3
2017/02/24 22:41
爆サイ.com 甲信越版

サッカー個人

NO.4597766

天才柿谷
どうなるの?
報告閲覧数68レス数3

#12016/10/07 23:47
C大阪柿谷トークショー、休日は録画ドラマざんまい
[2016年10月7日19時8分]

Tweet TL

C大阪FW柿谷(左)とプロ野球オリックスのエース金子(撮影・松本航)
C大阪FW柿谷(左)とプロ野球オリックスのエース金子(撮影・松本航)

J2C大阪のFW柿谷曜一朗(26)が7日、大阪市内でプロ野球オリックスの金子千尋投手(32)とトークショーに臨んだ。

両チームが宮崎市で春季キャンプを行うことから「キャンプ地宮崎 梅田Day」として宮崎市観光協会が企画した。

初対面という金子を前に柿谷は「ニュースでよく見る。野球選手といえば、という存在」とニッコリ。休日は買い物などで過ごすことが多いという金子と対照的に、柿谷は「僕は休みの前の日にたまっているテレビ(番組)を見て、寝て、起きたら昼を過ぎているタイプ。最近もドラマを見終わりました。『好きな人がいること』です」。ピッチでは見られない一面に、集まった柿谷ファンの女性も大はしゃぎだった。

現在C大阪は、8試合を残して3位。J1自動昇格の2位以内へ、ここからが正念場となる。右足首の故障から復帰を目指す柿谷は、この日もイベント終了後に舞洲練習場へ直行。室内でトレーニングを行った。「100%じゃないと、早く復帰しても迷惑がかかる。最後の大事なところでいいプレーをできるようにしたい。セレッソとガンバ(G大阪)が来年、J1でダービーをやっているのを見てもらいたい」と集まったファンに約束した。

[匿名さん]

#22017/02/17 10:53
柿谷曜一朗との交際前お泊まり 丸高愛実が告白

0
7

2017年2月17日 10時20分

2月16日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)は、「幸せ妻&独身女大集合」と題して、女性芸能人たちが結婚や恋愛にまつわる秘話を披露した。同番組では女優の武田梨奈が「ウチの家族は基本的に裸かパンツ一丁。私もパンイチ」と明かしたことも“幸せ妻”として出演した丸高愛実は、サッカー元日本代表の柿谷曜一朗選手と昨年12月に結婚したばかり。現在セレッソ大阪で活躍中の柿谷だが、Jリーグに復帰する前はスイスのFCバー
記事を読む

[匿名さん]

#32017/02/24 22:41最新レス
丸高愛実、サッカー元日本代表・柿谷との“交際前お泊まり”を告白
ザテレビジョン 2017年2月17日 10時20分 配信

2月16日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)は、「幸せ妻&独身女大集合」と題して、女性芸能人たちが結婚や恋愛にまつわる秘話を披露した。

“幸せ妻”として出演した丸高愛実は、サッカー元日本代表の柿谷曜一朗選手と昨年12月に結婚したばかり。

現在セレッソ大阪で活躍中の柿谷だが、Jリーグに復帰する前はスイスのFCバーゼルに所属しており、スイスと日本の遠距離恋愛を乗り越えてゴールインを果たした。

出会って交際を重ねるうちに「いつの間にか居心地のいい人になってました」と、夫とのなれそめを話す丸高だったが、“独身女”サイドに陣取る久本雅美らは「なんやそのざっくりした言い方…」と怪訝な表情。

「(恋愛のこと)勉強したいからちゃんと言うて!」と叫ぶ久本を、ダウンタウン・浜田雅功がなだめる。

スイス移籍直前には、柿谷の日本での最終戦を観戦した後、柿谷の自宅にお泊まりしたことも丸高は告白。

交際前の出来事とあって、スタジオにいた出演者たちは顔を見合わせて「え?」「え?」「え?」と連発。

その反応に慌てた丸高は、柿谷はマネージャーといっしょに住んでいたこと、丸高もその日は友人といっしょだったこと、などを説明。

しかし、ダウンタウン・松本人志からは「カンタンに言うと…乱交しようっていうことですか?」と深読みされてしまう。

お泊まりした翌朝、二人きりになってから「俺と付き合ってください」と告白されて、丸高と柿谷の交際がスタート。

[匿名さん]

『天才柿谷』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌国内についての話題はサッカー国内に書き込みして下さい。
📌国外についての話題はサッカー国外に書き込みして下さい。
📌女子についての話題は女子サッカーに書き込みして下さい。
📌静岡についての話題は静岡サッカー総合に書き込みして下さい。
📌その他のサッカーについての話題はサッカー総合に書き込みして下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板