2件いいとこありますよ、秘訣はとにかく通うことです。
[匿名さん]
そのラーメン屋は細麺で帰りにおやじが大声でありがとうございましたと挨拶するところか?
[匿名さん]
要は、はなっからムフフあるかもでマッサージうけるから、嫌われる。
純粋に健全にマッサージを楽しめば、おのずとそうゆうタイミングがあるかも。
そんで通えば、通うほどそんな機会があるかもしれない。
そんくれーの気持ちでのぞまなきゃ。
[匿名さん]
でもそれって彼女の浮気の範疇になってない?お客との一線越えてるところが恐いんだけど。
[匿名さん]
男女が密室で2人っきり。んでもって片方はほぼ真っ裸。
お互い好みなら、それがきっかけもあるっしょ
[匿名さん]
一度、夫婦で行きましたが、一生懸命すぎて、そんな感じではありませんでした。
マッサージはやや高めですが、気持ちいいです。
しかし、ただそれだけです。
都内のように競合店が多いワケではありませんので、色んな期待はしない方がよろしいかと。
[匿名さん]
オイルマッサージは紙パンでしょうか?
または全裸なの?
[匿名さん]
さわりたい💓
いじりたい💓
しゃぶりたい💓
かじりたい💓
×××立つほどさわりたい💓
おゝいじりたい!
[匿名さん]
健全点。
また車で遠出をして行きたいとは思わないな…
[匿名さん]