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バーチャファイター攻略
#899
2011/03/31 11:25
>>897 バージョン変わるときって、弟子ポイントランキングやらないんだっけ?
[
匿名さん
]
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バーチャファイター攻略
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#851
2011/03/30 02:56
格言スレwww
[匿名さん]
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#852
2011/03/30 04:22
今リアルに下ぱん打ってみた
[匿名さん]
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#853
2011/03/30 06:02
>>852
リアルに下Pしてみてわかると思うが、絶対に中段技に打ち負けると思う。膝が来たらとか考えると怖くて…
[匿名さん]
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#854
2011/03/30 07:38
4FT迄の 2Pは強かったな、だけどゲームバランスが崩れていたとは思わない。
全キャラ標準装備だし『困ったら2P出しとけ』は初心者にも分かりやすかった様に思う(カゲとか一部注意しなきゃならん場合もあったが)
2Pは相変わらず強い人が使えば、逆ニ択に牽制に強力な技のままかも知れないが、カウンターでもコンボに繋げれる訳でもなし、ミドルを初めとして下段スカシ性能が向上した技が増えて、使いどころを知識や経験として蓄えていないと、かなりダメージを食らう、
ハイリスク・ローリターンな技になってしまった。
他の例に漏れず、2Pもまた廃人仕様初心者お断りの調整だと思う、
[匿名さん]
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#855
2011/03/30 08:30
>>846
い、頂きました!
[匿名さん]
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#856
2011/03/30 09:02
そもそも格闘技に側面はないだろw
[匿名さん]
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#857
2011/03/30 09:47
アルカディアにはVer.Aの情報本当に載ってるのか?w
[匿名さん]
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#858
2011/03/30 10:06
>>857
まーそもそもそこからだよなw
ここ受信環境良過ぎだしw
[匿名さん]
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#859
2011/03/30 16:10
アルカディアのHPには、最新号の内容にバーチャのバの字も載ってないな。
[匿名さん]
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#860
2011/03/30 16:17
>>856
複数の相手を想定した側面の攻防を型に組み込んだものもあるけど、タイマンだしなぁw
[匿名さん]
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#861
2011/03/30 17:03
>>857
載ってる
[匿名さん]
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#862
2011/03/30 18:38
>>861
画像とかキャラ別の変更点ものってる?
[匿名さん]
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#863
2011/03/30 18:51
次はタッグだよ…
おまえら楽しんでくれ。
まさに鉄拳。あ、6の話しね
[匿名さん]
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#864
2011/03/30 18:51
まだロケテもやってないのにキャラ別の変更点はないだろw
そんなに焦るなって。蓋が開けば全てわかるんだし
[匿名さん]
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#865
2011/03/30 18:54
デュラルについて書いてあったか?
[匿名さん]
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#866
2011/03/30 19:24
本屋5軒周ったが入荷遅れで全滅
詳細頼む
[匿名さん]
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#867
2011/03/30 19:33
まだ早い30日か31日だよ普通
[匿名さん]
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#868
2011/03/30 19:37
今日30日じゃん?
[匿名さん]
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#869
2011/03/30 20:34
そっか!
アハハ
さっき見たら三つ変更点が紹介されていたよ
[匿名さん]
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#870
2011/03/30 20:35
2PのポジションをPに持っていくことは出来ないのか
[匿名さん]
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#871
2011/03/30 23:00
アルカ記事を要約
・5キャラ分の新アイテム画像
・こないだのバトルオーディションの結果
・動画サービスの変更点
・ハピルスの変更点
・同一技での複数回バウンド(例えば兄の踵〜居合〜踵)が出来なくなった
[匿名さん]
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#872
2011/03/30 23:29
バウンドしまくる使用でいいのに!
[匿名さん]
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#873
2011/03/30 23:32
ということは、壁コンがかなり変わるキャラもいるってことか?
[匿名さん]
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#874
2011/03/30 23:35
バウンド技を1個抜くだけだからそんな変わらんと思うけど。
俗に言う小バウンドも、記事でいうところの「バウンド」に含まれるかどうかだな。
[匿名さん]
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#875
2011/03/30 23:36
ジャン・漁は2回バウンドできるから強キャラ
[匿名さん]
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#876
2011/03/30 23:39
バウンド技複数持ってるキャラって居るの?
自分の使用キャラしかわからんもんで知らんのだが
なんにせよ血はまたつまらなくなるワケね、壁絡み無しの2バウンドコンボ好きだったのに
[匿名さん]
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#877
2011/03/30 23:39
ああ、技を変えれば複数バウンドできるのか。
て事はバウンド技が増えて終了じゃないかw
[匿名さん]
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#878
2011/03/30 23:48
>>877
ありえるなw
選民キャラの晶父舜血には新バウンド技追加か
糞ゲーの予感
[匿名さん]
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#879
2011/03/31 00:16
動画の変更点は
ヒット時に上中下段が出るようになったのと
受身取れる取れないが可視化できるようになるみたい
ただの廃人のコンボ検証用の仕様変更だな
[匿名さん]
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#880
2011/03/31 00:26
動画とらないからそんな変更イラネ
[匿名さん]
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#881
2011/03/31 00:44
>>872
開発もきっとこのままでは、バスケゲームになると思ったんじゃない?
連続で見ると笑ってしまう
[匿名さん]
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#882
2011/03/31 01:25
ダイソンに関してはどう処理するつもりなのかな?
[匿名さん]
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#883
2011/03/31 01:35
>>879
廃人には受け身の有無とか避け方向とかの表示はいらないと思うんだけどね。
初心者向けのつもりなのかもしれんが初心者はまずプレミアム会員にならないw
[匿名さん]
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#884
2011/03/31 01:36
壁からめれば殆どのキャラが2、3回バウンドできるよ
[匿名さん]
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#885
2011/03/31 01:38
>>877
がすべてを語ってくれてる
[匿名さん]
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#886
2011/03/31 01:40
>>883
コンボレシピ考えるときに相手がCPUで
受身取れるかどうかわからない時とかに使うんだろ
アルカディアにもそんなふうに書いてあった
[匿名さん]
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#887
2011/03/31 01:45
なるほー
[匿名さん]
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#888
2011/03/31 05:38
グーグルの画像検索で「東海村 臨界事故」でググって!
[匿名さん]
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#889
2011/03/31 06:26
アルカディア見てきた。
空中コンボでのバウンド1回でダウンに仕様変更はセガGJ!と褒めてやりたい。
しかし、新コスの相変わらずのダサさには泣けてきた。orz
セガは専属のデザイナーくらい雇えないのか?
それと、対戦動画作成サービスのフレーム表示オプションなんていらないから、さっさとHDに対応させろ!
今時あの小さい動画は見づらすぎる。
[匿名さん]
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#890
2011/03/31 06:43
またビョ〜ンと伸びる壁バウンドかぁ…
[匿名さん]
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#891
2011/03/31 06:56
てか、バウンド技自体がいらないんじゃないか?
[匿名さん]
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#892
2011/03/31 07:06
バウンドって不評だったの?
楽しかったけど
[匿名さん]
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#893
2011/03/31 07:06
壁に貼り付いてから壁もたれになる時間を遅くして、その間フルボッコタイムにしたらいいやん。
[匿名さん]
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#894
2011/03/31 07:06
>>881
ブラとブレイズの声が変態でワロタw
しかしブレイズ減らんなあ
[匿名さん]
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#895
2011/03/31 07:10
>>893
無印の頃だったかな?
壁貼りつけにミドルキック4回くらい入ったりしたことが
[匿名さん]
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#896
2011/03/31 08:43
>>894
ブレイズ火力あるだろ
[匿名さん]
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#897
2011/03/31 11:13
弟子ポイントランキング再開www
バージョンアップ延期のお知らせみたいなもんか?
[匿名さん]
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#898
2011/03/31 11:21
また称号付与するとか?w
[匿名さん]
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#899
2011/03/31 11:25
>>897
バージョン変わるときって、弟子ポイントランキングやらないんだっけ?
[匿名さん]
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#900
2011/03/31 11:34
技調整あるのに、弟子再開は今までは無かったはず…
こりゃ5月か?
[匿名さん]
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