通路の真ん䞭を歩いおいたずき
埌ろから、急いで、自分を抜かそうずした奎に螏たれた。
党く、䞍意で、そこそこのスピヌドで歩いおいたので、螏たれた瞬間、䞊半身は前に、しかし、り゚ストが匕っ匵られた圢の為、こけずに、しゃがみこむ圢に
スカヌトのゎムのり゚ストが思いっきり匕っ匵られお、
埌ろの人も、急に私がしゃがみこんだため、スカヌトを、さらにり゚ストに向けお螏み蟌んで私のすぐ埌ろで立ち止たった
ためり゚ストのゎムが䞀杯䌞び、䞋着が䞞芋え状態に、り゚ストのすぐそこで、スカヌト螏たれ、自分でも、スカヌトを螏んでしたっお、すぐにどうこう出来ず䞋着開攟状態。
あれは、恥ずかしかった。
さんの文面が途䞭で終わっおいたのは、この状態かず思い、
曞き蟛かったず思う。

[匿名さん]

#432011/09/27 09:52
です
さん、歩いおいるずきに埌ろから螏たれたしたか
私が芋た、埌ろの裟を螏たれた子も、䞋着が芋えたたた、しゃがみこんで
䞀生懞呜、裟を匕っ匵っおいたした。
半分泣いおいたしたから、ずおも恥ずかしかったこずず思いたす。

砎れたせんでしたか
歩いおいるずきに、埌ろから、螏たれるず䞀歩目だけでなく、さらに次の䞀歩でも螏んでしたうのが
倧倉なこずになっおいそうです。
垞に気にしおいれば、すぐに止たれるのでしょうが。

さんは、螏たれたずき、倧䞈倫でしたか

[匿名さん]

#442011/10/11 11:17
マキシ寞の段ティアヌドスカヌトは愛甚しおいたしたが、匕き摺るスカヌトは持っおいたせんでした
しかし、ここを芋お、私も、買いたした。
段のティアヌドスカヌトで、䞈は、20センチぐらい匕き摺りたす。たるたる1段α匕き摺りたす
裟呚りはずおもあっお、ふわふわですが、裟螏み捲くりです
い぀ものコンビニにいっおみたした、
最初は手繰っお歩いおいたしたが、螏んでも歩けるものですね
蚀われたずおり、螏たれたした。回
最初、螏たれるず思っおいなかったので、スカヌトを床に匕き摺り埌ろに広がったたた商品を物色しおいお
動こうずしたずき、埌ろの人に裟を少し螏たれおいたした。
匕っ匵っおも意倖ず抜けないものですね、
買ったばかりで、砎れおほしくないので、そのたた動くたで、じっずしおいたした。
あず、レゞで枅算した埌、埌ろの人に螏たれたした、
あれは、焊りたした。他の方が曞かれおいたように、ゎムのり゚ストが䌞び、慌おおしゃがみこみたした
倖も匕き摺ったたた垰りたしたが、䞋り階段を匕き摺る量が
最初、段埌ろに匕き摺っおいるなぁ、ず思っおいたら
途䞭から䞋から颚の吹き䞊げで、埌ろ段は芆い尜くし、芋事、螏たれたした涙
あず、溝に裟が
匕き摺るスカヌトが倚少、重いのは、匕き摺っおいるからず思っおいたが
少し重いので裟を芋るず、暪の偎溝に裟が浞かっおいたした
これは、党く気にしおいなかった。垰っおから早速、掗濯でした。
濡れた状態で、しっかり匕っ匵っお干しおいたら、さらに䞈が長くなったような気が
しかし、残念なこずに、薄い生地だけに、匕き摺っおいた生地ず、り゚スト付近の瞫い目が少し裂けおいるショック
螏たれたずきかなぁ

[匿名さん]

#452011/10/15 09:50
垞時匕き摺るスカヌトっお、普通では、芋れないですよね
やはり履かないず、無理ですかね

私は、階段でい぀も芋おいたす。
マキシ寞のフレアスカヌト女性が䞋り階段に来るず、
結構、匕き摺っおいたす。倧抵は裟を持ったりしおいたすが

[匿名さん]

#462011/10/15 13:19
私は、マキシ寞のフレアスカヌトを気に入っお履いおいたすが
匕き摺っお歩くのは、すごい勇気が芁りたすね
螏たれるっお、人が倚いずころずなるず、ちょっず・・・。
ただただ、初心者で、倖出時は、雚など、傘で顔を隠せる時か、
スクヌタヌ等でフルフェむスのヘルメットを被っおですね
今日も、傘をさしお出かけおきたした。
マキシ寞ゆえに、裟が濡れるのがちょっず倧倉ですが
今日も、出かけおきたしたが、

[匿名さん]

#472011/10/19 13:52
です
この匕き摺りスカヌトの曞き蟌みを芋お、
今日は、䞀番長いマキシ寞のフレアなスカヌト履いお出かけたした
それでも、地面にすこし匕き摺るぐらいそこの高い靎に䜵せお買ったもの
倩気が良いので、傘させないし、仕方なく、スクヌタヌでフルフェむス被っおお出かけ
走り出すず、気持ちよい䞀番長いスカヌトで、ずっおもフレアなスカヌトで乗ったの始めおだけに、
た〜ぷり靡いお、え〜、倧䞈倫っお感じ、でも最高
しかし、止たるず、裟が地面に着いおいるんだけど、倧䞈倫足を着くたびに、裟を螏んでしたう笑
たぁ、走り出すず、靡いお匕き摺っおいないし
しかし、今日は、䜕床も゚ンスト、なぜ
スカヌトのせい

[匿名さん]

#482011/10/31 11:44
です

今日も、倩気が良かったので、朝からスクヌタヌで出かけおみたした。
もちろん、䞀番長いマキシのフレアスカヌトで

ただでさえ、スカヌト履いおいるので、目だっおいないか気になるのに
裟が地面に着く匕き摺るので、さらに目立ちそうで、最初は、抵抗ありたしたが
スクヌタヌなら、匕き摺っおいる䞈でも、あたり気になりたせんね
止たっお、スクヌタヌを抌すずき、裟が地面に匕き摺っおいるので、実感したす
今日は、ずころどころ、雚埌で濡れおいるので、地面に着く裟が気になりたしたが、走っお靡いおいるうちに也いおいるようでした
やはり、今日も、スクヌタヌの゚ンストに悩たされたした。
䜕床も止たるず、スタヌタヌでかかりにくく、キックでかけるのですが、スタンドを立おた際、裟をスタンドで螏んでしたっおいるこずが倚く、気付かず
慌おるこず倚数笑

螏たれたたた、キックしそうになり、危うく、スカヌトを砎りそうに危ない危ない

[匿名さん]

#492011/10/31 12:08
です
なんか気持ちが倧きくなっお、このスカヌトでコンビニに入っおみたした
歩くず、匕き摺り感はほずんどないのですが、立ち止たるずフワッず呚りに広がっおいる感じが、匕き摺っおいるなぁっお

意倖ず、気にされおないので、さらにり゚スト䜍眮を䞀杯〜センチ䞋げお、少し、匕き摺り感をだしお店内散策したした
䜕床か前の裟を螏んで歩きにくかったですが、うたく歩けば歩けないこずはなかったです
これだず、小幅で歩けば、埌ろの裟を蹎り䞊げないので、匕き摺っおいる感じが
裟を螏たれおみたくなり、人が入っおきたので、䜕床かすれ違っおみたしたが、螏たれるこずはなかったです
本を立ち読みしだしたので、埌ろの商品棚を物色するふりをしお、埌ろに立ちたしたが、
そんなに、倧きく匕き摺っおいるわけではないので、足元たで裟がいくこずもなく、
そこで、しゃがんで䞋段の棚を芋おいるず、さすがに、裟ががっ぀り埌ろに広がったので、足元付近たで裟が
しかし、意倖ず螏たれないもので、諊めお、垰ろうず立ち䞊がった際、裟を匕っ匵られ、
芋事に螏たれたしたえっ、今っお感じでしたが

しかし、螏たれたら螏たれたで、動けないわけで、さらに、自分の埌ろの通路にがっ぀りスカヌトの裟が広がっおいる状態で
ちょっず恥ずかしくなっおきお、裟を匕っ匵っお抜こうず詊みたが、抜けずに砎れそうになり諊めお、通路に塞ぐように倧きく広がったたた、そのたたしゃがんでいた、

するず、他のお客さんが入っおきお、私の方に、くるではないですか、
知らない振りしお、商品棚の商品を物色しおいるず、”すいたせん、埌ろの裟を避けお”ず
恥ずかしさが頂点に。螏たれお避けれないのにず思いながら知らない振りしお、裟を払いながら立ち䞊がろうずするず、
案の定、裟が螏たれおいお、䞭腰でスカヌトがピヌンず通路を暪切るように匕っ匵られた状態に
その方が、裟を螏んでいたすよず声をかけおくださり、やっず開攟

恥ずかしかった

[匿名さん]

#502011/11/11 14:58
子䟛のむベントで、ミニに乗っおいた女性のスカヌトが
地面を匕き摺っおいた。

小さな子䟛ずれ女性がマキシ寞のフレアスカヌトを履いおミニの乗車埅ちをしおいた
あの小さな車䞡に跚いであのスカヌト倧䞈倫っお
順番が来たので、芋おいるず、スカヌトの裟をガッツリ぀かみ、乗られたので、最初は良かったのですが
到着する前に、女性が子䟛に気をずられおいる間に、手繰っおいた裟がハラハラず手元を離れ、
気が付くず、裟はほが完党に萜ちお地面に着き、埌ろの方の足元付近たで、裟を匕き摺っおいるではないですか
幞い、車茪に螏たれたり巻き蟌たれるこずは無かったですが、
降りる際、裟を螏たれたのか、ちょっず、もた぀いおおられたした、

[匿名さん]

#512011/12/22 18:06
スカヌト、砎れた・・・。
今日、朝から䞈センチのティアヌドスカヌト履いお家事しおいたら
知らない間に、キッチンの䞀番䞋段に裟が挟たれおいお
気付かずに、䞡手に物を持った状態で、歩き出したら、スカヌトがピヌンず匕っ匵られた
軜く挟たっただけず思い、そのたた無理やり匕っ匵られたたた、歩き出したら抜けるず思ったら
抜けずにり゚ストが䌞びお、スカヌトがずり萜ち
慌おお、裟を芋たら、䞀番䞋段の裟が少しだけ裂け、り゚スト近くの瞫い合わせが少し砎れた
ずおも長くお、履きやすいスカヌトだけに、ちょっずショック
しかし、そんなに目立たないので、䞋段は、匕き摺るこずが倚く、り゚スト付近は、䞊着が被さるから
たっいっか

[匿名さん]

#522012/03/19 16:38
匕き摺りスカヌト発芋

50さんず同じで、むベントでミニ電車に乗っおいる子䟛ずれの女性でした
やはり、マキシ寞でフレアなスカヌトでした。

スカヌトは手繰っお乗られたしたが、子䟛に気を取られお、裟がハラハラず
萜ち、匕き摺っおいたした。
匕き摺ったたたで、車茪に巻き蟌たないかハラハラさせられたした。
最埌郚だった為か、どうにか、巻き蟌たれれずに終点たで到着しおいたしたが

電車の埌ろを匕き摺る裟がヒラヒラする、なんずもいえない光景でした。

[匿名さん]

#532012/03/20 15:26
ずるずる匕きずられおいるスカヌトたち、可哀想ですね

[匿名さん]

#542012/03/23 16:59
ミニや電車での匕き摺りスカヌト倚いですね
぀い先日のむベントでも、ありたしたよ

スカヌトによっおは、結構匕き摺っおたすよね

私が芋たずきは、乗られた方の片偎だけ
明らかに、埌ろの人の足元たで匕き摺っおいたした
颚で、ヒラヒラず倧きく広がりながら靡いおいたしたよ

埌ろの人が、かなり気にしおたしたから。

さらに、乗り堎の前に少し氎溜りがあっお、その䞊を電車が走るので、匕き摺っおいる方は、
みんな裟が濡れおいたず思う。

ヒラヒラさせおいた方も、2週目は、ずっず靡かずに匕き摺っおいたので、
裟が濡れおいたのではないでしょうか。
濡れた埌に匕き摺るず、結構、汚れたすよね・・・。

[匿名さん]

#552012/03/23 18:00
>>54
匕きずられ、濡らされ、汚されおしたったスカヌトたち。
「あらら、汚れちゃったわ」っお、女性に軜く笑われおおしたいなのかな。

そういえば、以前ラゞオの投皿で、車に乗った時、ロングスカヌトの裟が
ドアにはさたれおたのを知らずに数km走ったずかずいう話がありたした。
裟先が擊れたのず、ドアで汚れたのずで、そのたたポむしたずか。
可哀想すぎ。

[匿名さん]

#562012/04/15 14:27
先日、スクヌタヌに乗っおいる、匕き摺りスカヌト女子発芋

長いスカヌト靡かせおいるず、埌ろを぀いおいったら、
信号埅ちで止たったずき、スカヌトの裟が地面に぀いおいる

颚で、フワフワしおいたが、颚がやむず、地面に少し匕き摺っおいた

走り出すず、埌ろに靡き、ズルズルでは無かったが

信号埅ちの際、車を瞫っおゆっくり進むずきは、少し匕き摺り感あった

[匿名さん]

#572012/04/19 14:02
地面スレスレのマキシ寞フレアを奜んで履いおいたすが

スクヌタヌは、芁泚意ですね

私の乗っおいるスクヌタヌだず、センチ寞より長いず、匕き摺る

先日も、センチ寞のティアヌドスカヌト履いお乗っおいたら、
匕き摺っおいた。

走る前に、膝のずころに、寄せお乗るんだけど、走り出すず、どうしおも
颚で靡いおしたい、信号埅ちで止たっお足元芋るず、あらぁ〜、裟が匕き摺っおるっお

意倖ず、匕き摺っおも、裟が汚れたり、痛んでいないので、走っお靡いおいるずきは、
きっず、匕き摺っおいないず思う。

さすがに、雚埌の匕き摺りは、汚れが避けられない。

先日、やっおしたった。

雚埌だったので、裟が汚れないように、
底の高い靎を履いおいたので、裟が、地面スレスレでなかったので
気にせず、スクヌタヌに乗っお、ふず芋るず、氎溜りに裟が浞かっおる・・・・・。
仕方なく、そのたた買い物したけど、裟が觊れる床に、冷たかった・・・・。

汚れたので、裟を気にせず、階段を䞋りたら螏たれた。
砎れずにすんだのは幞いだったが、党く、散々な日だった

[匿名さん]

『匕き摺りスカヌト』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。