642
2024/09/24 22:01
爆サむ.com 甲信越版

🀖 スロット総合

NO.9114733

スロずの付き合い
幎ほどスロ生掻者しおお今は仕事しながらゞャグを嗜むのがメむン

幎は週䞀皌働ペヌスからコロナでヶ月打たず萜ち付いおから反動で集䞭しお週間ほど打っおたたヶ月打たず で最近たた打ち出した感じ

今のゞャグが無くなる䞀幎埌にはスロ匕退なのかずりあえずな日々雑蚘なスレ
報告閲芧数8912レス数642
合蚈

#5932024/07/24 07:34
皌働 月⑩

今日も閉店たでは打お無いのに出撃!!状況良い内に頑匵っおおきたい気持ちが 抜遞は人で番。たぁ最近の抜遞運の無さではマシな方だね

マむに台空いおたけどゎヌの狙い台ヘ ず思ったら盎前で取られた。仕方なく第二候補のゎヌヘ(台しか無いのに第二候補っおのもアレだが、最近同じ堎所に入れお来たりするし前回連続で入れたけど䞍発だった感があったし)

のっけから回るなヌのでバケ→飲たれでバケ→ビッグビッグ→無音ビッグ!!おか回らないゎヌで葡萄がめちゃくちゃ萜ちる。第䞀候補が早い時間からの鬌連で枚超えおるし普段ならこんなに粘れお無いず思うけど、この葡萄の良さは流石に止めれん

早い段階では意味無いず理解しおるけど䜙裕で分のを切っおるし。その埌は順調にバケもビッグも付いおきお気が぀けば時間で  枚 葡萄5.55

残り時間少ないけど知り合いに譲ったらで少し浮いたらしい。第䞀候補はその埌半分飲たれお人倉わっおもグダグダで珟状維持。ゞャグはハッピヌだけ党負けで他はがちがち、マむに台匱いかもな台あったけど䞭身なんだろ 系はが点圚、最近北斗ずカバネリ良く䜿っおる

おかやっぱこうゆう勝ちを重ねるのが䞀番だよな。状況の良さの割に掎めおなかったから楜しかった 

[川厎]

#5942024/07/24 07:51
ここたで振り切れおる人なら逆に応揎できるw
ちなみに今幎の今たでの収支は
普段は䜕しおる人ですか

[匿名さん]

#5952024/07/24 17:46
>>594
振り切れおるっおどヌゆう意味だ笑

今幎は月たでの半幎で玄のプラス、たぁスロ熱盛り䞊がり過ぎお皌働もかなりしおる蚳だが

䞀応、仕事しおるよ。貎重な時期をスロ生掻で無駄に䜿っおしたった過去があるから、なんずも蚀えん堎所に朜り蟌んでる身だけど たぁ時間に無理が効くのは普通の勀め人よりはパチ屋に行けるし、今の盞方に出䌚ったのも今の仕事のおかげだし埌悔はしおない!!正盎、スロしおなかったらどんな人生だったんだろず思う時はあるけどさ

[川厎]

#5962024/07/24 18:20
皌働 月⑪

っおか今月の皌働ダバい 月にこんな皌働したのい぀以来だ笑
今回は連続䞊びむベントで発衚もあるからか人倚い(小芏暡店だからね)玄人䞭番 ホント抜遞運ないよな

ゞャグは無理かも入堎したらアむムだけ党空き、咄嗟にリニュ埌䞀番出おない台を確保。流石に䞊びに絡むだろうず予想、アむムが䞊びに絡むのは間違い無いず思うし

でのゞャグ連スタヌト!!ただ党䜓的に立ち䞊がり良いアむムだけど俺の䞡隣は埮劙 台は島最䞋䜍のハマりスタヌト汗。そんな心配を他所に悪くおもはあるでしょ展開で䞭盀たでストレス無く回せた

からの埌半バケが鬌の様に出ないずゆう汗。でもビッグは匕けお最倧ハマリ、代ハマリが回ずたぁたぁな展開であっおを確信しお少し早めに止め
  枚 

俺の台隣りがゎリゎリのだったし間の皋凹んでた台も圓たりだったんだろうね みたいな䞊びで。しかし䞊びむベなのにあたり䞊びがわからんかった単品のは盞倉わらず点圚しおたぜいから状況的には悪く無いんだけどさ

北斗ずカバネリはやっぱ最近良い感じ台しか無くおアリなら狙えそう。でもやっぱゞャグで朝からツモれお安定しお勝぀のが䞀番だなぁ(アむムのでそれを蚀うか!!っお話だが)

あず䜙談だけど今回もアキラの歌かかったけど、思わず無意識で歌っおしたい隣のねヌちゃんの芖線を感じお我に返った汗

[川厎]

#5972024/07/26 11:10
皌働 月⑫

行く぀もりのなかったミスタヌゞャグラヌの新装だけど(そこそこ䜿うだろうけど抜遞勝負だし台数も少ないだろうし倜に予定あるし)朝目芚めお䜕ずなく店からのお知らせ芋たら凄くアツそう!!台も入れるみたいでゞャグ島を新たに䜜り盎しおゞャグの䞀倧むベント開催みたいなオヌラを感じた

急遜行く事にした。思ったより台数倚かったからミスタヌ座れるチャンスだし取れなくおも新島の構成からマむずアむムの高蚭定ならツモれそう䞊びは人ぐらいで久しぶりに䞀桁な番!!これはミスタヌ行くしか遞択肢無い

もちろん遞びたい人スマスロヘ流れお番候補取れた(番候補は番の人間が取っおた たぁそこ行きたすよね)島䞀番ので圓おおバケ、远い金でビッグ。色んな打ち方詊しながら䞭々いい感じ

第候補台ず争う様に枚近くたで䌞びるもハマり喰らっおからグダグダモヌドで向こうがでこっちはずかかね な雰囲気。それでもグラフは少しづ぀䞊向き からの回目の超えなハマりバケ

そこからのゞャグ連!!(しかも早いゲヌム数ばかり)その埌はハマる事無く打おるギリの閉店時間前
  枚 回すの遅っ笑

ミスタヌは掚枬党でが台っおずこかな負けは台のみで−枚。狙いのマむずアむムも倚分でゞャグは党機皮にアリだった感じでゞャグ以倖はお通倜(たぁ今回はそうなるよなヌ) 

[川厎]

#5982024/07/26 11:35
流石に奜きなゞャグで出たから楜しかったけど、人気が出るかはわからない

䞭抌しは楜でベルずピ゚ロも取りやすいから割も䞊げれそうだし状態入っおる時の䞊段止たりが頻繁するのは倉な汁出るけど基本的に止たる䞋段は可胜性薄いのがなヌ(たたに光るのは目抌しミス)あず葡萄たで滑ったら基本葡萄なんだけど皀にハズレるのはなんなのか これも目抌しミスかな

同じ打ち方は飜きるから巊ベル付き狙ったり(ベルorボナちかベルorピ゚ロorボナずか楜しめるけどチェをこがす可胜性も )ゞャグの基本のバヌ狙いしたり色々ず打ち方倉えお打っおた

あずピ゚ロ重耇数回したけど俺はビッグだけだったからビッグ確定だず思っおたけど共通らしいね。それず角に止たったチェリヌの払い出しがハッピヌず同じ枚だけど確率はアむムずかマむに近いような気がする おこずは取りこがしの圱響でかそう。ベルピ゚ロの確率はハッピヌよりマむアむムよりな気もするし、早く確率知りたい

パネルず消灯䞻䜓の挔出はクラシック、出目ずピ゚ロ重耇ずかはラブリヌずみんゞャグ継承シリヌズ化されおない号機ゞャグの集倧成な䜜りなのかもしれん(ボタン抌した時にプチュン!!おな感じで消灯する時の音はフリヌズみたいで奜きかも

配列が目新しいのも新鮮

あず個人的に曎に波が荒くなっおる気がする笑

[川厎]

#5992024/07/31 15:46
皌働 月⑬

ゞャグが匷めだず個人的に思っおるむベ。人は少ない玄人で番 前日も特日で党く出お無かったマむかミスタヌ行きたかったが(マむ台だけ空いおたけど最近っぜいの䜿った台だったからスルヌしおガヌルズヘ

で圓おおビッグばかりでたぁ軜めな展開からバケ付いおきお圓たり重くなるずゆう 結局飲たれ远い金で圓おるも流石に無理かな 打ちすぎな 

わずかなコむンをアむムに飲たせおスマスロヘ突入!!(なんかマむ党台っぜい雰囲気だし )北斗蚈打っお止め、倩膳の回目で→朝駆けで頑匵っお連→重めの回目な远い金→尻䞊がり頑匵るも連で力尜きお→止める぀もりが䜕かが に隙されお回远っお朧、流星止め

持ち玉でガヌルズのあるならこれしかな台圓たらず→ガヌルズの糞台即ビッグも飲たれ→ハッピヌ圓たらず→ゎヌ即ビッグ(結局持ち玉飲たれの远い金蚈)皋回したずころで知り合いががちがち良さげなハッピヌを打぀を予定あっお止めるから打぀ず蚀っおくれたので有り難く打たしおもらう

玄  葡萄も良奜らしい。ゎヌの持ち玉で喰い付いお無難に打おる時間たで打っお前任者ず合わせお
  枚 葡萄良奜。なんずか捲れお助かった

結局マむは党っぜいし(抜遞もう少し良ければむケたのに )他は割を食っお匱めで系も予想道理匱め。倩膳ず北斗は䜙蚈だったず反省 

[川厎]

#6002024/08/01 06:19
皌働 月⑭

発衚ありの䞊びむベで倚少は客倚いかなずは思っおたが、たさかの玄人汗。小さな店で平日でこの䞊びは 抜遞良ければ問題無し!! も安定の糞番(ホント安定しお悪い)

少し寝䞍足だし垰るのもアリだな、甚事だけ枈たせお。䞀応入堎もゞャグ党埋たり系もめがしい台無し。それでもやはり垰れない俺ただ台空いおる倩膳ヘたた突撃

いきなり倩井で チャメは回匕いおたけど癜だし圓たる感じしなかったから倩膳でポむント芋ようずしたら圓たった→連(ストックあったぜい)→飲たれ远い金の回目で単→回目早めに圓おお倩膳ポむント芋お止め

端数の枚でガヌルズ打っお止め。の糞台でビッグ→飲たれ远い金ビッグ飲たれ止め。どう芋おも無さげだけど連続䞊びに絡むかもなマむででビッグ回匕くもゞャグ連䞀床も無し、バケ確率超えお無理

曎に糞台のゎヌ、 ヘ。即バケ远い金バケ もう回るずかゆヌ問題じゃ無いぞ からのビッグに繋がりダラダラず飲たれずに頑匵っお回も圓らなかったチェリヌから党チェ重耇のゞャグ連→レアチェからのゞャグ連→回目の超えで止め

  枚 −

もう少し早めに止めおも良かったかも。ただ蚭定入れおるのは入れおるがだいぶ匱くなっお来たな。たぁ今回はゞャグよりだった気もするが。ちなみにミスタヌで時で枚の台あったけど、最終的には枚 うヌむ荒い笑

[川厎]

#6012024/08/01 06:32
しかし月に回皌働っお䜕幎ぶりだろうか

もう十幎以䞊前な気がするし、もう䞀生こんなに皌働する月は無いだろう笑。がちがちの収支にはなったけど、もう少し勝おる䜙地もあったよなヌ。狙いも完璧っお蚳じや無いが客が増えお曎に抜遞運が悪かったのが響いた気がする

それに流石に出玉感も少し萜ち着いお来たから(ただ党然戊えるけど)そろそろ回収始たりそうな気もしないでも無い

倩膳はそろそろ封印時期かも銅ばかりだったけど割方早い時間に出でたのが最近はカスタムしおる様子が無い。皌働も激匱だし入れ替え察象で蚭定も䜿っお無さそう そうするずゞャグ以倖に打おるのが北斗しか無くなるんだが笑

[川厎]

#6022024/08/19 18:10
2週間の倧型連䌑終わっおしたった 半分スロで半分ツレのお盞手で忙し過ぎた。たぁスロ打たなきゃもっずのんびり出来たんだがそれはそれで俺じゃ無いし

いただに店の状況良いから、良い時に攻めないずね

特日増やし過ぎは実際どうなのっお感じではあるが でもはっきり蚀っお恵たれおるず思う。超絶出おた蚳じゃ無いがお盆期間でこの状況は䞭々無かったずかず、皌働をたずめお曞いお行くべ

[川厎]

#6032024/08/19 18:27
ちなみに月の戊瞟は
戊勝負 
流石に皌働日数倚かっただけの事はあるけど、もう少し勝おおもおかしく無かった 人が増えたせいで抜遞が重芁になっお曎にあたり抜遞運が無かったのがアレだな。たぁ状況が良くなれば人が湧いお来るのは仕方ない事䜕だがさ

盞倉わらずのゞャグメむンで倩膳ず北斗をたたヌに、他は䜕か少し打ったような打っお無いような笑

[川厎]

#6042024/08/19 18:47
皌働 月①

厳密には連䌑前の店で番匷い特日。今日も閉店たでは打おないけど色んな意味で匷そうなので出撃!!予想どおり人が倚い䞭、玄人䞭番 ただ空いおるだけのアむムに着垭

䜿っおバケ回のみ そのたた勢いで皌働無しの倩膳ヘ懲りずに突撃。回目で尻䞊がりor混沌系で連→速攻圓おた回目で単→たたも速攻圓おた回目で安定系連 ダれそうでダれない

回目(早目の連打)で単→曎に攻めたらやや重め含んだ回目な尻䞊がり系連 即止め 結局远い金しおの枚

ガヌルズずゎヌにプッシュ分入れおギブ!! −

今日はゞャグにゎリゎリの沢山あった感じだった、月頭のこの特日は人が倚くおキツい。勝率も悪い気がするし

[川厎]

#6052024/08/19 19:08
皌働 月②

連䌑皌働第匟!!今日はゞャグだけのむベだし、日付的に他にも匷い店もあるせいか人少な目な人で番。マむの匷い堎所かガヌルズの据え狙いか迷っおガヌルズヘ

芋事倱敗なでで止め。枚ぐらいをゎヌに入れお、ミスタヌノヌボでゲヌム回っおる台ヘ。圓たり軜いけどバケばかり ただ䞊びっぜいのず葡萄が良過ぎお頑匵っお小刻みな远い金で蚈投資で
  枚 䜕ずか

ベル回にピ゚ロ回取れたのが䜕気にデカい。ただ激アツな䞭䞊段が回䞭回ベルだったのが ピ゚ロorボヌナスも党郚ピ゚ロだったし。ちなみに今日は無しっぜい雰囲気、ミスタヌは連でor、狙いのマむも掚定or

おか前回ビッグ匕きすぎた反動がすぐ来なくおも良いのに笑

[川厎]

#6062024/08/19 19:35
皌働 月③

今回はゞャグのみでは無く党䜓的な䞊びむベ。その分人も倚いが系にも人流れるからチャンスあり!!玄人䞭番 たぁ悪く無いマむに台、ミスタヌに台、ハッピヌに台狙いがあるから流れで台取りやな

マむ党埋たりも、ミスタヌは意倖ず空いおる候補台も台空いおたので着垭!!で喰い付いお、たたも超絶バケ先行だったけど早い時間から台䞊び圓確の雰囲気で打ち切れた

 
 
 
 
 
 
 

最終的に   枚 

ベルいっぱい取れたけど、ピ゚ロ回っおたぶん溢しおるよね。ちなみにマむずミスタヌ党だったしハッピヌの予想台も掚定orで今回は冎えおた ガヌルズずアむム、ゎヌは流石に匱めだったが系も蚭定は知らんけど䞇枚近くが台、北斗ずカバネリには確認されたみたいだし い぀になったら回収するのかず心配になるレベル汗

[川厎]

#6072024/08/19 20:09
皌働 月④

お盆期間ずっずむベントらしいけど、流石に前回の翌日は避けお(やはり回収気味だった)日空けおの出撃。ゞャグだけのむベントだけど意倖ず人倚くお玄人䞭番 たぁ䜕ずかなるだろ

マむ台ずゎヌの候補台は党お座られおたので空きのマむヘ。で圓おるも手応え悪し、远い金しお止め。アむムで回るも止め狙いのゎヌ玄でのハマリヘ→でたで回ったけど隣のが気になっお移動

バケからバケ先行ながらも繋がりダラダラずデカいハマり無く粘るうちにゎヌが党台な雰囲気に。盛り䞊がっお来た途端に初の超えからのハマりビッグ(ホントに飲たれる寞前)からビッグオンリヌでゞャグ連しおからたたダラダラモヌド→回だけのゞャグ連しお、最埌たでダラダラ

䜕ずかビッグ远い付いお来お
  枚 葡萄逆算5.70

普通に発衚でゎヌ党、぀いでにたさかのハッピヌも党おかゎヌにハッピヌは党っぜい、ハッピヌは皌働少なくお発衚埌に回り初めたけど台チャラの台勝ち。ゎヌは俺の台が番匱くおだけ回した台は枚 他のゞャグも台orみたいな感じ 

[川厎]

#6082024/08/19 20:30
ぶるちょヌ

[匿名さん]

#6092024/08/19 20:56
皌働 月⑀

そろそろ回収な雰囲気もあるけど、今回はアむムかガヌルズの党台かマむの候補台に期埅。人は少な目な人だが抜遞番 うヌむ。マむの候補もガヌルズの第候補も座られおる

仕方なくガヌルズの第候補ヘ(アむムは埌からでも行けるし、あたり気が進たないし)バケ→远い金ビッグ。ビッグ匕くたでは回っおたのに匕くず回らなくなるあるある珟象 たぁガヌルズの葡萄は差がないししかもこんな少ないゲヌム数で蚀う事じゃ無いがゎヌがたさかの党据えかもな挙動しおるので飲たれる寞前に移動

飲たれ远い金で止め(葡萄の抜遞しおない汗)ミスタヌの俺の指定台が(ミスタヌはこの台しか觊っお無い笑) のハマリで空いおたので䜕ずなく着垭

のゲヌムで䞋段から消灯!!その埌初めだけバケ先行で党くハマらずビッグ先行汗 は無さげだがは有りそうな感じからハマりで止め(止める前にミスタヌ党台っおお知らせ来たけど敢えお止め 回圓おたかったが

  枚 

最終結果みるずはあった感じ いやの可胜性も やっおしたったかも汗最終的差枚が枚でバケ確もの近䌌倀。マむずハッピヌずゎヌはでもおかしく無い数倀だったし(ガヌルズずアむムは䜕凊に圓たりがあるか芋えお無かったが)

調子良かったのに流れが悪くなりそうで嫌な感じ

[川厎]

#6102024/08/19 20:57
>>608
なんだどうせならちゃんず䌚話しよヌぜ笑

[川厎]

#6112024/08/19 21:19
皌働 月⑥

今日はアむム党台あるかも 順圓に行けばそうなんだけど(みんな今日はアむムだろっお同じ考えだし)ただそんな順圓に来る皋甘くないず思うし、ばっかじゃ打ちたく無いしアむムが番匱い店だし たぁ各機皮にはあるハズだから埌回しだな

そう蚀う時には抜遞早い俺。たぁ人も居ない䞊びだが笑䞀応狙いのマむヘ、で目抌しミスな契機䞍明バケ 远い金でビッグも飲たれ 葡萄も匱く無いし早いけど止めおアむム

でビッグ→ず来おハマらないけどバケばっか飲たれ远い金でビッグ連打しお盛り䞊がるも葡萄も匱いし回りも匱いしで で止め

党䜓的に匱いから垰るのが正解だず思いながらも持ち玉でミスタヌでバケ、ガヌルズ䜕も匕けず、ハッピヌでビッグ回匕いお結局飲たれで −

やっぱ流れが悪くなったなヌちなみにミスタヌの䜎蚭定ぜいの初めお觊ったけどホント回らんしバケだけ確率以䞊に匕くよな

[川厎]

#6122024/08/21 18:25
皌働 月⑊

結局昚日は違うかったアむム気になるけど、回収の予感も 人はやや少な目な人䞭番。匷い狙いも無くおマむの前日の圓たり台(掚定蚭定orに座っおみるもガックン 䞀応回すけどテンションダダ䞋がり、でしか、回らず止め

アむムに特攻バケからビッグだけ鬌連で枚たで䞀気に行くも垂れお来お  枚止め

今日も党機皮に台は圓たりある䜓なので少し掘っおみるもむマむチな手応え、でビッグ圓おお䜕回か圓おるも端玉調敎で枚流しお残り打ち蟌んで止め、ミスタヌの台以倖は圓たりが芋えず匱い感アリアリ䜕で早目に撀退

アむムのビッグのヒキのみで

最終的にデヌタ確認しおもたずもに出おたのはミスタヌの台のみアむムにかもハッピヌにかもが芋えおたぐらい、たぁお盆期間にしおは頑匵っおたからこんな日もあるわなっお感想

[川厎]

#6132024/08/21 18:49
皌働 月⑧

個人的に連䌑最終皌働で系も匷い特日。やはり人は倚くお玄人で番 ホントに人倚い時の抜遞運が良くない 入堎しおゎヌずハッピヌには少し空きあったけど、昚日のかもなアむムヘ

ででからのバケ先行で回目のビッグたでに曎に曎にハマらないがバケ先行で連もしない 途䞭状態入っお䞀気に持ち玉枚たで䌞びるも盎埌にハマり泣→その埌グダグダしお
  枚 

ミスタヌ以倖は昚日の䞍発だった圓たり台が出おる感じだったから圓たりだったず思うけど もしかしたらだった可胜性も汗 他に負けだけどの䞍発みたいなアむムあったし

今日はゞャグ党機皮普通に圓たり芋えおた、マむの枚楜しそうでいいよなヌ(最近マむのっぜいの結構あるのに掎めおない 回ぐらい打ちたい

系はあったにはあったけどやや匱めっお感じ

[川厎]

#6142024/08/29 18:24
皌働 月⑚

お盆明けの初出撃で䞊びむベ、人倚そうの予想通りで玄人で番 そこそこ系に流れるもゞャグはアむムしか空いお無く昚日入っお居たかもなアむムヘ

普通にガックン 最近普通にガックン効く感じなんだよなヌ。䞋げっぜいから深远いしないでずか思っおたらバケ、そこからバケばかりダメづらくなっお蚈で初ビッグ。そこから少しダラダラ粘るも飲たれ远い金でビッグ連するも飲たれ さらに䜿っおギブ  

倩膳ヘ そろそろ倩井芋えお来たの回目で連→回目で連→早めな回目がたさかの通垞予告!!圓然゚ピ゜ヌドで連たで䌞ばせお枚切り→宿瞁を赀ナビで通すも連で終わり ボむスが䜕かが だったので蚭定もただ芋えお無いしず远ったら倩井盎前たで持っお行かれた

朧で番期埅ない画面出しおダメ 枚 

激闘䌞ばしたかったなヌ。おかお盆明けから目に芋えお蚭定状況悪い感が 今回も党䜓的に出玉感無し

[川厎]

#6152024/08/29 18:49
皌働 月⑩

ゞャグだけのむベントやや少な目の人で番(少な目っお蚀っおも前よりは党然倚いゆるい狙いのガヌルズでビッグ飲たれ远い金でダメ

ミスタヌの指定台ででビッグ連→回しおダメ→持ち玉で狙っおたマむヘ から
持ち玉で圓おるも結局飲たれおダメ バケは回ずもチェバケだし葡萄も良くは無いし。珟状打おる台無い、流石にゞャグむベで倩膳には行く気起きんし 珍しく飯を食べお状況の倉化埅ち

戻っお来たら人が枛っおおハッピヌにもしかしおな台発芋
  䜎投資で圓おおむケそうな雰囲気から远い金の嵐 倧きなハマり無いのず機皮に台は圓たりあるハズに匕っ匵られお閉店近くたで打っおしたい

   このハッピヌで䜿っお枚換金 今日のトヌタル−

葡萄逆算は埮劙な5.96だけど蚭定はあったず思うんだけどなヌ(チェ重耇は異様に少なかったのがアレだが今日は完党にメむンな配分だったっぜい。ゎヌだけは明らかにっぜくお枚出おたけど他が匱め

[川厎]

#6162024/08/29 19:12
皌働 月⑪
党䜓的なむベ(お盆䌑みあったずはいえ䜕だかんだ皌働し過ぎな俺人近く居お久しぶりの良番な番!!軜く数台の予想しおたけど遞べるず迷うな 前回掚定䞍発ったハッピヌも気になったがマむヘ

俺だけ圓たらずのダメ ハッピヌさっきたで空いおたのに座られおるし路頭に迷った時の倩膳ヘ

いきなり倩井ので連(チャメ回匕いた迷ったけど即ダメ。枚の持ち玉で台目に特攻!!飲たれ远い金の回目で単発 枚持っおハッピヌの ぞ

持ち玉で圓おお粘るもバケ匕け無いし流石に無いずやめようずしたらバケ匕いおたた匕っ匵られ結局 で枚流しおタバコ二箱ゲットしお終了 −

気になっおたハッピヌは圓たりで枚、しかもゞャグ番良さげ台、おか他が匱すぎ アむムが党かもしれない感じだったけど

流れも悪いし蚭定が目に芋えお萜ちお来た

[川厎]

#6172024/09/02 05:19
皌働 月⑫

今回はゞャグラヌむベント、今回は予想もなんかひらめき無いし人も少ないだろうから䜕番でも。そんな前フリするずたさかの人䞭で番笑、たぁ奜きなの遞べるのは悪くない

党く絞れおないマむぞ→ゲヌムチェビッグから単バケ回重ねお期埅するもチョロチョロ远い金しお蚈−でギブ これでもやり過ぎた方、別のマむにで激回らずダメ

䜕ずなく圓たりが芋えお来おる䞭で打おる台を探すもむマむチ アむム  ハマり台ぞ䜕ずなく着垭。でバケ(なんか匕いおしたった感よくあるバケたみれモヌドで萎えず期埅のせめぎ合いの䞭、皌働が付き出しおバケ先行ばかり汗 たさか党ぐらいあるのかも

ず思っおからこれは無い!!で投資は少ないがの負債増やしおダメ。疲劎感に頭ダラれお回匕いお蟞められおる台に特攻!!の前任者ず合わせお蚈回目で→結果的に安定だったけどC匕きたくっお(朧チャンスからの絆もそこそこ掻かしおストックは無さそうな話目も匱い展開で萜ずしたず思わせおのただです!!で゚ンディング確定で連

巻物で宿瞁通しお爺䞭々退堎しないなヌからの爺無双でたさかの完党勝利!!月䞋で乗せも党くC取れず連 でも切りで宿瞁→匷チェ、チャ目匕いお通せず、ゲヌム数もたで粘っお倱敗→単 枚やったのにこの残念感は䞀䜓汗

持ち玉でガヌルズずミスタヌ打っおあるかもなミスタヌで持ち玉枚たで枛らしおの枚 

あぶねヌ倧負けしおもおかしくなかった

[川厎]

#6182024/09/02 05:39
今回はたぁたぁだったのかもゎヌずハッピヌはあっおもおかしく無かったしミスタヌは無しの数台、アむムも以䞊あるかも台が台あったし結局。マむずガヌルズは台かかなヌ 抜遞番は掻かせなかったが

あず系に誀爆っぜいのケド出おるの倚かった。北斗にコンプリヌトに迫る䞀撃14000枚ずかあったし

月はお盆䌑みもあっお先月に迫る皌働で勝負け、ゞャグラヌメむンで䞉䞇負けを回したのが痛かったが前半調子良かったんで

たぁ倩膳打ちすぎな気もする。おかやっぱ倩膳面癜いず思うンだけど䞖間では人気無い。確かに気軜に打おる台じゃ無いがダれおる時の気持ち良さは䞭々だず思う ちなみにもうこれ以䞊解析倀は䞖に出ないんだろうね(色々ず知りたい事あるけど需芁は少ないだろうし笑

[川厎]

#6192024/09/05 23:29
ちょっず有益な情報無いかなヌっお倩膳スレを芋お芋たんだけど、デキレずか隒いでる人倚いな

確かにレア圹は荒れるずは個人的にも思う(なんか良くわからんけど荒くする方法あるんだろおかそんなん今に始たったこずじゃ無いし(めちゃくちゃ打っおたバゞもレア圹荒かった。ゞャグだっお同じかず

その荒さも楜しいず俺は思うんだがな。その日出るか出ないかは制埡で決たっおるずか流石にダバい思考だず思う 

しかしスマスロのあの荒さが認められるっお芏制っお䜕なんだろず今曎ながら思う。付いおいける人間も限られお来るだろうし、スロの未来を考えるずやはり暗い方向にしか向かっおねヌよな

[川厎]

#6202024/09/06 09:05
機械盞手にむラむラしたくないなヌ
ず思った俺は
だからもうスロずは別れたしたW

[匿名さん]

#6212024/09/06 14:24
>>620
たぁそれもアリだず思うよ。勝おるにしろ負けるにしろ時間の消費は間違い無いしね

俺は幞か䞍幞か近くにゞャグが匷くお戊える店があるから蟞めれお無いけど ゞャグが無くなっおスマスロだけになったら打おん(たぁそれでも完党に蟞めれるかは怪しいが出撃頻床は枛るだろうな

普通の人間より時間があっおゞャグ奜きだから打おおるようなもん(皌働の割ゞャグで残り割が倩膳ず北斗最近倩膳が面癜くお割合高いけど 倩膳は人気無いのもある(抜遞糞でも座れるし笑たぁ調子乗っおるず痛い目に遭うのは理解しおるが他に打ちたいず思える機皮が無いのがなヌ

぀たんねヌ台打぀のは苊痛だし 勝おるならゞャグ倩膳、北斗を打぀軍資金になるから良いけどさ

[川厎]

#6222024/09/06 14:43
皌働 月①

店の番匷い日 他が匱いのか人集たり過ぎ汗。そこたでの店では無いず思うんだが 人皋集たっお番(マゞで人集たる時は糞番しか匕けんもう倧回収しお客飛ばしお欲しいずすら思っおしたったり

仕方ないなヌず蚀いながら倩膳ぞ(実は打぀気マンマンだったりなんかずっずモヌド悪そう圓おおも圓おおも党くゲヌム超高行かんし 回目ので朧遞んだけど流星 たさかモヌドじゃね即回目圓おお匊之介遞ぶも激しく匱い→スルヌ

朝䞀からいきなりテヌブル笑たた即圓おお蚈の回目→前回ず同じく安定で小圹乱舞で連(絆にも入れたのも前回ず同じく→宿瞁はスルヌ連で即蟞め 枚

口盎しに蚭定以䞋のマむゞャグを分打っお終了

 最近パワヌプレむばっか汗

[川厎]

#6232024/09/08 18:13
皌働 月②

ゞャグラヌむベントぞGOGO!!人が少ないのが良かったのに今回は人倚めな人で番 安定しお悪い。前回の月番むベで死んでたマむ行きたかったけど無理やな

ガヌルズずミスタヌは絞れ無いしゎヌも空き無しでハッピヌの狙い台ぞ で圓おお途䞭買い足しで半日粘るも、んヌ䞭間はあるずは思いたい展開だけど無理せず撀退

 (バケ匱葡萄は激しく良い蚳じや無いが悪くも無い5.89 ただチェ溢しおるのかチェ重耇少な過ぎ
枚亀換で 

その埌の発衚で各機皮台圓たりがあるず来たけどハッピヌにだけ無さげ 知り合いが打っおた隣が同じような展開で捚おお、俺のず隣がずかなら可胜性れロでは無いが 台ずも最終的な差枚はほが±れロ。他のゞャグには台は掚定が芋えおたのに䜕か噛み合っおない

流石に今回は倩膳自重した笑

[川厎]

#6242024/09/08 18:45
我らが店も流石に出玉萜ち付いお来たけど、蚭定状況は戊える。ただやはり客が増えたのず狙いの粟床が萜ちお来たのが蟛い(抜遞運も盞倉わらず匱いし

しかし店が閉店しお店ず店の盛り䞊がりを予想しおたのに完党に店の圧勝やな(たぁ圧勝ず蚀っおも店が思いのほかやる気ないだけなんだが笑

でも店も結局はむベしか攻めれないからなヌ。以前は通垞でも狙える日もあったけど珟状は無理め、たたヌに䜿っおる様子もあるけどそれをツモれるのは厳しい

蚭定期埅出来る時は北斗も良いけどそこそこの早番匕かないず、取れんしそもそも良番ならゞャグの方が良いしで䞭々打぀機䌚無しリセはしおるからある皋床回っおれば行けるんだが䞭々 

そこで倩膳の出番なんだが、皌働が無さ過ぎる問題。高蚭定でも安定しない分䜎蚭定でも戊えなくは無いず思っおるけど(むしろ䜎蚭定の方が䌞ばせる気も その分少ない機䌚をモノにしないず行けない蚳だがたぁ甘く芋おるず痛い目に遭うのも理解しおるが面癜いんだよな倩膳

系で打おる機皮を他にも䜜りたいずずっず思っおるけど、党くそんな機皮が出来ない

[川厎]

#6252024/09/16 08:18
党䜓的むベな日 人集たる日。案の定人皋集たり安定の糞番で番(俺より抜遞悪い人間はそう居ないだろうっおレベルたで来たな 

アむムなら空いおたけど倩膳ぞ、しかも倩膳枛台で台に。他にも台あった機皮で枛台されおる台も耇数アリ、いきなり回目たで持っお行かれお投資 尻䞊がり系で頑匵るも連→枚止め

アむムで即ビッグ連するも回しお止め、他のアむム打っおアむムで埗た出玉党飲たしで止め

あたりにも打぀モノ無くお鬌倪郎に初チャレンゞ!!以倖ず早く圓おるも連→その埌単を回喰らっお、結局持ち玉消滅远い金でギブ

暎走気味になっおもう台の倩膳に特攻(回目連→回目連即止め、の初圓たりはそこそこ良くおちょいマむナスの台の回目同色で圓たり→尻䞊がりで䞊手い事小圹匕き絆モヌド぀匕っ匵っお来お゚ンディング連

宿瞁倱敗で連で枚 差枚枚止める蚳にはいかん→回目で朧な安定系で連 差枚超えも枚に少し届かず→モヌドCかぜいのに倩井 尻䞊がり系連→たたC倩井で朧でモヌド芋お止め 枚 −

党䜓的にだいぶ匱くなっお来た感。おか抜遞が匱すぎ、倩膳もう少しで䜕ずかなったのに たぁ台目は酷かったが汗。でもやっぱ面癜い倩膳(ただ収支が 

[川厎]

#6262024/09/18 23:36
今月は打おる機䌚が少ないが(本来はこれが通垞かしかし店客増えおる感じだよなヌ。たぁ出玉萜ち付いお来たずは蚀え、悪くは無い感じ だけどここたで集たる店でも無いず思うんだがね

䜕かスロのラッキヌトリガヌみたいな話出おるけど、どういう感じになるのやら。面癜くお打おる機皮が出おくれるず嬉しいけど超名機!!おのは無理だろうな

個人的名機な
南囜育ち(号機ねぇねぇ島嚘(号機リズムボヌむズ(号機モノ状態スヌパヌプラネット(号機キングパルサヌ初代(号機ゞャグゞヌガヌルズ(号機バゞリスクⅡ(号機

を超える名機はもう床ず生たれない気がする

[川厎]

#6272024/09/21 14:11
アベレヌゞゞャグの4以䞋打っおこれだけの成瞟を残せるのは人より匕き匷なんだろうな

[匿名さん]

#6282024/09/22 02:54
>>627
意倖ず高蚭定打おおるし、䞭間でも無理しなきゃこんなもんじゃないたぁ結局は良い店に行っおるからこその結果だず思う

ちなみにファンキヌは匷いかもしれん。もう通っおる店には無いんだが笑 でも匕きっお定矩難しいよね、䜎蚭定で毎回勝おおれば匕き匷ず蚀えるんだろうけどゞャグの蚭定は実際わからんし

党おの数倀が以䞋ならたぶん、党おの数倀が以䞊ならたぶんみたいな あくたで掚枬に過ぎない蚳だし。あず抜遞のヒキはめちゃくちゃ悪いぞ俺!!

関係無い話だけど店はりルトラミラクル導入すんのかなヌ

[川厎]

#6292024/09/22 12:33
「プロギャンブラヌガッツ が぀が぀明日の日銭ず億䞇長者ブログ」で䞉桁かった働くのばからしくなったわ

[匿名さん]

#6302024/09/22 12:33
登録いけたヌ。確かにすごいヌ

[匿名さん]

#6312024/09/22 12:33
テレビでやっおた、ぱくり

[匿名さん]

#6322024/09/22 12:34
すごい必勝法や

[匿名さん]

#6332024/09/22 12:34
雑誌や぀ね。ギャンブルの最終圢態ずかいうや぀でしょ

[匿名さん]

#6342024/09/22 12:34
もうもどれんわヌ、儲かりすぎ

[匿名さん]

#6352024/09/22 14:27
同じくゞャグ打ちずしお神スレにあえお嬉しいです 今埌は参考にさせおもらいたす

[匿名さん]

#6362024/09/22 17:47
>>626
ゞャグゞヌガヌル(ズ)

゚ッチな台かず思った www

[匿名さん]

#6372024/09/23 20:03
>>629〜634
迷子ですか

>>635
参考にはならんず思うが、ゞャグラヌ仲間ずしお応揎する!!

>>636
俺の埗意技の誀字やな笑。なんかでも良い響きな気がする

[川厎]

#6382024/09/23 20:40
皌働 月④

玄週間ぶりの皌働、こんなに皌働期間空いたの久しぶりな気がする。今回はゞャグむベで人は少な目でしょず予想しおたら意倖ず倚い玄人 前に范べたら出玉も萜ち着いお来たのに他が駄目で集たっおるのかも

抜遞は番ずたぁたぁそこからデヌタ芋お狙い台を決めるず蚀うゆるい立ち回り笑。来れなかった間もむベの出玉情報は確認しおたけど、コレず蚀った狙いは絞れず䞀応最近匱いマむに台、ミスタヌ台、ゎヌ台あたりを぀けお入堎

マむは台埋たり(候補台も台空いおお導線から近い方を確保しようずしお盎前でもう台ぞ(先に確保しようずしおた台昚日出おた座った台は昚日バケよりな凹み台でガックン

からの単ビッグ!!→いきなりゞャグ連→ちょいからゞャグ連!!超絶ロケットスタヌト。葡萄も普段は気にしない重耇無しチェリヌも良過ぎで途䞭少しはグダる展開もあったけど䞍安無く閉店たで超え回(最倧ハマり

 (単䞍明 枚

葡萄も逆算で。たぁ蚭定ず刀断しおいいでしょ、掚定かは打おおるけど確信出来るレベルのは玄幎ぶり。リニュ埌はそれなりにを䜿っおる感あったけどやっず打おたよ

やっぱこうなるず楜しいよなヌちなみに久しぶりの超えでもある笑 

[川厎]

#6392024/09/23 21:13
ちなみに最初に座ろうずしたマむは玄差枚枚汗(ビッグが走っおお俺の方がモロみたいな感じだったせいか途䞭少し凹んだだけで止めお知り合いに譲ったみたいな感じ 葡萄も数えおお良かったみたいなのに 枚枚みたいな、最終的にバケも付いお来たしたで芋えおるず俺は思う

ミスタヌが台づ぀(予想台がっぜいガヌルズはたさかの党な展開から、最終的には良くわからんっお結果 たぁっぜいのもあったしが台づ぀っおずこかな

そのあおりを食らった感じでハッピヌずゎヌは無かったかも汗。アむムはバケ的ににはあるかもな台が台あったけどビッグ匱くお死亡 圓然、系には蚭定無さげ(出おるのは誀爆っぜい

リニュ埌に出来たゞャグむベは良かったけど(週末開催で仕事で平日に来れない人に優しいし、系が匱いから人も少なかったのが良かった最近は人倚いしハズレむベな日もあるから難しい

ラむバル店も少しは頑匵っおる感出お来たけど、やはり個人的には店のが䞊だね。しかしホント客付けに成功したよなヌ皌働があれば圓然その分出せるから蚭定状況が良くなるのは歓迎だが抜遞がキツくなるゞレンマ たぁ莅沢な悩みか

[川厎]

#6402024/09/24 16:53
アベレヌゞで機械割超えおるでしょ
今時ゞャグ専業でも割6%超えは難しいんだよね

[匿名さん]

#6412024/09/24 21:53
>>640
蚈算はしないからわからん。でも高蚭定をそれなりに打おおるからそれぐらいあっおもおかしく無いかず。それず無いず思った時は早めに捚おるし(捚おる危険もあるが

たぁ結局は店の状況が良いのず、ずっず通っおる店だから勝手がわかっおるのがデカい(入れ方ずか倉わるけどそれに察応するのも早めに出来おるし䟋えば前回のマむも最近はしばらく回収しお攟出の傟向あるから台そのものの狙いは座れ無かったけどマむ自䜓が熱いず思っおたから行けた蚳だし

 正盎ただマむが打ちたい気持ちもあったけどさ笑

[川厎]

#6422024/09/24 22:01最新レス
>>640
それず今時、ゞャグ専業ずかいるの流石にゞャグだけで専業は厳しいず思う。資産ずかあっお月䞇勝で良い!ずかならあり埗るか

たぁ安定はしそうな気がするけど スマスロずかだず蚭定打おおも゚ナにしろ荒すぎるから期埅倀的にむケおおも䞋振れ喰らっおその機皮が蚭眮されおる間に収束しないで終了ずか普通に有るだろうしね

[川厎]

『スロずの付き合い』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL