129
2026/06/04 22:12
爆サイ.com 甲信越版

🎰 長野パチンコ・スロット総合





NO.11864276

黒キャップ
髪の毛 気にしすぎ 
徘徊していろんな店で他人の会員カードを使う奴
報告閲覧数4748レス数129
合計:

#80
この投稿は削除されました

#812024/10/28 01:27
黒キャップみんながいじめすぎて襟足切ってんのwwwww

[匿名さん]

#822024/10/28 01:27
やっぱ気にしてたのかなwww

[匿名さん]

#832024/10/29 19:01
爆サイ見てるよ

[匿名さん]

#842024/10/30 23:06
マジか?10年以上まえから汚い襟足していたのに笑

[匿名さん]

#85
この投稿は削除されました

#86
この投稿は削除されました

#872024/10/31 11:06
執着沖ドキストーカー野郎 対 襟足を切った黒キャップ

[匿名さん]

#88
この投稿は削除されました

#892024/10/31 14:13
執着沖ドキストーカー野郎

[匿名さん]

#90
この投稿は削除されました

#912025/01/02 15:57
今日 2人見かけた
襟足は切って無くてちぢれてた
まじ汚い

[匿名さん]

#922025/01/02 16:12
>>91
白パーカーにダウンベスト
汚いメガネ
ぶつぶつ顔

[匿名さん]

#932025/01/03 14:31
黒キャップ

[匿名さん]

#942025/06/05 22:47
こんなのどこにでもいるだろ

[匿名さん]

#952025/06/05 23:50
メガシティで黒キャップしてスロ打ってる男の大半は口が臭い!
まじな話し

[匿名さん]

#962025/06/11 11:59
>>95
お前はお前で多分口臭いと思われてるよw

[匿名さん]

#972025/08/19 08:26
どこの店にもいるだろ

[匿名さん]

#982025/08/19 08:39
黒チンチ

[匿名さん]

#992025/08/19 09:25
>>94
ナンバーワンのやつ?

[匿名さん]

#1002025/08/19 12:14
>>95
君は?

[匿名さん]

#1012025/08/19 14:14
>>100
口臭くない

人の匂い気にする人は、自分の匂いにも気をつける。

[匿名さん]

#1022025/08/19 19:14
>>99
そいつボーダー高過ぎて一生徘徊だよなw

[匿名さん]

#1032025/08/19 19:29
>>101
気付かないだけだわw 胃が悪いと口臭も悪くなる。ストレス臭、タバコ臭、虫歯も原因、歯を磨き更にモンダミン、噛むプレスケアをしよう。もうディープキスも安心

[匿名さん]

#1042025/08/19 20:42
>>101
気を付けてるつもり

[匿名さん]

#1052025/08/27 13:05
どこにでもいるだろ
今自分がいる店にも2人いる

[匿名さん]

#1062025/08/27 14:10
一番は店員だわ臭い

[匿名さん]

#1072025/11/20 15:13
最近マルハンに入り浸ってる
ハイエナ専属じゃないのかよ

[匿名さん]

#1082025/11/20 18:24
LAキャップか?ケイズとマルハン

[匿名さん]

#1092025/11/20 19:33
黒縁メガネしてる人?>>108

[匿名さん]

#1102025/11/20 23:10
うん!

[匿名さん]

#1112025/11/23 20:01
OZにもよくいる人か?

[匿名さん]

#1122025/11/24 10:47
俺も黒キャップやで

[匿名さん]

#1132025/11/24 17:06
つり目なき後はLAカッパのやりたい放題だな

[匿名さん]

#1142025/11/24 17:26
出禁まで何日?

[匿名さん]

#1152025/12/11 17:55
ケイズにもOZにもキングにもマルハンにもいるぞ
完全に黒じゃないが、北斗の6らしい台ツモってる
因みにメガネも黒縁

[匿名さん]

#1162026/01/18 23:47
かっこいいじゃん

[匿名さん]

#1172026/01/21 21:37
うろちょろしすぎなんだよ 人の行動にはケチつける

[匿名さん]

#1182026/02/09 23:14
行きつけの店にいた

[匿名さん]

#1192026/02/11 15:16
LAキャップ

[匿名さん]

#1202026/02/11 15:33
ケイズのハイエナってたいてい黒い服着ている

[匿名さん]

#1212026/02/12 05:31
>>120
白ジャージ(イヤホンファミリー)

[匿名さん]

#1222026/02/13 13:59
必ず各ホールに3人はいる

[匿名さん]

#1232026/02/21 17:03
今日は白服だよ

[匿名さん]

#1242026/04/05 17:57
茶色の入ってキャップもいるな

[匿名さん]

#1252026/05/10 22:03
OZにいるよ
てかどこにでもいるか

[匿名さん]

#1262026/06/02 15:37
候補者が多すぎる

[匿名さん]

#1272026/06/02 15:58
アイコス吸ってる奴らはみんな口臭いだろ
あんなウンコみたいなもん吸ってんだから

[匿名さん]

#1282026/06/02 16:52
ウンコ吸ってるとか度胸あるわ

[匿名さん]

#1292026/06/04 22:12最新レス
近くに寄りたくないな

[匿名さん]

『黒キャップ』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる


⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。





🌐このスレッドのURL