1
2023/05/15 16:02
爆サイ.com 甲信越版

🛎️ 男子プロレスラー

NO.11129590

ビリー・ジャック(筋肉入れ墨ワイルド男)
ビリージャック。もしくはビリージャック・ヘインスズとして1980年代半ばに新日本プロレスに来日したレスラーでした。
最初、親日は、この選手の売り出しに、かなり力を入れてて初来日の頃には雑誌とかでも、かなり特集されてたと思います。
でも、何故か?スティーブ・ウィリアムスみたいに親日常連と成ることが無く、いつの間にか名前も聞かれず、
一発屋みたいに終わってしまった印象。かなりの筋肉ムキムキタイプで髭を生やし、体に入れ墨(タトゥー)を入れた
個性派タイプだったと思います。かれは何故、スターに成れなかったのかな??

報告閲覧数258レス数1

#12023/05/15 16:02最新レス
ボディビル上がりのレスラーで、地元のオレゴンでバディー・ローズとの抗争が日本にも紹介され、まだ見ぬ強豪の一人に数えられていた。新日本プロレスがWCCWのルートで招聘に成功。しかしキャリア不足という事もあっただろうが、筋肉派に典型的な木偶の坊でショッパイ試合ぶりを見せて、期待したファンをがっかりさせた。
 WWFに移籍し、ビリー・ヘインズに改名し人気を博したが長続きせず、その後インディー団体をわたりあるき、WCWでブラックフッドなるマスクマンに転進している。

[匿名さん]

『ビリー・ジャック(筋肉入れ墨ワイルド男)』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板